Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1518【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531648590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1519【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 01:34:27.99ID:/p/iqo7j
756承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:40:32.26ID:IrTI1ye9 トレンド「変換」、これはまちがい。
トレンド「転換」、これが正解。
トレンド「転換」、これが正解。
757承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:42:27.03ID:jFYESfPO758承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:43:07.97ID:5iNQQwmY エネルギーゲージを消費して繰り出す必殺技 : トレンド変換
759承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:44:25.97ID:TsJvb8dc カナダの量子コンがビットコマイニング成功したとか言ってるね
どうなるんだろ
どうなるんだろ
760承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:44:46.97ID:IrTI1ye9761承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:45:05.34ID:RIH6KoIr お前ら今からアマゾンプライムセールやぞ!
俺のオススメは7インチディスプレイのfire7タブレットや!
3280円でチャートも観れるし、YouTubeも観れる。
パソコンと20分くらいの時間があればグーグルプレイも入れられる。
やっすいからユーチューブ専用機でも後悔しない。BFのアプリは入れられないけど、ブラウザで観れる。
どや?
俺のオススメは7インチディスプレイのfire7タブレットや!
3280円でチャートも観れるし、YouTubeも観れる。
パソコンと20分くらいの時間があればグーグルプレイも入れられる。
やっすいからユーチューブ専用機でも後悔しない。BFのアプリは入れられないけど、ブラウザで観れる。
どや?
762承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:45:14.67ID:MZhDGArP とれんど→トレンド
これがトレンド変換な
これがトレンド変換な
763承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:45:34.29ID:/p/iqo7j どうでもエエ事をいちいちツッコむスレはここですか?
764承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:46:12.49ID:IrTI1ye9765承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:46:14.43ID:jFYESfPO766承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:46:34.67ID:RIH6KoIr >>763
つっこまれやすいからネットで書くときはら抜き言葉には気をつけてる。
つっこまれやすいからネットで書くときはら抜き言葉には気をつけてる。
767承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:46:56.78ID:5iNQQwmY きっと既に中国が極秘裏に漁師コンでのマイニングに成功しているに違いない
769承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:47:35.32ID:N+7PbQLY とにかく買え、買って勝ち組になれ
100%絶対に億保証する
とにかく100%下がるから売れ、俺の予想は100%絶対的中
もはや予想ではなく俺が聖書
100%絶対に億保証する
とにかく100%下がるから売れ、俺の予想は100%絶対的中
もはや予想ではなく俺が聖書
770承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:47:53.61ID:aTJpLhN/ スペースが転換キー
771承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:47:54.42ID:HC5Sp4xh だんだん上値が重たくな〜る
772承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:48:38.60ID:xC3jX1iJ >>724
するどいじゃん。正解やで
するどいじゃん。正解やで
773承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:49:58.88ID:H1JWIOM/774承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:51:04.00ID:aTJpLhN/ あぁこれ13時超えてから売りめっちゃ増えるわ
価格破壊が起きる
価格破壊が起きる
775承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:51:37.58ID:aTJpLhN/ 新規売りも13時以降でいいぞ
776承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:51:49.33ID:xC3jX1iJ >>759
量子コンピューターて相当早いんやろ大丈夫かそれ
量子コンピューターて相当早いんやろ大丈夫かそれ
777承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:51:57.30ID:jFYESfPO778承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:52:20.07ID:una94I5N 60万付近まで下がってから一気に駆け抜ける気がする
780承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:54:45.01ID:xC3jX1iJ 寝てたから利確しそびれたけどまだショート握ってるなう。外暑すぎてこげそうやな海の日
781承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:55:11.35ID:una94I5N ここは無理して焼かれずにノーポジ
782承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:56:38.45ID:xC3jX1iJ 朝の15倍ショートバイト代50万フルベット兄ちゃんは利確したんかなー?
783承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:57:21.92ID:jFYESfPO 薄給リーマンの年収は400〜500万が標準と聞いてるが、
そのうちコインに幾ら入れてるんだ?
コインやるなら、なんとかニーサの方がリスク無いぞww
その年収で投資や投機に幾ら回せるんだよww
家族いたら生活費、住宅ローンもあるんだろ?
そのうちコインに幾ら入れてるんだ?
コインやるなら、なんとかニーサの方がリスク無いぞww
その年収で投資や投機に幾ら回せるんだよww
家族いたら生活費、住宅ローンもあるんだろ?
