探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1519【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 01:34:27.99ID:/p/iqo7j
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1518【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531648590/
658承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:18:19.87ID:KnlM/If0
このゴミ全く動かんな
2018/07/16(月) 11:21:13.39ID:/p/iqo7j
どっち行くんかなぁって考える相場やなぁ
ダウントレンドは間違いないがそれだけを根拠にトレードしてる奴は担がれても握り続けて
最終的には踏みあげられるでぇ
ロングは疑心暗鬼やろうからここから下がれば手じまいする奴が出てきそうけど過度な
期待をしてる奴は引かされたらもうこの価格に戻ってこんかもやでぇ
2018/07/16(月) 11:22:00.59ID:o2Zme0gy
株やれ株w
661承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:22:38.68ID:jFYESfPO
典型的なバブル崩壊チャートを眺めてても時間の無駄ww

これで将来、巨大なダブルトップつけたら、俺は相場から引退するね。

去年は為替の金コインに入れて、しこたま儲かったからコインには感謝してる。

今は参加者の80%がミセスワタナベだから横横のつまらないチャートになる。

まあ〜上げも下げもない狭いレンジ相場が続きそうだなw

そして、崩れる時は一瞬で崩れる。

日本人の心理のまま動くからね。
662承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:22:40.73ID:5iNQQwmY
日足レベルの逆三が出来そうに見えなくもないが
出来高が死んでるからな買うイナゴがついてこないと難しそうな気もする
663承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:26:26.07ID:bEZe98u1
>>662
これから業者上げするんじゃないの?
イナゴなんて100万超えれば沸いてくるし、最近じゃハッキングも上げ材料だ
664承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:26:59.88ID:/rivxQ1o
今のビットコイン 取引量はかなり減って
2016年前半のビットコイン 5万円時代に近い
しかし今はまだ70万円の値を付けている何故だ

先に逃げた人の勝ちって意味です
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:29:01.00ID:XD/+8Zk7
ETF可決でどこまで上がるだろうか
666承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:29:32.52ID:qfxj9K+P
>>664
逆に取引量が減って価格変動がないってことはある?
667承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:29:59.60ID:jFYESfPO
>>663
こういう独自理論のおバカさんが多いのもコインww
トルコのエルドアンとどっこい勝負できるヨww
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:30:23.57ID:/rivxQ1o
ETFなんてありえないよ
マネロンとか公式に指摘されてるのに
669犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 11:30:27.17ID:6qI2cXEO
>>661
1人で 盛り上がってるね(´∀`)

さっさと引退しなさいよ
2018/07/16(月) 11:30:38.62ID:ctUJ//iN
>>664
取引量だけで価格が決まると思うのはアホ過ぎる
671承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:32:03.62ID:xL6sZUWa
コインチェックが7月21日にメンテ予定で、そこらへんで購入再開の予想があるね
リップルとかのアルト需要増加で、BTCの取り引きが増える可能性もありそう
2018/07/16(月) 11:34:13.61ID:EeSpQPJz
OTCで大量のBTC、ETHめっちゃ欲しがってる人達が
いるらしいな
誰もそんな大量に都合よくいないから
市場で気づかれないように買ってるんだろうな

ETFももう来ることがわかってるし
小林もいないし
今底だし
好材料しかないよ
673承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:34:31.08ID:bEZe98u1
>>667
ビットコはどこのだれが売買してるかも解ってないのに
比較対象がエルドアンですかw
2018/07/16(月) 11:35:41.82ID:w/4i4znJ
>>666
投機的な取引がなくなって実需と供給のバランスが取れたらそうなると思う。
ただし、仮想通貨の場合は取引のほぼすべてが投機的だし、
現在の価格は投機的な取引によって形成されているから
取引量の低下は相場の終焉を意味する。
もちろんまた注目されて新しい相場が始まる可能性はある。
明日か10年後かはわからん。
70万円が700万円になるのか1万円が10万円になるのかもわからん。
675承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:35:57.67ID:H/hc/p+u
おいおいまだ買ってないやつおるか?

