■株式会社 ビットマスター(マルチまがい商法)
連鎖販売取引業者 統括会社
http://bitmaster.pw/
統括者 代表取締役 西 貴義
所在地 〒890-0042
鹿児島県鹿児島市薬師1丁目18-13 M2ビル
■関連会社
株式会社 BMEX(取引所)
みなし仮想通貨交換業者(行政処分後に廃棄)
https://www.bmex.biz/
代表者 代表取締役社長 古里 英文
所在地 〒890-0042
鹿児島県鹿児島市薬師1-18-13 M2ビル
東京オフィス:Tokyo Office
東京都港区西新橋2-4-3 プロス西新橋ビル6F-602
東京ラボ:Tokyo LABO
東京都台東区浅草橋1-5-2 3F
パートナー企業
株式会社 ビットポイントジャパン
株式会社 プライムキャスト
株式会社 フィンテックパートナーズ
■仮想通貨交換業登録申請の取り下げについて
平成30年6月7日 株式会社 BMEX
https://www.bmex.biz/news/news_20180607.html
■株式会社BMEX の行政処分について
業務停止命令及び業務改善命令
平成30年4月13日 九州財務局
http://kyusyu.mof.go.jp/rizai/pagekyusyuhp015000065.html
■ビットマスターの検証、レビュー
https://scam-analysis.com/archives/4358
■マルチ商法 ビットマスター / BMEX取引所に関する相談は
・国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/index.html
・金融サービス利用者相談室
http://www.fsa.go.jp/receipt/soudansitu/index.html
前スレ
【BitMaster】ビットマスター|仮想通貨マルチまがい商法【BMEX取引所廃業】 Part10(2018/07/07〜)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1530962532/
【BitMaster】ビットマスター|仮想通貨マルチまがい商法【BMEX取引所廃業】 Part11
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
11 ◆oopBBKDk6I
2018/07/16(月) 15:19:43.46ID:GWkpAwbo175承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:30:06.40ID:/lYkVSmX >>171の続き
ビットマスターが開拓してるというビットコイン決済店舗が
利用するであろうBMEX社製の下記決済アプリのGoogle Playダウンロードは
100ちょっとという惨敗数。
世界的にも殆ど相手にされず普及してないのが実態だ。
■BMEX Register
https://play.google.com/store/apps/details?id=biz.bmex.bmexregi
※Androidアプリ(Google Play )
世界的にiOSよりもAndroidのシェアの方が70%以上と圧倒的に高い。
※世界のモバイルOSシェア 2017年
https://i.imgur.com/8tCesK3.jpg
ビットマスターが開拓してるというビットコイン決済店舗が
利用するであろうBMEX社製の下記決済アプリのGoogle Playダウンロードは
100ちょっとという惨敗数。
世界的にも殆ど相手にされず普及してないのが実態だ。
■BMEX Register
https://play.google.com/store/apps/details?id=biz.bmex.bmexregi
※Androidアプリ(Google Play )
世界的にiOSよりもAndroidのシェアの方が70%以上と圧倒的に高い。
※世界のモバイルOSシェア 2017年
https://i.imgur.com/8tCesK3.jpg
176承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:30:56.65ID:mNSoK8J/ >>173
だから、ここの5ちゃんねるでは説明しませーん。と何度も伝えてますが。
だから、ここの5ちゃんねるでは説明しませーん。と何度も伝えてますが。
177承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:31:51.63ID:1qh/nrmj >>169
ごめん俺が悪かったよ。
口ではなかったね。
では説明を書いてね。
あのねレヘル君
コンプライアンスがあるからこそ
ここに書くべきなんだよ。
コンプライアンスがとか
全く理由にならないし真逆なんだよ。
そんな無知な言い訳どうでもいいから
答えてよ。
ごめん俺が悪かったよ。
口ではなかったね。
では説明を書いてね。
あのねレヘル君
コンプライアンスがあるからこそ
ここに書くべきなんだよ。
コンプライアンスがとか
全く理由にならないし真逆なんだよ。
そんな無知な言い訳どうでもいいから
答えてよ。
178承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:32:26.55ID:/lYkVSmX179承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:32:53.57ID:mNSoK8J/180承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:33:28.67ID:mNSoK8J/181承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:34:00.92ID:mNSoK8J/182承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:35:35.87ID:/lYkVSmX >>174
なんでビットマスターが開拓したと言ってる決済店舗の店名や所在地を公開してないの?