784承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:57:23.74ID:5iNQQwmY 全然値動きねーしお前らも一緒にスポセンいこうぜ
785承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:57:51.79ID:RIH6KoIr >>779
iPadみたいにサクサクではないけど、iPadの1/10の価格でこれはとてもお買い得やで。
アマゾンのアプリストアよりグーグルプレイの方が段違いにアプリ多いから入れるのをオススメする。
手順はググればすぐ出るよ!
iPadみたいにサクサクではないけど、iPadの1/10の価格でこれはとてもお買い得やで。
アマゾンのアプリストアよりグーグルプレイの方が段違いにアプリ多いから入れるのをオススメする。
手順はググればすぐ出るよ!
786承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:57:53.32ID:i4zPTUAT お前ら適当にぶっこき過ぎだw
明日には現物が71.5万になってる!
明日には現物が71.5万になってる!
787承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:58:52.26ID:5f/2xFFA いつもなら下がるとこだけど下がらないよね〜
これはもう上がるしかないのさ〜
これはもう上がるしかないのさ〜
788承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:58:52.76ID:GP5jueJK bf24時間出来高19万のうち16万がBOT?
790承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:59:48.36ID:bEZe98u1 アマゾン年1のセールらしいが
何が安くなってるのかワカラン
何が安くなってるのかワカラン
791承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:00:03.16ID:una94I5N 今、上がるか下がるか五分五分
一気に上がれば75万下がれば65枚
一気に上がれば75万下がれば65枚
792承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:00:05.05ID:una94I5N 今、上がるか下がるか五分五分
一気に上がれば75万下がれば65枚
一気に上がれば75万下がれば65枚
793承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:00:36.90ID:IrTI1ye9 >>765
いいですか、天才相場師が指南します。
まず、誤ちは認めること。
トレンド「変換」、全然正しくありません。
トレンド「変換」といえば、あなたの世界は波風が立つのですか??
大便をトイレに投下したような飛沫しか飛びませんよ。
いいですか、天才相場師が指南します。
まず、誤ちは認めること。
トレンド「変換」、全然正しくありません。
トレンド「変換」といえば、あなたの世界は波風が立つのですか??
大便をトイレに投下したような飛沫しか飛びませんよ。
794承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:01:42.84ID:RIH6KoIr >>789
俺はまだ買えるよ?
俺はまだ買えるよ?
795承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:01:50.31ID:aTJpLhN/ 成歩道「逆転の発想を考えるんだ…!」
成歩道「…!そうか!fxでショート入れて現物が売られるのを待つんじゃなくて現物投げまくればいいんだ!」
成歩道「…!そうか!fxでショート入れて現物が売られるのを待つんじゃなくて現物投げまくればいいんだ!」
797承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:03:39.09ID:GP5jueJK taretekita
798承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:04:21.66ID:RIH6KoIr799承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:04:21.80ID:FESswtFT ジ・アルファー
800承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:05:23.32ID:H1JWIOM/ どっちが殺されるか運命の時間が近い
801承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:05:26.99ID:xC3jX1iJ Amazonプライムの商品ラインナップの意味がわからん。なんで手拭きと青汁と髭剃りが並んで表示されてるの?