最大手証券取引所、自社プラットフォームでの仮想通貨取引提供に前向き
https://jp.cointelegraph.com/news/top-swiss-stock-exchange-says-it-is-open-to-offering-crypto-trading-on-its-platform/
676承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:36:53.81ID:/rivxQ1o
>>666
誰かがガチホして流通量が減ったらそれは考えられる
でも誰がガチホする?
価格下落で困る人つまり大量保有者
または完全な新規投機筋が買い占めガチホしてるかもね
しかしG20の雰囲気からすると後者は考えにくい
677承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:37:53.86ID:aTJpLhN/
>>675
見切りをつけたやつはもう買わんだろう
678承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:38:35.34ID:jFYESfPO
>>669
妻子持ちの薄給リーマンかなww
俺はたまーに来て貧乏人に教授してやってるんだヨw

リーマンはリーマンらしく仕事のスキル磨いた方が将来的によい結果を生む。

コインの相場チビチビやっても儲からないだろww
679承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:38:36.39ID:/rivxQ1o
>>670
お前のような理由なく否定することしかできないアホは2chの花
680承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:39:24.92ID:hAtDcG8T
喧嘩すんなよ
みんなピリピリしてるなぁ
2018/07/16(月) 11:41:07.53ID:xxTJDCRV
ヨコヨコだからね
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:42:15.80ID:5iNQQwmY
長期トレンドが下げなんだからとりあえずショートで良いや程度の認識
683犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 11:42:18.00ID:6qI2cXEO
>>678
ビットコ ガチホして

幸せになるんだ( ´・ω・` )
2018/07/16(月) 11:43:25.76ID:ARMu5Hyz
>>127
ショーターがなかなか下がらずイライラしてんな
底ショーターになる前に逃げろよ
685承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:43:27.37ID:jFYESfPO
>>673
コイン取引の大半はミセスワタナベだよww
旨味のない相場に海外のヘッジファンドが参入するか?ww
邦銀、証券会社の参入もなし。

このつまらない相場はお前ら貧乏人が形成してるんだよww
2018/07/16(月) 11:43:45.41ID:N+7PbQLY
出来高気にしてる馬鹿も病院いってこい
2018/07/16(月) 11:44:10.44ID:w/4i4znJ
>>683
今時珍しい生粋の現物ガチホ
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:44:35.58ID:rAFRLeEm
お前ら毎回喧嘩してるな
上がる時は上がる時なんだから何も考えないでついてけばいいのに
6400でしこたまショート集めたから普通に添加剤としてぶち抜くとは思うよ
問題はそんなことよりどこまで上目線であればいいかだと思われる
689承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:44:42.72ID:Klzngm16
ミセスワタナベってだれ?
690承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:46:02.52ID:rAFRLeEm
ピザでも頼もうかのー
腹減ったな
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:46:08.82ID:aTJpLhN/
そもそも上だとしてもイナゴがいない今そんなに上がらない
投資家としても仮想通貨に固執する必要もない
頭押さえつけて大口の投げ売り暴落待ち
2018/07/16(月) 11:46:26.52ID:w/4i4znJ
119万からの下落もGW最終日から本格的に始まったんだよな。
連休初めに買ったリーマンは少し儲かって売って仕事に戻る。
693承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:47:06.94ID:hAtDcG8T
>>687
俺も30万くらいからガチホしてる
694承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:48:16.13ID:/rivxQ1o
>>671
コインチェックが7月21日にメンテってw
G20の開催日だよww
G20声明による狼狽売りを拒絶するためとしか思えないwww
2018/07/16(月) 11:48:59.01ID:w/4i4znJ
>>691
じつは今100万目指してましたってシナリオの可能性もあるけど、基本これ。
12時間足の20移動平均線で停滞して上がったことなんてない。
上がるときは突き抜けてからどうなるかって感じ。
2018/07/16(月) 11:50:06.14ID:w/4i4znJ
>>693
200万で売らないとか100万に下落で売らないとか逆にすげーよ
697承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:51:59.86ID:jFYESfPO
>>683
まさかマジで言ってないよwww

薄給リーマンでも素直そうだから良い事教えるヨ。

今から米国株買って、2019年ぎりぎりまで持ちなさい。

トランプ効果で米国経済絶好調、米中貿易戦争の最中でも株は上がり続けている。

今年だけで、含み益は約8000万円。

いつ弾けるかと思ってるが来年一杯までは大丈夫だ。
698承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:52:06.32ID:YeGPFszH
流行りって 繰り返されるよな・・
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:54:06.07ID:RCMh1Fob
>>691
上2つは分かるが頭押さえて大口の投げ売り待ちが支離滅裂
誰が押さえていて誰が投げて誰が待っているのか
2018/07/16(月) 11:54:15.95ID:w/4i4znJ
>>697
8000万wwwwwwww
701承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:54:42.23ID:rAFRLeEm
これだけ安い状況が長い間続いたんだからかなりラッキーだったと思うけどな
702承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:55:25.01ID:jFYESfPO
>>689
お前のようなど素人トレーダーを指す。www
カモだよwww
703犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 11:56:18.91ID:6qI2cXEO
>>697
リーマンじゃない( ´・ω・` )
もう 投資に回せるお金はない
704承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:56:35.07ID:H1JWIOM/
確実にここから下がる
2018/07/16(月) 11:58:27.62ID:B2pxF2UY
ああ、なんとなく仕組みがわかった
仮想通貨が下がる中、BTCだけ価値がまともなのはマイニングその他の仕組みでBTCに変える、BTCで報酬を支払う仕組みがあるからだ

BTCマイニング報酬は月5.4万枚→月5.4万枚BTCが生まれる
ETH報酬は月50万枚=3万BTC、その他アルトは半数がBTCに置き換えられたら、月1万枚のBTC買い需要→月2-3万万枚アルト→BTC需要が生まれる


この課程でBTCは月2万枚加算されるが、中国ファームが供給絞るだけで相場は簡単に跳ね上がるのね
マイナーのアルト→BTC→キャッシュ換金需要は電気代や投資回収のために固着的で強い動きになる

BTCの取引の10-20%はマイニング→アルト→BTCの動きなんだわ


都合アルトが掘られて大換金→アルトゴミ、BTCも下がる→すぐにBTCだけ持ち直すが繰り返されると
相対的にBTC1強状態になる
無論ファームはこの間にまだつかえる通貨はBTC→アルトで買い戻すんだけど

これが繰り返されて「BTCが安定し、新規がまた増えた時にBTC供給を絞る」とするだけでBTCは簡単に100万くらいまでは物理的に戻るんだな

マイニング→アルトBTC換金需要が大きく、ファームがBTCの新規発行→換金供給を押さえ込めば、完全簡単に100万レート戻しは買い支え介入なんてアホしなくてもできる

つまり供給を抑えたファームは、金のかかるBTC支えをしないでも、ローコストの供給絞りで完全に価値挙げれる


というかこれが中国ファームが去年までやってきたからくりで、BTC運営者を諦めさせ、ビビった当局(最大の理由は現金持ち出しと元が崩壊するからだが)が規制した理由だな

「中国ファームは事実上BTC供給、新規発行を抑え込めるだけマイニングしてるから、市場のBTCを供給不足にでき
いままで故意的供給不足を作って安くBTC価値を釣り上げた。つまり金でBTCを買う動きではなく、BTC供給を支配する仕組みで価値を釣り上げた」
→「いま中国ファームのシェアはさらに増えてるんで、中国ファームはまた釣り上げができます。現金買い支えなんて割だけ馬鹿らしいこと抜きに」
→「極論で新規増えなくても、BTC供給不足が生まれればBTC価値は挙げられます」

こういう理論だわこれ
都合株や市況感覚ではくえんわ。中国ファームは「供給支配」をしてるから

つまり出来高、流動性、新規の拡大が作る詐欺=仮想通貨ってみんな解釈するやん。これ馬鹿の解釈で中国ファームが供給抑えてる仕組み
しいていえばこれからのBTC需要、供給を注視しないと状況読めないし、現金で仮想通貨を買うのではなく
BTC需要を読んで、仮想通貨間でスワップを繰り返して資産価値を高めるのが仮想通貨だ

で単純に単一少数つうかで目先的にFXのような売買すると、故意的、作為的な操作相場に見事に食われるから話にならんと

結果マイニング事情、ハッシュレート×相場、BTC支払いの拡大や需要と供給事情を抑え込んでおくことが前提にないと
仮想通貨の事情なんぞわからん

「宣伝や取引所の機会拡大があれば」ってのはバカな意見でそれは付加要素であり、その前の前提で「アルトハッシュ増える→アルト死にBTC買い増える→BTC強く需要拡大→故意的供給不足」の動きが前提にないと、BTCは動かない

そしてBTCは強い最強通貨じゃなく「中国ファームが故意的に強くさせてるだけで、BTCが強くなったら中国ファームは大量に“アルトじゃないと某通貨に置き換える”」
こういう仕組みなんやな。つまり出口通貨ですらない