なんでビットマスターが開拓したと言ってる決済店舗の店名や所在地を公開してないの?
183承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:40:05.56ID:1qh/nrmj184承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:41:58.96ID:/lYkVSmX185承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:52:32.36ID:mNSoK8J/ >>184
非「常識人」というアホが、空想マイニングと書き込んでいるからだよ。WWWW
非「常識人」というアホが、空想マイニングと書き込んでいるからだよ。WWWW
186承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:58:14.48ID:1qh/nrmj >>185
マイニングについても君は
説明する意思で書いているのなら
「デジタル通貨市場の開拓」と「インフラ整備事業の業務権利」
についても説明してよ。
一方だけは説明してこっちは説明しない
理由もないはずだからね。
マイニングについても君は
説明する意思で書いているのなら
「デジタル通貨市場の開拓」と「インフラ整備事業の業務権利」
についても説明してよ。
一方だけは説明してこっちは説明しない
理由もないはずだからね。
187承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:09:11.71ID:mNSoK8J/ 誰かと違って必死ではないので。www
188承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:15:50.36ID:kbIOMzeY サティアンに引き込もうとするポンジ会員。
これ以上、被害者を出さないように。
これ以上、被害者を出さないように。
189承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:20:29.02ID:1qh/nrmj190承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 01:10:06.34ID:hPs+Mv3J レヘル君
君たちの動画にある
「私たちの力で日本のデジタル通貨市場構築を
どこよりも早く行います。」
って全く理解できないのだが
どういう意味だと君たちの組織では説明されて
いるのだ。
クレカやプリペイドや
諸々のデジダル通貨及び仮想通貨もすでに
日本国内のあらゆるところで使えているんだけど、
これから君たちが構築することになるなら、
これまで使えていたのは俺の錯覚だったってことか。
それとも錯誤させる言葉をいじくり過ぎて
自分らでも何を言ってるのか分からなくなったか。
君たちの動画にある
「私たちの力で日本のデジタル通貨市場構築を
どこよりも早く行います。」
って全く理解できないのだが
どういう意味だと君たちの組織では説明されて
いるのだ。
クレカやプリペイドや
諸々のデジダル通貨及び仮想通貨もすでに
日本国内のあらゆるところで使えているんだけど、
これから君たちが構築することになるなら、
これまで使えていたのは俺の錯覚だったってことか。
それとも錯誤させる言葉をいじくり過ぎて
自分らでも何を言ってるのか分からなくなったか。
191承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:39:20.74ID:bLfRIc22 >>190
日本では、現在キャシュレス決済されている割合は、18.4% のようです。
2020年の東京オリンピックまでに政府がキャシュレス化を推進しています。
2025年には、政府がキャシュレス決済される割合を40% に上げようと後押ししています。
日本のデジタル通貨市場は、まだまだでデジタル通貨市場構築は、これからですよ。
日本では、現在キャシュレス決済されている割合は、18.4% のようです。
2020年の東京オリンピックまでに政府がキャシュレス化を推進しています。
2025年には、政府がキャシュレス決済される割合を40% に上げようと後押ししています。
日本のデジタル通貨市場は、まだまだでデジタル通貨市場構築は、これからですよ。
192承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:50:25.96ID:bLfRIc22 ビットマスターの事業目的は、
日本および世界において
誰もが「安心」して「安全」に「簡単」に
「デジタル通貨(Bitcoin)」が利用できる
環境を構築すること。
です。
日本および世界において
誰もが「安心」して「安全」に「簡単」に
「デジタル通貨(Bitcoin)」が利用できる
環境を構築すること。
です。
193承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:51:12.91ID:bLfRIc22 ビットマスターは、「連鎖販売取引」でMLM(マルチレベルマーケティング)を採用してます。
日本の法律に従って行われているMLMビジネスです。
↓「連鎖販売取引」(MLM) について
