探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1519【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 01:34:27.99ID:/p/iqo7j
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1518【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531648590/
703犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 11:56:18.91ID:6qI2cXEO
>>697
リーマンじゃない( ´・ω・` )
もう 投資に回せるお金はない
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:56:35.07ID:H1JWIOM/
確実にここから下がる
2018/07/16(月) 11:58:27.62ID:B2pxF2UY
ああ、なんとなく仕組みがわかった
仮想通貨が下がる中、BTCだけ価値がまともなのはマイニングその他の仕組みでBTCに変える、BTCで報酬を支払う仕組みがあるからだ

BTCマイニング報酬は月5.4万枚→月5.4万枚BTCが生まれる
ETH報酬は月50万枚=3万BTC、その他アルトは半数がBTCに置き換えられたら、月1万枚のBTC買い需要→月2-3万万枚アルト→BTC需要が生まれる


この課程でBTCは月2万枚加算されるが、中国ファームが供給絞るだけで相場は簡単に跳ね上がるのね
マイナーのアルト→BTC→キャッシュ換金需要は電気代や投資回収のために固着的で強い動きになる

BTCの取引の10-20%はマイニング→アルト→BTCの動きなんだわ


都合アルトが掘られて大換金→アルトゴミ、BTCも下がる→すぐにBTCだけ持ち直すが繰り返されると
相対的にBTC1強状態になる
無論ファームはこの間にまだつかえる通貨はBTC→アルトで買い戻すんだけど

これが繰り返されて「BTCが安定し、新規がまた増えた時にBTC供給を絞る」とするだけでBTCは簡単に100万くらいまでは物理的に戻るんだな

マイニング→アルトBTC換金需要が大きく、ファームがBTCの新規発行→換金供給を押さえ込めば、完全簡単に100万レート戻しは買い支え介入なんてアホしなくてもできる

つまり供給を抑えたファームは、金のかかるBTC支えをしないでも、ローコストの供給絞りで完全に価値挙げれる


というかこれが中国ファームが去年までやってきたからくりで、BTC運営者を諦めさせ、ビビった当局(最大の理由は現金持ち出しと元が崩壊するからだが)が規制した理由だな

「中国ファームは事実上BTC供給、新規発行を抑え込めるだけマイニングしてるから、市場のBTCを供給不足にでき
いままで故意的供給不足を作って安くBTC価値を釣り上げた。つまり金でBTCを買う動きではなく、BTC供給を支配する仕組みで価値を釣り上げた」
→「いま中国ファームのシェアはさらに増えてるんで、中国ファームはまた釣り上げができます。現金買い支えなんて割だけ馬鹿らしいこと抜きに」
→「極論で新規増えなくても、BTC供給不足が生まれればBTC価値は挙げられます」

こういう理論だわこれ
都合株や市況感覚ではくえんわ。中国ファームは「供給支配」をしてるから

つまり出来高、流動性、新規の拡大が作る詐欺=仮想通貨ってみんな解釈するやん。これ馬鹿の解釈で中国ファームが供給抑えてる仕組み
しいていえばこれからのBTC需要、供給を注視しないと状況読めないし、現金で仮想通貨を買うのではなく
BTC需要を読んで、仮想通貨間でスワップを繰り返して資産価値を高めるのが仮想通貨だ

で単純に単一少数つうかで目先的にFXのような売買すると、故意的、作為的な操作相場に見事に食われるから話にならんと

結果マイニング事情、ハッシュレート×相場、BTC支払いの拡大や需要と供給事情を抑え込んでおくことが前提にないと
仮想通貨の事情なんぞわからん

「宣伝や取引所の機会拡大があれば」ってのはバカな意見でそれは付加要素であり、その前の前提で「アルトハッシュ増える→アルト死にBTC買い増える→BTC強く需要拡大→故意的供給不足」の動きが前提にないと、BTCは動かない

そしてBTCは強い最強通貨じゃなく「中国ファームが故意的に強くさせてるだけで、BTCが強くなったら中国ファームは大量に“アルトじゃないと某通貨に置き換える”」
こういう仕組みなんやな。つまり出口通貨ですらない

