>>628
具体的で詳しい例示ありがとうございます。
特許が切れていますね、確かに。少なくとも2005年辺りで
切れていますね。それ以降もこれを表示していたとなると
仰るように虚偽表示の罪になりますね。いやぁビックリです。
ホントにここはやっていることが何から何まで
デタラメですね。
こんなことも知らずにやっているのですから、
インフラの構築なども全くデタラメと言っていいですね。
【BitMaster】ビットマスター|仮想通貨マルチまがい商法【BMEX取引所廃業】 Part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
637承認済み名無しさん
2018/07/24(火) 20:43:33.42ID:yyAr5tz/■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています