ツイッターなんてやってねえよ
なんでもかんでも時価総額でしか考えられないのか
全ての通貨がお前の好きな時価総額理論通りの価格か?
違うだろ?wwwww
でも絆を安く買いたい気持ちはわかるが厳しいなw