特定商取引に関する法律 の「第三章 連鎖販売取引」より
http://www.houko.com/00/01/S51/057.HTM#s3
日本の法律に従って行われているMLMビジネスです。
↓「連鎖販売取引」(MLM) について
特定商取引に関する法律 の「第三章 連鎖販売取引」より
http://www.houko.com/00/01/S51/057.HTM#s3
194承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:53:08.03ID:bLfRIc22 ビットマスターが取扱っている商品サービスはセットで以下のとおりです。
■ 取扱商品セット
1.デジタル通貨マイウォレット製作
2.デジタル通貨市場開拓及びインフラ整備事業の業務権利
3.ジャパン(JAPAN)サービス
日本初!サービス利用でビットコイン(以下、BTCと表記します)が貰えます。
■ 取扱商品セット
1.デジタル通貨マイウォレット製作
2.デジタル通貨市場開拓及びインフラ整備事業の業務権利
3.ジャパン(JAPAN)サービス
日本初!サービス利用でビットコイン(以下、BTCと表記します)が貰えます。
195承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:57:21.70ID:bLfRIc22 詳しくは、ビットマスターを紹介された紹介者と一緒に
最寄りの事業説明会に行って、直接 詳しく説明を聞いてくださいね。
最寄りの事業説明会に行って、直接 詳しく説明を聞いてくださいね。
196承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:58:15.60ID:bLfRIc22 ビットマスターは、「連鎖販売取引」でMLM(マルチレベルマーケティング)を採用してます。
日本の法律に従って行われているMLMビジネスです。
↓「連鎖販売取引」(MLM) について
特定商取引に関する法律 の「第三章 連鎖販売取引」より
http://www.houko.com/00/01/S51/057.HTM#s3
日本の法律に従って行われているMLMビジネスです。
↓「連鎖販売取引」(MLM) について
特定商取引に関する法律 の「第三章 連鎖販売取引」より
http://www.houko.com/00/01/S51/057.HTM#s3
197承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 06:59:56.20ID:bLfRIc22 ビットマスターは、「連鎖販売取引」でMLM(マルチレベルマーケティング)を採用してます。
日本の法律に従って行われている人から人へのクチコミのMLMビジネスです。
↓「連鎖販売取引」(MLM) について
特定商取引に関する法律 の「第三章 連鎖販売取引」より
http://www.houko.com/00/01/S51/057.HTM#s3
日本の法律に従って行われている人から人へのクチコミのMLMビジネスです。
↓「連鎖販売取引」(MLM) について
特定商取引に関する法律 の「第三章 連鎖販売取引」より
http://www.houko.com/00/01/S51/057.HTM#s3
198承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:00:55.12ID:bLfRIc22 日本の法律に従って行われている人から人へのクチコミのMLMビジネスです。
199承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 07:14:43.90ID:X2e6ebJr 連投するなアホ会員
朝から鬱陶しい
朝から鬱陶しい
200承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:04:50.46ID:QOEC+vZs ID:bLfRIc22は単なるコピペ埋め立て荒らしだね
スルー推薦
スルー推薦
201承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:33:55.68ID:hPs+Mv3J >>192
おお、レヘル君
よく説明してくれたね。ありがとね。
それでこそ議論が出来るっていうものだね。
その君の191と192の説明からすると
君たちの商品のその2の部分、つまり
「デジタル通貨市場開拓及びインフラ整備事業」
は少なくとも次のように表現しないと錯誤をさせる
表現だと言われても仕方ないのではないか。
「暗号通貨市場開拓及びそのインフラ整備事業」と。
デジタル通貨全般だとすると君たちの組織は法的には
それを商売として扱うことが出来ないからね。
デジタル通貨総合企業No.1(ここも錯誤され易いね)を目指すと
サイトに書いてあるのだが、同時に「資本・技術・信用」及び
同じ志のあるパートナーが必要という表現もあるね。
であれば、なんでMLMなんか選んだのだろうね。
世間ではMLMの評判は悪いやね、それは詐欺があまりにも
横行しているからだね。それで法で厳しく縛ってある。
それに君たちの上の会員の中にはすでに数千万円を手にした
者も大勢いるはずだね、あるいは億を手にした人もいる筈だ。
これらは信用と資本を損ねていないか。
信用の部分についてはまだたくさん書きたいこともあるけど