またBTCがあがる→アルトが上がるのは、単にファームが高いうちに安くアルト買い仕込んだあとって意味だから、そこからちんたら「ここから入ってたかくなったら」なんて馬鹿だけが考えるしくみだな
2018/07/16(月) 11:58:42.16ID:GP5jueJK
ここって雰囲気トレーダーしかいないよね
2018/07/16(月) 11:59:04.54ID:Y/4Eyy46
方向性わかるまで放置でよくね
2018/07/16(月) 11:59:21.04ID:w/4i4znJ
>>705
長い
もっと短く
2018/07/16(月) 12:00:14.41ID:w/4i4znJ
>>707
俺もそう思う
今はお休みを楽しむのが大事
710犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 12:00:28.98ID:6qI2cXEO
>>706
おう! 買ったら儲かるとしか
思ってなかったよ( ´・ω・` )
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:00:53.57ID:Klzngm16
ミセスワタナベの意味って>>702であってるのか?
ID:jFYESfPO だいぶ突き抜けてるかたみたいだからよくわからんのだけど
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:01:39.10ID:aTJpLhN/
>>699
現物は含み益がある人ほど見切りをつけて売れるのはわかる?
含み損がある人は心理的に売れない人が多い
売りの大口がfxで頭押さえつけて現物大量持ちの大口に狼狽させようとしてるのが今
これから起こるショートバブルのためにショートが増えるのは当然
2018/07/16(月) 12:02:04.94ID:ARMu5Hyz
ショーターがイライラして草生やしてマウントを取らないと精神を保てない新キャラが誕生したか
すぐにいなくなると思うけど頑張れよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:03:06.27ID:jFYESfPO
>>703
それなら、1000通貨から取引できる会社選んで為替やりなはれ。
ちびちびやれば一日1万円は稼げるヨ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:03:26.05ID:IrTI1ye9
黙って買いなさい!!
天才相場師、指南。
2018/07/16(月) 12:03:29.51ID:GP5jueJK
いいともやってないし、ビット動かないし、金もないし、暇だわー
2018/07/16(月) 12:05:12.74ID:w/4i4znJ
>>711
確かリーマンショック前に海外の機関が円高に仕掛けても円安に張りまくって円安側が連勝てことがあったんだよ。
そんで調べてみたらどうやら日本の主婦層にFXが流行りだして円安に張りまくってると判明した。

そんでそんな主婦達をミセスワタナベとか着物トレーダーとか海外で呼んでたらしい。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:09:34.87ID:OiNESwJV
カズマックス
証券会社に対談決まった風に言われて乗せられただけ、自分は何も悪くないとかwww
都合悪いことぜーんぶ人のせいだなwww
そしてこれクソワロタ↓


>おいまてよw

俺がいつ名前だしたんだ?言ってみろよw

楽しみにしててくださいって言ってるだけであるとも言ってねえだろうがこのクズがw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1018572481831972865?s=21
2018/07/16(月) 12:09:49.43ID:gvNkw9db
BFFX携帯で全然操作出来ないけどなにこれ?
サーバー改善したんじゃないの?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:10:18.66ID:bEZe98u1
お、この流れで上がっていくから押し目だったのかな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:11:08.15ID:5iNQQwmY
>>719
(加納の都合の良いように)改善しましたよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:13:35.18ID:jFYESfPO
>>716
金が無いのは首が無いの同じ。
稼ごうと努力しないから稼げない。

