Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1518【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531648590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1519【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 01:34:27.99ID:/p/iqo7j
792承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:00:05.05ID:una94I5N 今、上がるか下がるか五分五分
一気に上がれば75万下がれば65枚
一気に上がれば75万下がれば65枚
793承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:00:36.90ID:IrTI1ye9 >>765
いいですか、天才相場師が指南します。
まず、誤ちは認めること。
トレンド「変換」、全然正しくありません。
トレンド「変換」といえば、あなたの世界は波風が立つのですか??
大便をトイレに投下したような飛沫しか飛びませんよ。
いいですか、天才相場師が指南します。
まず、誤ちは認めること。
トレンド「変換」、全然正しくありません。
トレンド「変換」といえば、あなたの世界は波風が立つのですか??
大便をトイレに投下したような飛沫しか飛びませんよ。
794承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:01:42.84ID:RIH6KoIr >>789
俺はまだ買えるよ?
俺はまだ買えるよ?
795承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:01:50.31ID:aTJpLhN/ 成歩道「逆転の発想を考えるんだ…!」
成歩道「…!そうか!fxでショート入れて現物が売られるのを待つんじゃなくて現物投げまくればいいんだ!」
成歩道「…!そうか!fxでショート入れて現物が売られるのを待つんじゃなくて現物投げまくればいいんだ!」
797承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:03:39.09ID:GP5jueJK taretekita
798承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:04:21.66ID:RIH6KoIr799承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:04:21.80ID:FESswtFT ジ・アルファー
800承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:05:23.32ID:H1JWIOM/ どっちが殺されるか運命の時間が近い
801承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:05:26.99ID:xC3jX1iJ Amazonプライムの商品ラインナップの意味がわからん。なんで手拭きと青汁と髭剃りが並んで表示されてるの?
802承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:05:33.99ID:5iNQQwmY 恐ろしく緩やかな相場、俺でなくても見逃さないね
803承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:05:35.29ID:4SjyY0Ry ばかやろうお前俺は買うぞお前
804承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:06:55.57ID:YuZU5F61 ID:jFYESfPO
流石にウザいんでng
トレンド変換だし草
てか早く落ちねーかな、この糞コイン
流石にウザいんでng
トレンド変換だし草
てか早く落ちねーかな、この糞コイン
805承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:08:16.49ID:qfxj9K+P とっとと58万くらいまで落とさねえかな
806承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:08:18.28ID:DKMUkJ7m ヨコヨコおなしゃす
807承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:08:40.86ID:aTJpLhN/ ほらな13時過ぎに売りが多発するだろ
13時が資金調達の時間だったからな
13時が資金調達の時間だったからな
808承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:08:44.19ID:jFYESfPO >>793
天才相場師さんww
あんたは、まともな人間だねw
文面からして、日本の標準的教育を受けてきたんだろうね。
今、ネットで変換転換を必死で調べたねwww
しかしね、あんたは典型的なミセスワタナベなんだよ。
あんたの相場歴何年が知らんが、プロは今のコインに手をださないヨ。
自分が上だと思うのならとことんまでやりなされ。
敗北してから這い上がってくればいいよ。
天才相場師さんww
あんたは、まともな人間だねw
文面からして、日本の標準的教育を受けてきたんだろうね。
今、ネットで変換転換を必死で調べたねwww
しかしね、あんたは典型的なミセスワタナベなんだよ。
あんたの相場歴何年が知らんが、プロは今のコインに手をださないヨ。
自分が上だと思うのならとことんまでやりなされ。
敗北してから這い上がってくればいいよ。