またBTCがあがる→アルトが上がるのは、単にファームが高いうちに安くアルト買い仕込んだあとって意味だから、そこからちんたら「ここから入ってたかくなったら」なんて馬鹿だけが考えるしくみだな
2018/07/16(月) 11:58:42.16ID:GP5jueJK
ここって雰囲気トレーダーしかいないよね
2018/07/16(月) 11:59:04.54ID:Y/4Eyy46
方向性わかるまで放置でよくね
2018/07/16(月) 11:59:21.04ID:w/4i4znJ
>>705
長い
もっと短く
2018/07/16(月) 12:00:14.41ID:w/4i4znJ
>>707
俺もそう思う
今はお休みを楽しむのが大事
710犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 12:00:28.98ID:6qI2cXEO
>>706
おう! 買ったら儲かるとしか
思ってなかったよ( ´・ω・` )
711承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:00:53.57ID:Klzngm16
ミセスワタナベの意味って>>702であってるのか?
ID:jFYESfPO だいぶ突き抜けてるかたみたいだからよくわからんのだけど
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:01:39.10ID:aTJpLhN/
>>699
現物は含み益がある人ほど見切りをつけて売れるのはわかる?
含み損がある人は心理的に売れない人が多い
売りの大口がfxで頭押さえつけて現物大量持ちの大口に狼狽させようとしてるのが今
これから起こるショートバブルのためにショートが増えるのは当然
2018/07/16(月) 12:02:04.94ID:ARMu5Hyz
ショーターがイライラして草生やしてマウントを取らないと精神を保てない新キャラが誕生したか
すぐにいなくなると思うけど頑張れよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:03:06.27ID:jFYESfPO
>>703
それなら、1000通貨から取引できる会社選んで為替やりなはれ。
ちびちびやれば一日1万円は稼げるヨ。
715承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:03:26.05ID:IrTI1ye9
黙って買いなさい!!
天才相場師、指南。
2018/07/16(月) 12:03:29.51ID:GP5jueJK
いいともやってないし、ビット動かないし、金もないし、暇だわー
2018/07/16(月) 12:05:12.74ID:w/4i4znJ
>>711
確かリーマンショック前に海外の機関が円高に仕掛けても円安に張りまくって円安側が連勝てことがあったんだよ。
そんで調べてみたらどうやら日本の主婦層にFXが流行りだして円安に張りまくってると判明した。

そんでそんな主婦達をミセスワタナベとか着物トレーダーとか海外で呼んでたらしい。
718承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:09:34.87ID:OiNESwJV
カズマックス
証券会社に対談決まった風に言われて乗せられただけ、自分は何も悪くないとかwww
都合悪いことぜーんぶ人のせいだなwww
そしてこれクソワロタ↓


>おいまてよw

俺がいつ名前だしたんだ?言ってみろよw

楽しみにしててくださいって言ってるだけであるとも言ってねえだろうがこのクズがw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1018572481831972865?s=21
2018/07/16(月) 12:09:49.43ID:gvNkw9db
BFFX携帯で全然操作出来ないけどなにこれ?
サーバー改善したんじゃないの?
720承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:10:18.66ID:bEZe98u1
お、この流れで上がっていくから押し目だったのかな
721承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:11:08.15ID:5iNQQwmY
>>719
(加納の都合の良いように)改善しましたよ
722承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:13:35.18ID:jFYESfPO
>>716
金が無いのは首が無いの同じ。
稼ごうと努力しないから稼げない。

この猛暑の中、ウインドブレーカ着て毛糸の帽子被ってジョギング
でもしてみなされ。

何か自分の中できっかけを掴めるかもよ。

俺はそうしてきた。
723承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:14:21.37ID:H1JWIOM/
ダブルトップつけてるけどこかからヒューでしょ
724犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 12:15:37.27ID:6qI2cXEO
>>718
なんか 雰囲気が パチスロの詐欺商材
売ってるやつらに そっくりだから
色々見てみたら ケツ持ちが
多分 同じなんだねー( ´・ω・` )
2018/07/16(月) 12:15:52.49ID:ctUJ//iN
>>679
理由?いくらでもあるが一番簡単な需要と供給って知らない?
726承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:18:04.55ID:H1JWIOM/
あんまり信用してないがrsiとかmacd見てると発射準備整えてるだけに見えるな
ヨコヨコしてるけど8時間と12時間の雲に沿ってチャート動いてる
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:18:48.41ID:aTJpLhN/
>>726
あんまり関係ないぞ
2018/07/16(月) 12:20:33.25ID:N+7PbQLY
100%下がるんだから全員Sしろ
100%保証する
729承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:21:37.13ID:MZhDGArP
>>728
100%保証の方法を具体的に明示して頂けますでしょうか
2018/07/16(月) 12:21:42.42ID:mYWM9wT+
100%買いですか
2018/07/16(月) 12:22:24.27ID:N+7PbQLY
ここで買えるやつだけが勝ち組
100%上がるから買っとけ
億を掴み取れ
732犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 12:22:34.06ID:6qI2cXEO
>>728
あんた 酔っ払ってんの?( ´・ω・` )
733承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:25:16.70ID:i4zPTUAT
まぁ100%下がってるな、そして100%上がってもいる
2018/07/16(月) 12:25:55.16ID:HZ047ZZ8
ダブルトップでいつもみたいに落ちてくかと思いきや意外と頑張ってますやん
2018/07/16(月) 12:26:13.90ID:7jVsb4U7
初めて敵に会えた…
いい試合をしよう。

