パート11ですか?凄いですね。
初めの頃は私とレヘル君だけしか
投稿しませんでした。
本当にレヘル君のおかげです。
レヘル君ビットマスターが潰れるまで
頑張ろうね。
レヘル君は、ビットマスターが詐欺会社だと
知っています
bmexが権利収入の中心で
契約を結んでいます。
ビットマスターは新規客の獲得だけで
他の仕事はゼロです
bmexの素晴らしさを毎日語っていたのは
レヘル君です
bmexは純利益ではGoogleやトヨタ自動車を
抜いて世界一になると
誇らしげに言っていましたよね
まさか、顧客の金を窃盗して廃業とは
信じる理由は無いはずですけど?
仮想通貨を利用した
空想権利収入のネズミ講会社ビットマスター
今は、空想マイニングと
空想ビットコインですね