>>4記載の
BMEXは、
『特定の大口取引先からの依頼に基づき、複数回にわたり利用者から預かった多額の金銭を流用していた』
ことが発覚した。


これは年4回のシェアリングボーナスの支払いに使ったか、
マイニング利権の資金に流用した可能性が高いでしょう。

>>441に書いた通り、
ビットマスターにはシェアリングボーナスの原資となる売上(手数料収入)が無いのは明らかであり、
BMEXをも巻き込んで自転車操業的に資金を回していたのでしょう。