100%。
736承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:26:26.79ID:Oy0CeHXQ
下降ウェッジ形成中だから後もうちょいで上がるぞ
2018/07/16(月) 12:26:56.50ID:mYWM9wT+
上がるか上がらないかの100%だ
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:27:09.51ID:5f/2xFFA
>>717
旦那が銀行員のミセスがなぜか絶妙なタイミングで賭けてくるって話では?
2018/07/16(月) 12:28:17.34ID:/p/iqo7j
相場に絶対ないと言われる100%がここにはいっぱい
夢の様だ 実に頼もしい
で、上と下どっちの100%に乗っかればええんや?
2018/07/16(月) 12:28:59.68ID:ARMu5Hyz
>>739
ヨコヨコだぞ
2018/07/16(月) 12:29:08.63ID:DwVcfbw0
>>653
これはヒドイw
2018/07/16(月) 12:31:23.50ID:ctUJ//iN
>>738
俺が昔聞いたのも>>717の通りだけど
もしかしたらその後に別の意味が生まれたかもね

元祖はリーマンでほぼ全滅しただろうし
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:31:50.56ID:rAFRLeEm
なんで下がらないんだ?
なんで下がらないんだ?
って感じで大荒れしてるのね

下がらないのはなんだかは知らない
上がるのもなんだかは知らない
事実に追従するだけで儲けが出るならされをすればいい
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:32:03.92ID:bEZe98u1
ここで上がっていくとなると月末200万くらい?
2018/07/16(月) 12:32:54.25ID:N+7PbQLY
うるせぇ俺について来い
100%億れる切符が目の前に落ちてるんだぞ
いいから黙って拾え
746承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:33:40.06ID:AQF/5WdB
暑すぎてポジ考える余裕ナッシング
747承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:34:24.29ID:TsJvb8dc
>>711
簡単に言うと、ロングするしか知らないカモ日本人ってこと
特に逆張りのロング
2018/07/16(月) 12:34:58.62ID:mYWM9wT+
こういうことだよ
https://stat.ameba.jp/user_images/20130725/10/kyohuei/7c/84/j/o0207024312621805876.jpg
2018/07/16(月) 12:35:00.34ID:/p/iqo7j
>>743
賢者の選択やなぁ
トレードはセンスと運やしね
センスと運のあるやつは上手に乗っかれるもんやぁ
750承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:35:06.05ID:H1JWIOM/
下降トレンドの押し目で下降ウェッジだからここから上に抜けてショーターロスカット祭りか
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:35:50.29ID:5iNQQwmY
      、、、、ilr, ,. _,, ,
   ,;r-ミヾ、iヾヾヾ-'、r '彡,r
  ;rニヾミ`       :ヾ ミ_,
  彡,= 'i':         ::ミ ミ,
  r'i'´ .,r!::.        ::i .ミ
. ヾ ' ,r' ;:!::::. _,;;;;;;,  ,,;;;;;;;,_ヾ ミ
 ミ=-'ィ;' 、_r'て!." :.r'て! :!ヾ'
 ヾ;::r'l il!.  - ´' '  ::..、 .:::l,:j!
  ヽl.'ヾ!    ,r  :::、  l;!
  ヾ::ヽj     '   ー' '::.  l
    r'ヽ   :. ' ニニニ ;: : l: ヽ
    7 .:::i'!        ,::;:イ::. ヽ
   l  ::::lヽ  ` ―‐_'r' :l:::  ヽ_
  i   :l i  ` ― '´   'l::   :l::.

  ムジヒナ・ガラクッド・タブン
752承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:37:45.64ID:jFYESfPO
>>745
お前のなんちゃってテクニカルとファンダも絡めて
上げトレンド変換の説明してくれよww
753承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:37:57.40ID:IrTI1ye9
天才相場師、指南。
近く、おおきな上げがくるね!!
いままで、いろんな投資をしてきたからわかる。
売りをしているのは、知的障害者。
首を釣りなさい。
754承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:38:50.18ID:H1JWIOM/
12時間後にはショーター死んでるな
755承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:39:51.89ID:IrTI1ye9
トレンド「変換」...
もしかしてここは、初心者しかいない??
僕が、導かないと。
756承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:40:32.26ID:IrTI1ye9
トレンド「変換」、これはまちがい。
トレンド「転換」、これが正解。
757承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 12:42:27.03ID:jFYESfPO
>>753
おーまたいたいたww
早くなんちやってテクニカル披露してよww
どうして上がるの?wwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況