802承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:05:33.99ID:5iNQQwmY 恐ろしく緩やかな相場、俺でなくても見逃さないね
803承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:05:35.29ID:4SjyY0Ry ばかやろうお前俺は買うぞお前
804承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:06:55.57ID:YuZU5F61 ID:jFYESfPO
流石にウザいんでng
トレンド変換だし草
てか早く落ちねーかな、この糞コイン
流石にウザいんでng
トレンド変換だし草
てか早く落ちねーかな、この糞コイン
805承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:08:16.49ID:qfxj9K+P とっとと58万くらいまで落とさねえかな
806承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:08:18.28ID:DKMUkJ7m ヨコヨコおなしゃす
807承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:08:40.86ID:aTJpLhN/ ほらな13時過ぎに売りが多発するだろ
13時が資金調達の時間だったからな
13時が資金調達の時間だったからな
808承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:08:44.19ID:jFYESfPO >>793
天才相場師さんww
あんたは、まともな人間だねw
文面からして、日本の標準的教育を受けてきたんだろうね。
今、ネットで変換転換を必死で調べたねwww
しかしね、あんたは典型的なミセスワタナベなんだよ。
あんたの相場歴何年が知らんが、プロは今のコインに手をださないヨ。
自分が上だと思うのならとことんまでやりなされ。
敗北してから這い上がってくればいいよ。
天才相場師さんww
あんたは、まともな人間だねw
文面からして、日本の標準的教育を受けてきたんだろうね。
今、ネットで変換転換を必死で調べたねwww
しかしね、あんたは典型的なミセスワタナベなんだよ。
あんたの相場歴何年が知らんが、プロは今のコインに手をださないヨ。
自分が上だと思うのならとことんまでやりなされ。
敗北してから這い上がってくればいいよ。
809承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:08:58.68ID:JhKnhpMw 数ヶ月前のような、万単位の激しい値動きがないからヘタクソの俺には今のほうが安心して楽しめる。
前は油断したらロスカだったけど、今は数千円単位の動きだからロスカの心配しなくてもいい。
前は油断したらロスカだったけど、今は数千円単位の動きだからロスカの心配しなくてもいい。
810承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:10:17.07ID:xC3jX1iJ >>809
その発想は危険やで。またヒュンて動き出すのがビットコや
その発想は危険やで。またヒュンて動き出すのがビットコや
811承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:11:11.42ID:una94I5N たしかにビットコは動けば五万ぐらい軽く動く
812承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:12:02.02ID:H1JWIOM/ これ15時までに勝負決まるね
ここで下げきれたらショーターの勝ち
下げきれなければロンガーの勝ち
ここで下げきれたらショーターの勝ち
下げきれなければロンガーの勝ち
813承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:12:31.01ID:jFYESfPO814承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:12:39.80ID:5iNQQwmY 最近は2万動けば上等、3万動けば珍しいぐらいになってきてしまってるよな
5万や10万近く動いたのって最近ではめっきり見たい
5万や10万近く動いたのって最近ではめっきり見たい
815承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:15:26.90ID:una94I5N 完全にギャンブル状態で怖い
816承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:15:41.99ID:AmlpQ5sa ずっとロング目線だけど
69万くらいまで一旦さげてほしい
そしたらそこで糞買い増しする
69万くらいまで一旦さげてほしい
そしたらそこで糞買い増しする
817承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:15:56.51ID:EQ535S95 数ヶ月前は一日中数十万は動いてたのにな!
これはどーゆーことわかわるよな?
これはどーゆーことわかわるよな?
819承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:18:38.39ID:AmlpQ5sa 近いうちに10万くらい動くよ
上に飛ぶほうが確率高いと思うけど
上に飛ぶほうが確率高いと思うけど
820承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:19:14.97ID:una94I5N 俺も60付近まで来たら買いたい
821承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:19:55.58ID:H1JWIOM/ 下げ幅弱い
822承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:20:41.51ID:una94I5N 75万超えるのキツイから10万は上がらんやろw
823承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:20:44.14ID:KX2I9sNS >>819
10万上がるって言ってるくせになんでそんな少し下がっただけで買い増すって発想なんだ?
10万上がるって言ってるくせになんでそんな少し下がっただけで買い増すって発想なんだ?
824承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:22:15.00ID:KGZ7kTI3 74→69のいつものぱたーんですよこれ。
今仕込んで74利確しましょう(´・ω・`)
今仕込んで74利確しましょう(´・ω・`)
825承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:22:21.07ID:IrTI1ye9 >>808
いいですか。
周りに噛み付いて回っても、あなたの心は傷つくだけですよ。
あなたが他者との関わりで擦り切れる前に、自身の中の本当の幸せを知りたいのなら、
神へ祈りをささげなさい。
私はアルファにしてオメガ。
あなたに針鼠院変換居士の戒名を授けるものです。
いいですか。
周りに噛み付いて回っても、あなたの心は傷つくだけですよ。
あなたが他者との関わりで擦り切れる前に、自身の中の本当の幸せを知りたいのなら、
神へ祈りをささげなさい。
私はアルファにしてオメガ。
あなたに針鼠院変換居士の戒名を授けるものです。
827承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:22:37.76ID:pxb7kHVC 明日の朝までこの状態続くといよいよだな
828承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:23:27.52ID:jFYESfPO なぜ日本人は投機でビットコインにこだわるの??
なぜ他のおいしいものに目を向けないの?