今日の議論としはおいておこう。
そして技術にしてもホワイトレーベルを借りての運営だったね。
インフラ整備事業をどこよりも早くを謳っている割には
お粗末過ぎるのではないのかい。
先見性のある君たちのリーダーがなぜMLMではない
他の手段を択ばなかったんだろうね。
それと
「私たちビットマスターは、「人から人へ」キチンとした情報を直接伝える事を
モットーに、今日も日本全国で仲間を集めております。」とこれもサイトにあるね。
しかし、ビットマスターの会員の人(講師含む)たちに話を聞いたりするとね。
暗号通貨についての理解がかなり乏しいように思えて仕方ないのだけどね。
それに
権利収入のことばかりが頭を占めているようで、
志のある人たちには到底思えないのだけどどうなってるんだろうね。
君はそれらのことをどう考えているかね。
おお、レヘル君
よく説明してくれたね。ありがとね。
それでこそ議論が出来るっていうものだね。
その君の191と192の説明からすると
君たちの商品のその2の部分、つまり
「デジタル通貨市場開拓及びインフラ整備事業」
は少なくとも次のように表現しないと錯誤をさせる
表現だと言われても仕方ないのではないか。
「暗号通貨市場開拓及びそのインフラ整備事業」と。
デジタル通貨全般だとすると君たちの組織は法的には
それを商売として扱うことが出来ないからね。
デジタル通貨総合企業No.1(ここも錯誤され易いね)を目指すと
サイトに書いてあるのだが、同時に「資本・技術・信用」及び
同じ志のあるパートナーが必要という表現もあるね。
であれば、なんでMLMなんか選んだのだろうね。
世間ではMLMの評判は悪いやね、それは詐欺があまりにも
横行しているからだね。それで法で厳しく縛ってある。
それに君たちの上の会員の中にはすでに数千万円を手にした
者も大勢いるはずだね、あるいは億を手にした人もいる筈だ。
これらは信用と資本を損ねていないか。
信用の部分についてはまだたくさん書きたいこともあるけど
今日の議論としはおいておこう。
そして技術にしてもホワイトレーベルを借りての運営だったね。
インフラ整備事業をどこよりも早くを謳っている割には
お粗末過ぎるのではないのかい。
先見性のある君たちのリーダーがなぜMLMではない
他の手段を択ばなかったんだろうね。
それと
「私たちビットマスターは、「人から人へ」キチンとした情報を直接伝える事を
モットーに、今日も日本全国で仲間を集めております。」とこれもサイトにあるね。
しかし、ビットマスターの会員の人(講師含む)たちに話を聞いたりするとね。
暗号通貨についての理解がかなり乏しいように思えて仕方ないのだけどね。
それに
権利収入のことばかりが頭を占めているようで、
志のある人たちには到底思えないのだけどどうなってるんだろうね。
君はそれらのことをどう考えているかね。
202承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:22:08.94ID:hPs+Mv3J >>192
レヘル君
悪いけど、今日は仕事で遅くまで書けないけど
返答の方はよろしくね。
それに議論には批判も当然含まれるのだから
批判があれば、相手が納得するように論理的に
説明すればいいだけだよね。
君が会員であるということは代理店でもあるから
組織の広告塔としての役割も担っているわけだし
ここで君が説明すればお互いにシンプルでいいことづくめだし
シンプルイズベストって言うしね。
レヘル君
悪いけど、今日は仕事で遅くまで書けないけど
返答の方はよろしくね。
それに議論には批判も当然含まれるのだから
批判があれば、相手が納得するように論理的に
説明すればいいだけだよね。
君が会員であるということは代理店でもあるから
組織の広告塔としての役割も担っているわけだし
ここで君が説明すればお互いにシンプルでいいことづくめだし
シンプルイズベストって言うしね。
203承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:31:47.44ID:k3MDGNGz 教えてエロい人
もし仮想通貨が主流となた場合って卸売系の会社って被害ないの?
もし仮想通貨が主流となた場合って卸売系の会社って被害ないの?
204承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 11:40:15.88ID:ZveY+6re 中間業者は淘汰されていくだろうね。
205承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 19:25:03.91ID:aR6giLmT >>203
全く関係ない
全く関係ない
206承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:20:30.83ID:C2YzTsWi >>204
なんで?
なんで?
208承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:50:38.81ID:k3MDGNGz 1ビット100万の価値があったとして手持ちが20ビット
家建てる事にして15ビットで契約したとする。
さあ家が完成しました
支払いですってなった時に急に1ビットの価値が半減して50万になった
そうなった場合って業者からしたら赤字じゃない?
