>>672
でもビットマスターは取引所の認可取り下げたからレジ決済を扱うことできないよね?
それと個人ウォレットの場合は帳簿記帳はどういう風に記帳するの?
変動するから有価証券と同じように扱って、売上計上から価値が下がった場合は特別損失扱いになるのでしょうか?