今の時代PC叩けば何がおいしいか判るでしょ。
絶対に米国株がお勧めだよ!!
日本人に合ってるよ、買って保有しておくだで毎日日銭が入ってくる。
今の所バカでも儲かる相場だヨ。
なぜ他のおいしいものに目を向けないの?
今の時代PC叩けば何がおいしいか判るでしょ。
絶対に米国株がお勧めだよ!!
日本人に合ってるよ、買って保有しておくだで毎日日銭が入ってくる。
今の所バカでも儲かる相場だヨ。
829承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:24:39.14ID:MTarbZGG そろそろ1週間くらいノーポジなんだが
入るタイミング失ったまま退場しそう
入るタイミング失ったまま退場しそう
830承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:25:39.27ID:C/g7DSEK この後68.5万タッチしてヨコヨコしてから76万予想に微修正。
長くかかりそうだからロング損切りしてドテンしたわ
長くかかりそうだからロング損切りしてドテンしたわ
831承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:26:06.86ID:H1JWIOM/832承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:27:25.64ID:UMEu6oNUコイツの今後
下げ
そして下げに対して一部還元戻ししか発生しないモード
その還元は下に行けば行くほど大きくなる
上で買ってるやつはアホ
しかしETFに材料力があるならそれまで期待ジリ上げがある可能性アリ
期待上げを織り込んでいれば却下後失望大ガラ
それ以降は上記のモード
ま、そもそもこんな分析不要のもはや投機価値なし状態まで終わってるんだけどな
じゃあ君ら頑張りたまえ 一応監視チラ見はしとくのでまた奇跡の異変が起こったら触れてやろう
833承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:27:28.87ID:pxb7kHVC 仕立手が売りさばくまでここに居座んのか?
834承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:28:18.06ID:XRfkI0BQ ただの人間の言う確率ほどあてにならないものはないな
お前のどこにそんな精密性があるんだよ
頭沸いてるのかな?
お前のどこにそんな精密性があるんだよ
頭沸いてるのかな?
835承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:30:24.89ID:cCZJ0od/ 次75万チャレンジしたら逆三尊完成よ?
週足売られすぎ日足いまにも上がりそう
逆にショートのやつはなにを判断してショート言ってるの?
週足売られすぎ日足いまにも上がりそう
逆にショートのやつはなにを判断してショート言ってるの?
836承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:31:00.55ID:IJDRz/Ou 安倍晋三が人間として生まれてこの世界に存在するって他に例えられない奇跡じゃない?
そして安倍総理が今、日本にいて日本人でいてくださる。
今すぐこの納屋の窓開けて叫びたいよ。
安倍総理、大好きだよ。
そして安倍総理が今、日本にいて日本人でいてくださる。
今すぐこの納屋の窓開けて叫びたいよ。
安倍総理、大好きだよ。
837承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:32:11.93ID:IrTI1ye9 >>828
一度しか言わんが、お前がやってんのは中学生が小学校の校庭に乱入してブツブツ説教垂れてるだけだ
混ざりたいならちゃんと小学生になりきれ
俺は小学生じゃねえもっと上等だというなら中学校の校庭で遊びなさい
いいわね
一度しか言わんが、お前がやってんのは中学生が小学校の校庭に乱入してブツブツ説教垂れてるだけだ
混ざりたいならちゃんと小学生になりきれ
俺は小学生じゃねえもっと上等だというなら中学校の校庭で遊びなさい
いいわね
838承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:32:42.54ID:jFYESfPO >>825
はい有難うw
たまーにしか来ないから許してネ。
俺は喧嘩売りに来てるのでない。
汚い言葉吐いて、皆さんの目を覚まさせたいだけ。
麻生は少しでも儲けようとする貧乏人から金を吸い取る仕組みに加担しておきながらの突然の手のひら返し。
加納も一杯食わされたんだよな。
金融庁で全てが整備されるまではコインやらない方がいい。
コイン取引所の実態はかなり酷いもんだよ。
はい有難うw
たまーにしか来ないから許してネ。
俺は喧嘩売りに来てるのでない。
汚い言葉吐いて、皆さんの目を覚まさせたいだけ。
麻生は少しでも儲けようとする貧乏人から金を吸い取る仕組みに加担しておきながらの突然の手のひら返し。
加納も一杯食わされたんだよな。
金融庁で全てが整備されるまではコインやらない方がいい。
コイン取引所の実態はかなり酷いもんだよ。
839承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:33:11.83ID:IrTI1ye9 売りの知的障害者たち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^
土下座をアップしなさい!!!!!!!!!