809承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:08:58.68ID:JhKnhpMw 数ヶ月前のような、万単位の激しい値動きがないからヘタクソの俺には今のほうが安心して楽しめる。
前は油断したらロスカだったけど、今は数千円単位の動きだからロスカの心配しなくてもいい。
前は油断したらロスカだったけど、今は数千円単位の動きだからロスカの心配しなくてもいい。
810承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:10:17.07ID:xC3jX1iJ >>809
その発想は危険やで。またヒュンて動き出すのがビットコや
その発想は危険やで。またヒュンて動き出すのがビットコや
811承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:11:11.42ID:una94I5N たしかにビットコは動けば五万ぐらい軽く動く
812承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:12:02.02ID:H1JWIOM/ これ15時までに勝負決まるね
ここで下げきれたらショーターの勝ち
下げきれなければロンガーの勝ち
ここで下げきれたらショーターの勝ち
下げきれなければロンガーの勝ち
813承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:12:31.01ID:jFYESfPO814承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:12:39.80ID:5iNQQwmY 最近は2万動けば上等、3万動けば珍しいぐらいになってきてしまってるよな
5万や10万近く動いたのって最近ではめっきり見たい
5万や10万近く動いたのって最近ではめっきり見たい
815承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:15:26.90ID:una94I5N 完全にギャンブル状態で怖い
816承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:15:41.99ID:AmlpQ5sa ずっとロング目線だけど
69万くらいまで一旦さげてほしい
そしたらそこで糞買い増しする
69万くらいまで一旦さげてほしい
そしたらそこで糞買い増しする
817承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:15:56.51ID:EQ535S95 数ヶ月前は一日中数十万は動いてたのにな!
これはどーゆーことわかわるよな?
これはどーゆーことわかわるよな?
819承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:18:38.39ID:AmlpQ5sa 近いうちに10万くらい動くよ
上に飛ぶほうが確率高いと思うけど
上に飛ぶほうが確率高いと思うけど
820承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:19:14.97ID:una94I5N 俺も60付近まで来たら買いたい
821承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:19:55.58ID:H1JWIOM/ 下げ幅弱い
822承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:20:41.51ID:una94I5N 75万超えるのキツイから10万は上がらんやろw
823承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:20:44.14ID:KX2I9sNS >>819
10万上がるって言ってるくせになんでそんな少し下がっただけで買い増すって発想なんだ?
10万上がるって言ってるくせになんでそんな少し下がっただけで買い増すって発想なんだ?
824承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:22:15.00ID:KGZ7kTI3 74→69のいつものぱたーんですよこれ。
今仕込んで74利確しましょう(´・ω・`)
今仕込んで74利確しましょう(´・ω・`)
825承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:22:21.07ID:IrTI1ye9 >>808
いいですか。
周りに噛み付いて回っても、あなたの心は傷つくだけですよ。
あなたが他者との関わりで擦り切れる前に、自身の中の本当の幸せを知りたいのなら、
神へ祈りをささげなさい。
私はアルファにしてオメガ。
あなたに針鼠院変換居士の戒名を授けるものです。
いいですか。
周りに噛み付いて回っても、あなたの心は傷つくだけですよ。
あなたが他者との関わりで擦り切れる前に、自身の中の本当の幸せを知りたいのなら、
神へ祈りをささげなさい。
私はアルファにしてオメガ。
あなたに針鼠院変換居士の戒名を授けるものです。
827承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:22:37.76ID:pxb7kHVC 明日の朝までこの状態続くといよいよだな
828承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:23:27.52ID:jFYESfPO なぜ日本人は投機でビットコインにこだわるの??
なぜ他のおいしいものに目を向けないの?
今の時代PC叩けば何がおいしいか判るでしょ。
絶対に米国株がお勧めだよ!!
日本人に合ってるよ、買って保有しておくだで毎日日銭が入ってくる。
今の所バカでも儲かる相場だヨ。
なぜ他のおいしいものに目を向けないの?
今の時代PC叩けば何がおいしいか判るでしょ。
絶対に米国株がお勧めだよ!!