この猛暑の中、ウインドブレーカ着て毛糸の帽子被ってジョギング
でもしてみなされ。

何か自分の中できっかけを掴めるかもよ。

俺はそうしてきた。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:14:21.37ID:H1JWIOM/
ダブルトップつけてるけどこかからヒューでしょ
724犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 12:15:37.27ID:6qI2cXEO
>>718
なんか 雰囲気が パチスロの詐欺商材
売ってるやつらに そっくりだから
色々見てみたら ケツ持ちが
多分 同じなんだねー( ´・ω・` )
2018/07/16(月) 12:15:52.49ID:ctUJ//iN
>>679
理由?いくらでもあるが一番簡単な需要と供給って知らない?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:18:04.55ID:H1JWIOM/
あんまり信用してないがrsiとかmacd見てると発射準備整えてるだけに見えるな
ヨコヨコしてるけど8時間と12時間の雲に沿ってチャート動いてる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:18:48.41ID:aTJpLhN/
>>726
あんまり関係ないぞ
2018/07/16(月) 12:20:33.25ID:N+7PbQLY
100%下がるんだから全員Sしろ
100%保証する
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:21:37.13ID:MZhDGArP
>>728
100%保証の方法を具体的に明示して頂けますでしょうか
2018/07/16(月) 12:21:42.42ID:mYWM9wT+
100%買いですか
2018/07/16(月) 12:22:24.27ID:N+7PbQLY
ここで買えるやつだけが勝ち組
100%上がるから買っとけ
億を掴み取れ
732犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 12:22:34.06ID:6qI2cXEO
>>728
あんた 酔っ払ってんの?( ´・ω・` )
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:25:16.70ID:i4zPTUAT
まぁ100%下がってるな、そして100%上がってもいる
2018/07/16(月) 12:25:55.16ID:HZ047ZZ8
ダブルトップでいつもみたいに落ちてくかと思いきや意外と頑張ってますやん
2018/07/16(月) 12:26:13.90ID:7jVsb4U7
初めて敵に会えた…
いい試合をしよう。

100%。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:26:26.79ID:Oy0CeHXQ
下降ウェッジ形成中だから後もうちょいで上がるぞ
2018/07/16(月) 12:26:56.50ID:mYWM9wT+
上がるか上がらないかの100%だ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:27:09.51ID:5f/2xFFA
>>717
旦那が銀行員のミセスがなぜか絶妙なタイミングで賭けてくるって話では?
2018/07/16(月) 12:28:17.34ID:/p/iqo7j
相場に絶対ないと言われる100%がここにはいっぱい
夢の様だ 実に頼もしい
で、上と下どっちの100%に乗っかればええんや?
2018/07/16(月) 12:28:59.68ID:ARMu5Hyz
>>739
ヨコヨコだぞ
2018/07/16(月) 12:29:08.63ID:DwVcfbw0
>>653
これはヒドイw
2018/07/16(月) 12:31:23.50ID:ctUJ//iN
>>738
俺が昔聞いたのも>>717の通りだけど
もしかしたらその後に別の意味が生まれたかもね

元祖はリーマンでほぼ全滅しただろうし
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:31:50.56ID:rAFRLeEm
なんで下がらないんだ?
なんで下がらないんだ?
って感じで大荒れしてるのね

下がらないのはなんだかは知らない
上がるのもなんだかは知らない
事実に追従するだけで儲けが出るならされをすればいい
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:32:03.92ID:bEZe98u1
ここで上がっていくとなると月末200万くらい?
2018/07/16(月) 12:32:54.25ID:N+7PbQLY
うるせぇ俺について来い
100%億れる切符が目の前に落ちてるんだぞ
いいから黙って拾え
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:33:40.06ID:AQF/5WdB
暑すぎてポジ考える余裕ナッシング
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:34:24.29ID:TsJvb8dc
>>711
簡単に言うと、ロングするしか知らないカモ日本人ってこと
特に逆張りのロング
2018/07/16(月) 12:34:58.62ID:mYWM9wT+
こういうことだよ
https://stat.ameba.jp/user_images/20130725/10/kyohuei/7c/84/j/o0207024312621805876.jpg
2018/07/16(月) 12:35:00.34ID:/p/iqo7j
>>743
賢者の選択やなぁ
トレードはセンスと運やしね
センスと運のあるやつは上手に乗っかれるもんやぁ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:35:06.05ID:H1JWIOM/
下降トレンドの押し目で下降ウェッジだからここから上に抜けてショーターロスカット祭りか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:35:50.29ID:5iNQQwmY
      、、、、ilr, ,. _,, ,
   ,;r-ミヾ、iヾヾヾ-'、r '彡,r
  ;rニヾミ`       :ヾ ミ_,
  彡,= 'i':         ::ミ ミ,
  r'i'´ .,r!::.        ::i .ミ
. ヾ ' ,r' ;:!::::. _,;;;;;;,  ,,;;;;;;;,_ヾ ミ
 ミ=-'ィ;' 、_r'て!." :.r'て! :!ヾ'
 ヾ;::r'l il!.  - ´' '  ::..、 .:::l,:j!
  ヽl.'ヾ!    ,r  :::、  l;!
  ヾ::ヽj     '   ー' '::.  l
    r'ヽ   :. ' ニニニ ;: : l: ヽ
    7 .:::i'!        ,::;:イ::. ヽ
   l  ::::lヽ  ` ―‐_'r' :l:::  ヽ_
  i   :l i  ` ― '´   'l::   :l::.