1500万分の費用や人件費かけて作った家が750万分の価値しか無いんだよ
それとも30ビットの支払い要求するの?
変動する通貨ってこういう最悪の場合がおきる可能性ない
家建てる事にして15ビットで契約したとする。
さあ家が完成しました
支払いですってなった時に急に1ビットの価値が半減して50万になった
そうなった場合って業者からしたら赤字じゃない?
1500万分の費用や人件費かけて作った家が750万分の価値しか無いんだよ
それとも30ビットの支払い要求するの?
変動する通貨ってこういう最悪の場合がおきる可能性ない
209承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:51:23.52ID:bLfRIc22 >>207
そうです。格安の結婚式ができます。ってか。
そうです。格安の結婚式ができます。ってか。
210承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 20:53:10.38ID:C2YzTsWi >>207
卸売中間業者と関係ないじゃん。
卸売中間業者と関係ないじゃん。
211承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:00:58.84ID:C2YzTsWi >>208
仮想通貨はあくまでも送金や決済手段のひとつに過ぎない。
建築費用を円にすればいいだけ。
それに住宅購入費用の支払日は引渡しと同日が基本。
仮想通貨はあくまでも送金や決済手段のひとつに過ぎない。
建築費用を円にすればいいだけ。
それに住宅購入費用の支払日は引渡しと同日が基本。
212承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:04:56.55ID:bLfRIc22213承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:09:48.15ID:k3MDGNGz214承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:15:12.88ID:ZveY+6re 円なんか暴落すんのに何でそこまで円にしがみついてんの?
215承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:18:11.09ID:C2YzTsWi >>214
円がいつ暴落するの?
円がいつ暴落するの?
216承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:20:47.08ID:ZveY+6re 2025年がトリガー
217承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:25:07.34ID:C2YzTsWi218承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:25:31.76ID:k3MDGNGz どっちにしろ国内で使うなら仮想通貨だって被害受けるやん
219承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:26:27.47ID:C2YzTsWi220承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:33:19.13ID:C2YzTsWi >>213
販売価格を普通に円にしてるなら、
完成後の引渡し時にビットコインの価値に変動があっとしても、
ビットコイン払いにするかどうかは購入者側が決めること。
つまり販売業者の貰うお金は変わらない。
販売価格を普通に円にしてるなら、
完成後の引渡し時にビットコインの価値に変動があっとしても、
ビットコイン払いにするかどうかは購入者側が決めること。
つまり販売業者の貰うお金は変わらない。
221承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:38:17.28ID:ZveY+6re >>219
必ずしも暴落するとは限らないが暴落するだろう確率は高い
理由は2025年問題、オリンピック後による景気反動、AIやロボットによる労働力の低下、膨れ上がる日本の借金など
このまま国債を日銀が買い占めたとしてもどこかで玉切れが生じるはず。
そうなったら国債の価値は暴落。
外人に国債を買ってもらおうと国債の金利を上げるだろうけどどこからも相手されず国内経済はめちゃくちゃになると踏んでる
必ずしも暴落するとは限らないが暴落するだろう確率は高い
理由は2025年問題、オリンピック後による景気反動、AIやロボットによる労働力の低下、膨れ上がる日本の借金など
このまま国債を日銀が買い占めたとしてもどこかで玉切れが生じるはず。
そうなったら国債の価値は暴落。
外人に国債を買ってもらおうと国債の金利を上げるだろうけどどこからも相手されず国内経済はめちゃくちゃになると踏んでる
222承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:40:47.71ID:k3MDGNGz223承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:49:13.89ID:C2YzTsWi224承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 21:56:44.91ID:ZveY+6re なんで噛みついてんの?
225承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:03:01.46ID:k3MDGNGz >>223
わかった俺の言い方悪かったね
例えで業者は損するの的に聞いたが
言いたい事は契約時と引渡し時のビットコインの価値が大幅に変動(暴落)した場合色々と問題出てくるよねって事なんだ
ついでに言えば
業者からしたら赤字じゃない?(業者が被害食うの?)
それとも
30ビットの支払い要求するの(依頼者が被害食うの?)
って意味でどっちが被害食うのか聞いただけだ
わかった俺の言い方悪かったね
例えで業者は損するの的に聞いたが
言いたい事は契約時と引渡し時のビットコインの価値が大幅に変動(暴落)した場合色々と問題出てくるよねって事なんだ
ついでに言えば
業者からしたら赤字じゃない?(業者が被害食うの?)