日本人に合ってるよ、買って保有しておくだで毎日日銭が入ってくる。
今の所バカでも儲かる相場だヨ。
829承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:24:39.14ID:MTarbZGG そろそろ1週間くらいノーポジなんだが
入るタイミング失ったまま退場しそう
入るタイミング失ったまま退場しそう
830承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:25:39.27ID:C/g7DSEK この後68.5万タッチしてヨコヨコしてから76万予想に微修正。
長くかかりそうだからロング損切りしてドテンしたわ
長くかかりそうだからロング損切りしてドテンしたわ
831承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:26:06.86ID:H1JWIOM/832承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:27:25.64ID:UMEu6oNUコイツの今後
下げ
そして下げに対して一部還元戻ししか発生しないモード
その還元は下に行けば行くほど大きくなる
上で買ってるやつはアホ
しかしETFに材料力があるならそれまで期待ジリ上げがある可能性アリ
期待上げを織り込んでいれば却下後失望大ガラ
それ以降は上記のモード
ま、そもそもこんな分析不要のもはや投機価値なし状態まで終わってるんだけどな
じゃあ君ら頑張りたまえ 一応監視チラ見はしとくのでまた奇跡の異変が起こったら触れてやろう
833承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:27:28.87ID:pxb7kHVC 仕立手が売りさばくまでここに居座んのか?
834承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:28:18.06ID:XRfkI0BQ ただの人間の言う確率ほどあてにならないものはないな
お前のどこにそんな精密性があるんだよ
頭沸いてるのかな?
お前のどこにそんな精密性があるんだよ
頭沸いてるのかな?
835承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:30:24.89ID:cCZJ0od/ 次75万チャレンジしたら逆三尊完成よ?
週足売られすぎ日足いまにも上がりそう
逆にショートのやつはなにを判断してショート言ってるの?
週足売られすぎ日足いまにも上がりそう
逆にショートのやつはなにを判断してショート言ってるの?
836承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:31:00.55ID:IJDRz/Ou 安倍晋三が人間として生まれてこの世界に存在するって他に例えられない奇跡じゃない?
そして安倍総理が今、日本にいて日本人でいてくださる。
今すぐこの納屋の窓開けて叫びたいよ。
安倍総理、大好きだよ。
そして安倍総理が今、日本にいて日本人でいてくださる。
今すぐこの納屋の窓開けて叫びたいよ。
安倍総理、大好きだよ。
837承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:32:11.93ID:IrTI1ye9 >>828
一度しか言わんが、お前がやってんのは中学生が小学校の校庭に乱入してブツブツ説教垂れてるだけだ
混ざりたいならちゃんと小学生になりきれ
俺は小学生じゃねえもっと上等だというなら中学校の校庭で遊びなさい
いいわね
一度しか言わんが、お前がやってんのは中学生が小学校の校庭に乱入してブツブツ説教垂れてるだけだ
混ざりたいならちゃんと小学生になりきれ
俺は小学生じゃねえもっと上等だというなら中学校の校庭で遊びなさい
いいわね
838承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:32:42.54ID:jFYESfPO >>825
はい有難うw
たまーにしか来ないから許してネ。
俺は喧嘩売りに来てるのでない。
汚い言葉吐いて、皆さんの目を覚まさせたいだけ。
麻生は少しでも儲けようとする貧乏人から金を吸い取る仕組みに加担しておきながらの突然の手のひら返し。
加納も一杯食わされたんだよな。
金融庁で全てが整備されるまではコインやらない方がいい。
コイン取引所の実態はかなり酷いもんだよ。
はい有難うw
たまーにしか来ないから許してネ。
俺は喧嘩売りに来てるのでない。
汚い言葉吐いて、皆さんの目を覚まさせたいだけ。
麻生は少しでも儲けようとする貧乏人から金を吸い取る仕組みに加担しておきながらの突然の手のひら返し。
加納も一杯食わされたんだよな。
金融庁で全てが整備されるまではコインやらない方がいい。
コイン取引所の実態はかなり酷いもんだよ。
839承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:33:11.83ID:IrTI1ye9 売りの知的障害者たち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
土下座をアップしなさい!!!!!!!!!