土下座をアップしなさい!!!!!!!!!
840承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:33:36.37ID:UMEu6oNU >>835
お前の妄想逆三尊完成は 76で初めて言える物
出来てもないものに妄想はそこそこいって死んでいた類と同じ
今の形態は2か月に及ぶ下げから
ボトムダウ転換による上げ発生、しかし全力を振り絞った結果75万で力尽き終了した状態
お前の妄想逆三尊完成は 76で初めて言える物
出来てもないものに妄想はそこそこいって死んでいた類と同じ
今の形態は2か月に及ぶ下げから
ボトムダウ転換による上げ発生、しかし全力を振り絞った結果75万で力尽き終了した状態
841承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:34:44.45ID:FiiPLAuO またこの動きかよ
842承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:35:45.21ID:UMEu6oNU ロングの最後の望みはあるかないかのETF期待買い圧力くらいか
可哀そうにな
可哀そうにな
843承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:36:19.71ID:cCZJ0od/844承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:37:05.43ID:So8PvgYX 一応上目線で薄くロング入れてるけどマジでわからん
上がってるから叩きたい気もするけど溜まったショートを一気に食い散らかす気もする
上がってるから叩きたい気もするけど溜まったショートを一気に食い散らかす気もする
845承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:38:30.19ID:Qch4NK2m みんな上がるとか下がるとかしか言わないね
本当に丁半博打みたいだ
本当に丁半博打みたいだ
846承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:38:50.37ID:UMEu6oNU >>843
3波も減ったくれも
こいつの需要は常に一定量以上湧く為替株式市場と違い
需要が一方的に落ちていくのみという致命的欠点を抱えている
それすなわち糞株の仕手状態の末期と同じ
仕手末期で波動で上げなんぞ唱えても無駄と同じ
3波も減ったくれも
こいつの需要は常に一定量以上湧く為替株式市場と違い
需要が一方的に落ちていくのみという致命的欠点を抱えている
それすなわち糞株の仕手状態の末期と同じ
仕手末期で波動で上げなんぞ唱えても無駄と同じ
847承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:40:58.57ID:r3u56sRd 少なくともG20前にETFの期待買いなんてあるわけないだろ常識的に考えて
848承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:42:01.29ID:H1JWIOM/ 今のチャート見てみろ
ロンガーの押し目でショーターが頑張って売りまくり普通なら下がる局面
なのに下値は切り上げ続けてショーターの結果が出てない状態
このまま売り枯れて一気に上がるパターン
ロンガーの押し目でショーターが頑張って売りまくり普通なら下がる局面
なのに下値は切り上げ続けてショーターの結果が出てない状態
このまま売り枯れて一気に上がるパターン
849承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:42:54.32ID:A5ePUmOB 今日は平日だけど学生は休みか
三尊とかエリオットを知った被って使うやつはカモだな相変わらず
三尊とかエリオットを知った被って使うやつはカモだな相変わらず
850承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:44:38.36ID:3ms6ZStE 今日が平日?
ニートは時間の感覚がなくて羨ましいよ
ニートは時間の感覚がなくて羨ましいよ
851承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:44:47.41ID:waWPlvoA >>708
仮想通貨の世界では、中央銀行のする金融政策にあたる行動を、中国のファームが好き勝手にできるようになってますよ、だから、チャートの他にも、マイニング事情、ハッシュレートと相場の関係、BTC支払いの拡大や需要と供給も掴みましょうねってことじゃない?
仮想通貨の世界では、中央銀行のする金融政策にあたる行動を、中国のファームが好き勝手にできるようになってますよ、だから、チャートの他にも、マイニング事情、ハッシュレートと相場の関係、BTC支払いの拡大や需要と供給も掴みましょうねってことじゃない?
852承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:44:55.51ID:1oOgMQsN とりあえず長期で見るならどの辺でinしたらいいんだ?
65狙ってたけど中々落ちてこんからだれか教えてくれ
65狙ってたけど中々落ちてこんからだれか教えてくれ
853承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:44:58.07ID:TvcVJuG9 ほんとに動きがねえな
854承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 13:44:58.57ID:jFYESfPO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 【速報】みのもんた、自殺
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]