それとも
30ビットの支払い要求するの(依頼者が被害食うの?)
って意味でどっちが被害食うのか聞いただけだ
226承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:05:15.19ID:C2YzTsWi227承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:10:57.65ID:C2YzTsWi228承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:16:20.63ID:ZveY+6re229承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:17:28.17ID:ZveY+6re230承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:41:40.48ID:C2YzTsWi231承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:46:04.85ID:C2YzTsWi232承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:47:35.55ID:ZveY+6re233承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 22:49:24.64ID:ZveY+6re234承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:07:32.05ID:+BMKCzlj 話変わるが前に仮想通貨の募金は不正出来ないって言ってたけど
アレって募金先がビットマスターの認定講師だかだったんだね
現地出身のビットマスター会員がその寄付でボランティアしてるらしい
ボランティアも限界だから最終的に余った分は信頼できる所に預けるらしい
それってビットコインのまま寄付するわけじゃないよね
今現在だと相手方に口座ある可能性も低いし
結局ビットコインを換金して寄付するのかな?
やろうと思えば現金化させた時に不正は出来そうだよね(するとは言ってない)
アレって募金先がビットマスターの認定講師だかだったんだね
現地出身のビットマスター会員がその寄付でボランティアしてるらしい
ボランティアも限界だから最終的に余った分は信頼できる所に預けるらしい
それってビットコインのまま寄付するわけじゃないよね
今現在だと相手方に口座ある可能性も低いし
結局ビットコインを換金して寄付するのかな?
やろうと思えば現金化させた時に不正は出来そうだよね(するとは言ってない)
236承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:30:20.11ID:OoUtCQ8O >>232
円が暴落する前にビットコインが暴落したなw
円が暴落する前にビットコインが暴落したなw
238承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 23:51:32.26ID:C2YzTsWi まぁどちらにせよビットコインの普及とビットマスターのマルチ商法の問題点とは関係ないのこと。
239承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 01:51:35.31ID:khZIY3X8 ポンジ会員は耳の痛い話から、
ビットコインに話を上手く逸らしてたけど、
作戦をたやすく見破られ
また、ネズミの話に戻されるのでした。
また、サティアンに行って言い訳を
ポンジ講師から勉強してこないとダメですね。
ビットコインに話を上手く逸らしてたけど、
作戦をたやすく見破られ
また、ネズミの話に戻されるのでした。
また、サティアンに行って言い訳を
ポンジ講師から勉強してこないとダメですね。
240承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 03:16:11.33ID:GQW6OEPu ビットマスターが自称開拓してるという
ビットコイン決済店舗が利用するであろう
BMEX社製の下記決済アプリのGoogle Playダウンロードは
なんと、
100+ という数。
国内はもちろんのこと
世界的にも殆ど相手にされず普及してないのが実態です。
↓
■BMEX Register
https://play.google.com/store/apps/details?id=biz.bmex.bmexregi
※Androidアプリ(Google Play )
世界的にiOSよりもAndroidのシェアの方が70%以上と圧倒的に高い。
※世界のモバイルOSシェア 2017年
https://i.imgur.com/8tCesK3.jpg
ビットコイン決済店舗が利用するであろう
BMEX社製の下記決済アプリのGoogle Playダウンロードは
なんと、
100+ という数。
国内はもちろんのこと
世界的にも殆ど相手にされず普及してないのが実態です。
↓
■BMEX Register
https://play.google.com/store/apps/details?id=biz.bmex.bmexregi
※Androidアプリ(Google Play )
世界的にiOSよりもAndroidのシェアの方が70%以上と圧倒的に高い。
※世界のモバイルOSシェア 2017年
https://i.imgur.com/8tCesK3.jpg
241承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 03:28:47.01ID:GQW6OEPu >>240
の現実を見てもわかる通り
シェアリングボーナス(配当金)の原資も、
新規会員のリクルートによる登録料、及び既存会員の更新料によるものが殆どで
適当なサジ加減で自転車操業的にお金を回してるのだろう。