土下座をアップしなさい!!!!!!!!!
840承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:33:36.37ID:UMEu6oNU >>835
お前の妄想逆三尊完成は 76で初めて言える物
出来てもないものに妄想はそこそこいって死んでいた類と同じ
今の形態は2か月に及ぶ下げから
ボトムダウ転換による上げ発生、しかし全力を振り絞った結果75万で力尽き終了した状態
お前の妄想逆三尊完成は 76で初めて言える物
出来てもないものに妄想はそこそこいって死んでいた類と同じ
今の形態は2か月に及ぶ下げから
ボトムダウ転換による上げ発生、しかし全力を振り絞った結果75万で力尽き終了した状態
841承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:34:44.45ID:FiiPLAuO またこの動きかよ
842承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:35:45.21ID:UMEu6oNU ロングの最後の望みはあるかないかのETF期待買い圧力くらいか
可哀そうにな
可哀そうにな
843承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:36:19.71ID:cCZJ0od/844承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:37:05.43ID:So8PvgYX 一応上目線で薄くロング入れてるけどマジでわからん
上がってるから叩きたい気もするけど溜まったショートを一気に食い散らかす気もする
上がってるから叩きたい気もするけど溜まったショートを一気に食い散らかす気もする
845承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:38:30.19ID:Qch4NK2m みんな上がるとか下がるとかしか言わないね
本当に丁半博打みたいだ
本当に丁半博打みたいだ
846承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:38:50.37ID:UMEu6oNU >>843
3波も減ったくれも
こいつの需要は常に一定量以上湧く為替株式市場と違い
需要が一方的に落ちていくのみという致命的欠点を抱えている
それすなわち糞株の仕手状態の末期と同じ
仕手末期で波動で上げなんぞ唱えても無駄と同じ
3波も減ったくれも
こいつの需要は常に一定量以上湧く為替株式市場と違い
需要が一方的に落ちていくのみという致命的欠点を抱えている
それすなわち糞株の仕手状態の末期と同じ
仕手末期で波動で上げなんぞ唱えても無駄と同じ
847承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:40:58.57ID:r3u56sRd 少なくともG20前にETFの期待買いなんてあるわけないだろ常識的に考えて
848承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:42:01.29ID:H1JWIOM/ 今のチャート見てみろ
ロンガーの押し目でショーターが頑張って売りまくり普通なら下がる局面
なのに下値は切り上げ続けてショーターの結果が出てない状態
このまま売り枯れて一気に上がるパターン
ロンガーの押し目でショーターが頑張って売りまくり普通なら下がる局面
なのに下値は切り上げ続けてショーターの結果が出てない状態
このまま売り枯れて一気に上がるパターン
849承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:42:54.32ID:A5ePUmOB 今日は平日だけど学生は休みか
三尊とかエリオットを知った被って使うやつはカモだな相変わらず
三尊とかエリオットを知った被って使うやつはカモだな相変わらず
850承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:44:38.36ID:3ms6ZStE 今日が平日?
ニートは時間の感覚がなくて羨ましいよ
ニートは時間の感覚がなくて羨ましいよ
851承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:44:47.41ID:waWPlvoA >>708
仮想通貨の世界では、中央銀行のする金融政策にあたる行動を、中国のファームが好き勝手にできるようになってますよ、だから、チャートの他にも、マイニング事情、ハッシュレートと相場の関係、BTC支払いの拡大や需要と供給も掴みましょうねってことじゃない?
仮想通貨の世界では、中央銀行のする金融政策にあたる行動を、中国のファームが好き勝手にできるようになってますよ、だから、チャートの他にも、マイニング事情、ハッシュレートと相場の関係、BTC支払いの拡大や需要と供給も掴みましょうねってことじゃない?