  ムジヒナ・ガラクッド・タブン
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:37:45.64ID:jFYESfPO
>>745
お前のなんちゃってテクニカルとファンダも絡めて
上げトレンド変換の説明してくれよww
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:37:57.40ID:IrTI1ye9
天才相場師、指南。
近く、おおきな上げがくるね!!
いままで、いろんな投資をしてきたからわかる。
売りをしているのは、知的障害者。
首を釣りなさい。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:38:50.18ID:H1JWIOM/
12時間後にはショーター死んでるな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:39:51.89ID:IrTI1ye9
トレンド「変換」...
もしかしてここは、初心者しかいない??
僕が、導かないと。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:40:32.26ID:IrTI1ye9
トレンド「変換」、これはまちがい。
トレンド「転換」、これが正解。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:42:27.03ID:jFYESfPO
>>753
おーまたいたいたww
早くなんちやってテクニカル披露してよww
どうして上がるの?wwww
758承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:43:07.97ID:5iNQQwmY
エネルギーゲージを消費して繰り出す必殺技 : トレンド変換
2018/07/16(月) 12:44:25.97ID:TsJvb8dc
カナダの量子コンがビットコマイニング成功したとか言ってるね
どうなるんだろ
760承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:44:46.97ID:IrTI1ye9
>>757
その前に君は、間違いを認めなさい。
トレンドは、変換しませんよ。
トレンドは、転換はします。
いいですか。わかりますか。
761承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:45:05.34ID:RIH6KoIr
お前ら今からアマゾンプライムセールやぞ!


俺のオススメは7インチディスプレイのfire7タブレットや!
3280円でチャートも観れるし、YouTubeも観れる。
パソコンと20分くらいの時間があればグーグルプレイも入れられる。

やっすいからユーチューブ専用機でも後悔しない。BFのアプリは入れられないけど、ブラウザで観れる。

どや?
762承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:45:14.67ID:MZhDGArP
とれんど→トレンド
これがトレンド変換な
2018/07/16(月) 12:45:34.29ID:/p/iqo7j
どうでもエエ事をいちいちツッコむスレはここですか?
764承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:46:12.49ID:IrTI1ye9
>>757
誰がトレンドを「変換」するのですか。
あなたですか。
あなたはトレンドを「変換」できるのですか。
答えなさい。
765承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:46:14.43ID:jFYESfPO
>>756
これ、日本の標準的リーマンねwww
波風立てずに生きていく、一生貧乏人のタイプ。

トレンド変換でもトレンド転換もどちらも正しいぞww
766承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:46:34.67ID:RIH6KoIr
>>763
つっこまれやすいからネットで書くときはら抜き言葉には気をつけてる。
767承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:46:56.78ID:5iNQQwmY
きっと既に中国が極秘裏に漁師コンでのマイニングに成功しているに違いない
2018/07/16(月) 12:47:15.04ID:cJwm+SF3
>>736
抜けたな。 これ上がりそう
2018/07/16(月) 12:47:35.32ID:N+7PbQLY
とにかく買え、買って勝ち組になれ
100%絶対に億保証する
とにかく100%下がるから売れ、俺の予想は100%絶対的中
もはや予想ではなく俺が聖書
770承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:47:53.61ID:aTJpLhN/
スペースが転換キー
2018/07/16(月) 12:47:54.42ID:HC5Sp4xh
だんだん上値が重たくな〜る
772承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:48:38.60ID:xC3jX1iJ
>>724
するどいじゃん。正解やで
773承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:49:58.88ID:H1JWIOM/
>>771
下値も切り上げてるから完全にウェッジですなー
次かその次のサイクルで上抜けるかも
774承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:51:04.00ID:aTJpLhN/
あぁこれ13時超えてから売りめっちゃ増えるわ
価格破壊が起きる
775承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:51:37.58ID:aTJpLhN/
新規売りも13時以降でいいぞ
776承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:51:49.33ID:xC3jX1iJ
>>759
量子コンピューターて相当早いんやろ大丈夫かそれ
777承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:51:57.30ID:jFYESfPO
>>764
釣れる釣れるwww
必死だな薄給リーマンさんwwww