財務諸表を公開してないビットマスター社は、
いくらでも人為的に数字を操作すことができ、
また、会員自体もその売上の内訳を確認するすべはない。
そもそも、宣伝になる筈のビットマスターが開拓した
決済店舗の店名、所在地等の情報を
全て公開してないこと自体がおかしなことです。
の現実を見てもわかる通り
シェアリングボーナス(配当金)の原資も、
新規会員のリクルートによる登録料、及び既存会員の更新料によるものが殆どで
適当なサジ加減で自転車操業的にお金を回してるのだろう。
財務諸表を公開してないビットマスター社は、
いくらでも人為的に数字を操作すことができ、
また、会員自体もその売上の内訳を確認するすべはない。
そもそも、宣伝になる筈のビットマスターが開拓した
決済店舗の店名、所在地等の情報を
全て公開してないこと自体がおかしなことです。
242承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 07:10:32.12ID:+BVmTOTC >>241
「新規会員のリクルートによる登録料、及び既存会員の更新料によるもの」というのは
間違っていますよ。
他の会社も「財務諸表」を公開していないところがほとんどで多いですね。
日本のデジタル通貨市場は、まだまだでデジタル通貨市場構築は、これからですよ。
「新規会員のリクルートによる登録料、及び既存会員の更新料によるもの」というのは
間違っていますよ。
他の会社も「財務諸表」を公開していないところがほとんどで多いですね。
日本のデジタル通貨市場は、まだまだでデジタル通貨市場構築は、これからですよ。
243承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 09:56:04.15ID:dnPdVYoR >>242
何が間違ってますか?
間違いというならビットマスター社の売上の内訳を
具体的にお願いします。
「シェアリングボーナス(配当金)の原資も、
『新規会員のリクルートによる登録料、及び既存会員の更新料によるもの』が殆ど
何が間違ってますか?
間違いというならビットマスター社の売上の内訳を
具体的にお願いします。
「シェアリングボーナス(配当金)の原資も、
『新規会員のリクルートによる登録料、及び既存会員の更新料によるもの』が殆ど
244承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:03:51.01ID:dnPdVYoR >>242
>日本のデジタル通貨市場は、まだまだでデジタル通貨市場構築は、これからですよ。
デジタル通貨市場の構築とビットマスターのマルチ商法の勧誘と
どんな関係あるのですか。
また、デジタル通貨市場の構築に関して
ビットマスター社の貢献は、具体的に何かありますか。
あるなら示してみて下さい。
>日本のデジタル通貨市場は、まだまだでデジタル通貨市場構築は、これからですよ。
デジタル通貨市場の構築とビットマスターのマルチ商法の勧誘と
どんな関係あるのですか。
また、デジタル通貨市場の構築に関して
ビットマスター社の貢献は、具体的に何かありますか。
あるなら示してみて下さい。
245承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:11:09.18ID:dnPdVYoR246常識人
2018/07/18(水) 10:15:56.32ID:6258Ug2x やっぱり始まりました義援金詐欺。
ボトルキャップ詐欺で過去に
大儲けしましたので
今度は水害の義援金詐欺ですね
西は入った金は全て自分の金ですから
ネズミ講とマイニング詐欺と
水害義援金詐欺と
やりたい放題
ボトルキャップ詐欺で過去に
大儲けしましたので
今度は水害の義援金詐欺ですね
西は入った金は全て自分の金ですから
ネズミ講とマイニング詐欺と
水害義援金詐欺と
やりたい放題
247承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:41:15.50ID:t/5qEQt0 円が暴落ってドル建て?
248承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 10:51:14.50ID:t/5qEQt0 ユーロやドルよりビットコインで持ってたほうが安全ってこと?
250承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 11:33:16.54ID:I3R969hh 2025年辺りの暗号通貨に関する技術は
相当様変わりしているかもしれないすね。
量子コンピューターが既にカナダでは売り
出されているいうニュースも以前に読んだ記憶がある。
そうすると今の暗号通貨の技術については
その勢力図が大きく変化するかもしれない。
資本力のあるところが握るのかどうかは分からないけれど。
そのようなことからすると暗号通貨の先行きについては読みづらくないすかね。
それとの絡みで既存の通貨の変化も読みづらいかも。
レヘル君
201の問いについての君の意見を
ぜひ聞かせてはもらえないだろうか。
GQW6OEPuさんとの議論の後でいいから。
特に急いではいないから。
相当様変わりしているかもしれないすね。
量子コンピューターが既にカナダでは売り
出されているいうニュースも以前に読んだ記憶がある。
そうすると今の暗号通貨の技術については
その勢力図が大きく変化するかもしれない。
資本力のあるところが握るのかどうかは分からないけれど。
そのようなことからすると暗号通貨の先行きについては読みづらくないすかね。
それとの絡みで既存の通貨の変化も読みづらいかも。
レヘル君
201の問いについての君の意見を
ぜひ聞かせてはもらえないだろうか。
GQW6OEPuさんとの議論の後でいいから。
特に急いではいないから。
251承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:04:15.53ID:k+WsQW97 バットマスター信者逃げた?