852承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:44:55.51ID:1oOgMQsN とりあえず長期で見るならどの辺でinしたらいいんだ?
65狙ってたけど中々落ちてこんからだれか教えてくれ
65狙ってたけど中々落ちてこんからだれか教えてくれ
853承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:44:58.07ID:TvcVJuG9 ほんとに動きがねえな
854承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:44:58.57ID:jFYESfPO856承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:47:03.41ID:UMEu6oNU >>848
@@@
@ @
@ @
@ @
@ @ @
@ @ @@
@ @@
@
それすなわちフラッグという
しかも直近安値を下回り、前回上げより露骨に角度がショボく 下げに対してもゆる戻し
それすなわちフラッグ
下げ場特有のモード
@@@
@ @
@ @
@ @
@ @ @
@ @ @@
@ @@
@
それすなわちフラッグという
しかも直近安値を下回り、前回上げより露骨に角度がショボく 下げに対してもゆる戻し
それすなわちフラッグ
下げ場特有のモード
857承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:47:37.12ID:qV4PWchT 全く
858承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:47:50.39ID:rxfi95OX ライトニングネットワークはいつ完成するんだ?
送金の遅延や、手数料の引き下げになるんだろ?ぐずぐずしやがって
送金の遅延や、手数料の引き下げになるんだろ?ぐずぐずしやがって
859承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:50:18.63ID:jFYESfPO860承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:50:38.32ID:A5ePUmOB861承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:51:23.06ID:RIH6KoIr 12時間足で撃ち落とされる下目線だったけど、上がる気がしてきた。
862承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:51:52.13ID:cCZJ0od/863承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:51:56.95ID:UMEu6oNU >>856
@
@
@
@
@ @@
@@
@
俗にいう レ の字 ってやつだ
過去例として
100万からの下落中の
90万台
80万台
70万台のあや戻し中の軌跡を見てみたまえ
@
@
@
@
@ @@
@@
@
俗にいう レ の字 ってやつだ
過去例として
100万からの下落中の
90万台
80万台
70万台のあや戻し中の軌跡を見てみたまえ
864承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:55:49.91ID:UMEu6oNUま こういった分析も クソ過疎に陥ってる中 まるで無駄に近くなってきている
投機需要があってこそ成り立つもの
それがなければ死体と同じ
865承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:56:07.66ID:NpX3FW4J ここ2ヶ月ぐらいで飽きるほど見てきた上昇ウェッジじゃん
ここから上げても1、2万なんだからショート一択でしょ
ここから上げても1、2万なんだからショート一択でしょ
866承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:57:34.74ID:3MaT7kpm867承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:57:53.33ID:Q6JhbIXE フィネで押さえつけてるし上にぶっ飛ぶ奴
868承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:58:23.71ID:5eEL3MxS 無慈悲なヨコヨコがおんどれらを襲う
869承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:00:08.85ID:C/g7DSEK 今Huluでサマーウォーズ観てるんだけど、ブロックチェーンがモデルとなってんの?これ。
履歴が世界中の誰でも閲覧出来るとか、普通のネットと違う設定だし。
履歴が世界中の誰でも閲覧出来るとか、普通のネットと違う設定だし。
870承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:00:35.03ID:H1JWIOM/ 陽線つけて終わるのかよ
871承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:01:48.45ID:t4uFYb3E 米国株の情報を得るのが面倒だからだろ
もし日本人が米国人のギーク並に情報を得られるなら米国株もありだろうがな
特に今のベンチャーで爆上げするのなんて
基本的にバイオかAIでどっちもマシンラーニングの応用分野
これらの技術的詳細や将来性は基本的に英語でしか情報が出回らない
そこに追随出来なければ絶対に稼げないんだから
英語が超苦手な日本人はGoogleが口語文体まで完璧な双方向機械翻訳でも出さない限り
米国株に積極投資することはない
もし日本人が米国人のギーク並に情報を得られるなら米国株もありだろうがな
特に今のベンチャーで爆上げするのなんて
基本的にバイオかAIでどっちもマシンラーニングの応用分野
これらの技術的詳細や将来性は基本的に英語でしか情報が出回らない
そこに追随出来なければ絶対に稼げないんだから
英語が超苦手な日本人はGoogleが口語文体まで完璧な双方向機械翻訳でも出さない限り
米国株に積極投資することはない