お前、マジでコインにロング入れてるの??www
真坂だよなwwww
778承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:52:20.07ID:una94I5N
60万付近まで下がってから一気に駆け抜ける気がする
2018/07/16(月) 12:53:59.65ID:ARMu5Hyz
>>761
ありがとう
買ったよ
780承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:54:45.01ID:xC3jX1iJ
寝てたから利確しそびれたけどまだショート握ってるなう。外暑すぎてこげそうやな海の日
781承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:55:11.35ID:una94I5N
ここは無理して焼かれずにノーポジ
782承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:56:38.45ID:xC3jX1iJ
朝の15倍ショートバイト代50万フルベット兄ちゃんは利確したんかなー?
783承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:57:21.92ID:jFYESfPO
薄給リーマンの年収は400〜500万が標準と聞いてるが、

そのうちコインに幾ら入れてるんだ?

コインやるなら、なんとかニーサの方がリスク無いぞww

その年収で投資や投機に幾ら回せるんだよww

家族いたら生活費、住宅ローンもあるんだろ?
784承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:57:23.74ID:5iNQQwmY
全然値動きねーしお前らも一緒にスポセンいこうぜ
785承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:57:51.79ID:RIH6KoIr
>>779
iPadみたいにサクサクではないけど、iPadの1/10の価格でこれはとてもお買い得やで。
アマゾンのアプリストアよりグーグルプレイの方が段違いにアプリ多いから入れるのをオススメする。
手順はググればすぐ出るよ!
786承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:57:53.32ID:i4zPTUAT
お前ら適当にぶっこき過ぎだw

明日には現物が71.5万になってる!
787承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:58:52.26ID:5f/2xFFA
いつもなら下がるとこだけど下がらないよね〜
これはもう上がるしかないのさ〜
2018/07/16(月) 12:58:52.76ID:GP5jueJK
bf24時間出来高19万のうち16万がBOT?
2018/07/16(月) 12:59:00.87ID:cJwm+SF3
>>785
速攻売り切れたw
790承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:59:48.36ID:bEZe98u1
アマゾン年1のセールらしいが
何が安くなってるのかワカラン
791承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:00:03.16ID:una94I5N
今、上がるか下がるか五分五分
一気に上がれば75万下がれば65枚
792承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:00:05.05ID:una94I5N
今、上がるか下がるか五分五分
一気に上がれば75万下がれば65枚
793承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:00:36.90ID:IrTI1ye9
>>765
いいですか、天才相場師が指南します。
まず、誤ちは認めること。
トレンド「変換」、全然正しくありません。
トレンド「変換」といえば、あなたの世界は波風が立つのですか??
大便をトイレに投下したような飛沫しか飛びませんよ。
794承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:01:42.84ID:RIH6KoIr
>>789
俺はまだ買えるよ?
795承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:01:50.31ID:aTJpLhN/
成歩道「逆転の発想を考えるんだ…!」

成歩道「…!そうか!fxでショート入れて現物が売られるのを待つんじゃなくて現物投げまくればいいんだ!」
2018/07/16(月) 13:02:50.48ID:cJwm+SF3
>>794
一回売り切れと出たけど俺も変えたわ、ゴメン!
2018/07/16(月) 13:03:39.09ID:GP5jueJK
taretekita
798承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:04:21.66ID:RIH6KoIr
>>796
ええんやで(にっこり

俺は半年くらい前のセールで買って満足してるよ。
2018/07/16(月) 13:04:21.80ID:FESswtFT
ジ・アルファー
800承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:05:23.32ID:H1JWIOM/
どっちが殺されるか運命の時間が近い
801承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:05:26.99ID:xC3jX1iJ
Amazonプライムの商品ラインナップの意味がわからん。なんで手拭きと青汁と髭剃りが並んで表示されてるの?
802承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 13:05:33.99ID:5iNQQwmY
恐ろしく緩やかな相場、俺でなくても見逃さないね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況