252承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 18:13:50.29ID:Q2BXn/r3 マイニング以外にもセキュリティでガッポガッポ言っていた会社が顧客の資金を横領とか何の冗談ですか?
253承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 19:03:08.02ID:1DpMD7Kc 週末、ポンジ会員はサティアンでのヨガの修行で忙しい。
254承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:42:33.38ID:dGTxTZrH >>246
非「常識人」は、嫌がらせして嘘ばかりのことを書き込んでいますので信じなくて良いですよ。
勝手な想像と思い込みで、いい加減なこと言って批判するだけのレベル低い奴なので、まともに信じなくても良いです。
非「常識人」は、嫌がらせして嘘ばかりのことを書き込んでいますので信じなくて良いですよ。
勝手な想像と思い込みで、いい加減なこと言って批判するだけのレベル低い奴なので、まともに信じなくても良いです。
255承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:45:52.76ID:MG3YnzRx 本日のビットマスター真理教コピペ信者
ID:dGTxTZrH
ID:dGTxTZrH
256承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:46:43.03ID:dGTxTZrH257承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:47:45.37ID:dGTxTZrH >>255
ID:MG3YnzRx ご親切に。
ID:MG3YnzRx ご親切に。
258承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:48:33.64ID:dGTxTZrH 本日のビットマスター真理教コピペ信者
ID:MG3YnzRx
ID:MG3YnzRx
259承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 20:49:22.32ID:dGTxTZrH 本日のビットマスター真理教コピペ信者
ID:MG3YnzRx
ID:MG3YnzRx
260承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 21:37:53.10ID:t/5qEQt0 知能の低いアホ会員が答えられるわけないだろw
本人もわかってないんだからw
本人もわかってないんだからw
261承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 21:44:58.93ID:GhBv/s73 >>259
で月収100万の君はビットマスター水害義援金(笑)にいくら募金したの?困ってる人いっぱい助けてあげて下さいね!
で月収100万の君はビットマスター水害義援金(笑)にいくら募金したの?困ってる人いっぱい助けてあげて下さいね!
262承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 21:57:15.07ID:Fx7gemTV263承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:01:35.53ID:Q2BXn/r3 おまえら相変わらずだなw
264承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:03:03.51ID:Fx7gemTV265承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:05:00.65ID:Fx7gemTV >>264
訂正:事業説明会
訂正:事業説明会
266承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 22:43:31.36ID:xOc3R1s6267承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:10:40.83ID:t/5qEQt0 インターネット上での無差別勧誘は不実告知になるだろ。
268承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:13:34.65ID:pm0yjq4v >>266
わからないなら、いちいちレスしなくて良いから。
わからないなら、いちいちレスしなくて良いから。
269承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:18:03.64ID:t/5qEQt0 無差別勧誘を会社が勧めてるなら会社の責任になるな。
関係者ここ見てるよね。消費者センターに伝えておくよ。
関係者ここ見てるよね。消費者センターに伝えておくよ。
271承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:39:42.87ID:xOc3R1s6272承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:41:26.52ID:xOc3R1s6 >>269
↑こいつアホだな。勝手に思い込んでるアホだ。
↑こいつアホだな。勝手に思い込んでるアホだ。
273承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:42:43.21ID:t/5qEQt0 スレッドに会社名出てるだろ。
紹介者がいるかどうかわからないし、いたとしても説明会に誘導しているからな。
紹介者がいるかどうかわからないし、いたとしても説明会に誘導しているからな。
274承認済み名無しさん
2018/07/18(水) 23:43:31.25ID:t/5qEQt0 アホにアホと言われたくないわアホ信者。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- サカナクションうたって