872承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:03:19.03ID:bTpGG92x 仮想通貨なんてもう上がらないのによーやるわwwwwwwwwww(・Д・)ノ
時間と金の浪費乙wwwwwwwwwwwwwwww(・Д・)ノ
時間と金の浪費乙wwwwwwwwwwwwwwww(・Д・)ノ
873承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:04:04.26ID:MZhDGArP >>872
せやな
せやな
874承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:04:28.14ID:UMEu6oNU 上げを酷評したが
ここまで酷いと
下げを待っても無駄の可能性もあり
で誰もが諦めたとたん ズドーーン とかな
ま、いずれにしろそれが見えてるので とっくに見捨てたが
ここまで酷いと
下げを待っても無駄の可能性もあり
で誰もが諦めたとたん ズドーーン とかな
ま、いずれにしろそれが見えてるので とっくに見捨てたが
875承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:06:10.66ID:s62HdKLb 意味不明な改行は即NG
876承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:07:17.62ID:X0aUZkkj あ
877承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:08:06.37ID:X0aUZkkj 早く下げろよめんどくせー
878承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:09:38.03ID:1oOgMQsN879承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:09:59.12ID:RIH6KoIr 半年ぶりくらいに現物買った。
100万までガチほや!
100万までガチほや!
880承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:10:50.03ID:cd3RoMVP https://www.fnlondon.com/articles/blackrock-begins-exploration-of-bitcoin-20180716
ついにブラックロックが
btcにくるぞ!
買いまし
急げ!!!!!
ついにブラックロックが
btcにくるぞ!
買いまし
急げ!!!!!
881承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:12:16.04ID:H1JWIOM/ 上抜けた
882承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:12:20.85ID:cd3RoMVP 黒岩いくら金注いでくるのか????
パネーなホント
パネーなホント
883承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:13:07.30ID:pZb/m24o いつあがんだよ?
884承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:13:39.62ID:H1JWIOM/ ショーターまじで手仕舞いしないとロスカットだぞ
885承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:13:50.16ID:ll2MQqZm ブロックロック来るとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これは凄いwwwwwwwwwwwwww
これは凄いwwwwwwwwwwwwww
886承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:15:37.44ID:GKo+OCPa >>871
下手に情報なんかあっても振り回されるだけや
下手に情報なんかあっても振り回されるだけや
887承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:16:21.23ID:Cg9CpZ6w ブラックロックてBTCの現物買い込んで証券発行できるのけ?
まあBLはすでに織り込み済みかもね
まあBLはすでに織り込み済みかもね
888承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:16:45.07ID:H1JWIOM/ ここからヨーロッパタイム
889承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:16:47.24ID:AeQwsNRt >>860
今日は「海の日」だよ
今日は「海の日」だよ
890承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:17:33.70ID:t63ZEPEq 良い情報来ても最近時間差で上げるよね
891承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:18:01.14ID:A5ePUmOB892承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:21:16.65ID:Cg9CpZ6w■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 旧統一教会の解散命令が確定 最高裁 [ぐれ★]
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を [煮卵★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【訃報】キオクシア、前日11万円から9万2千円に歴史的大暴落 お金返して!(´;ω;`) [579392623]
- 統一教会解散決定 [432287167]
- KDDI、契約者ほぼ全ての個人情報が流出して終わる [261472595]
- 今流行りのクリクリ堂(クリスピー・クリーム・ドーナツ)とかいう店
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]