Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1518【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531648590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1519【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 01:34:27.99ID:/p/iqo7j
658承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:18:19.87ID:KnlM/If0 このゴミ全く動かんな
659承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:21:13.39ID:/p/iqo7j どっち行くんかなぁって考える相場やなぁ
ダウントレンドは間違いないがそれだけを根拠にトレードしてる奴は担がれても握り続けて
最終的には踏みあげられるでぇ
ロングは疑心暗鬼やろうからここから下がれば手じまいする奴が出てきそうけど過度な
期待をしてる奴は引かされたらもうこの価格に戻ってこんかもやでぇ
ダウントレンドは間違いないがそれだけを根拠にトレードしてる奴は担がれても握り続けて
最終的には踏みあげられるでぇ
ロングは疑心暗鬼やろうからここから下がれば手じまいする奴が出てきそうけど過度な
期待をしてる奴は引かされたらもうこの価格に戻ってこんかもやでぇ
660承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:22:00.59ID:o2Zme0gy 株やれ株w
661承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:22:38.68ID:jFYESfPO 典型的なバブル崩壊チャートを眺めてても時間の無駄ww
これで将来、巨大なダブルトップつけたら、俺は相場から引退するね。
去年は為替の金コインに入れて、しこたま儲かったからコインには感謝してる。
今は参加者の80%がミセスワタナベだから横横のつまらないチャートになる。
まあ〜上げも下げもない狭いレンジ相場が続きそうだなw
そして、崩れる時は一瞬で崩れる。
日本人の心理のまま動くからね。
これで将来、巨大なダブルトップつけたら、俺は相場から引退するね。
去年は為替の金コインに入れて、しこたま儲かったからコインには感謝してる。
今は参加者の80%がミセスワタナベだから横横のつまらないチャートになる。
まあ〜上げも下げもない狭いレンジ相場が続きそうだなw
そして、崩れる時は一瞬で崩れる。
日本人の心理のまま動くからね。
662承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:22:40.73ID:5iNQQwmY 日足レベルの逆三が出来そうに見えなくもないが
出来高が死んでるからな買うイナゴがついてこないと難しそうな気もする
出来高が死んでるからな買うイナゴがついてこないと難しそうな気もする
663承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:26:26.07ID:bEZe98u1664承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:26:59.88ID:/rivxQ1o 今のビットコイン 取引量はかなり減って
2016年前半のビットコイン 5万円時代に近い
しかし今はまだ70万円の値を付けている何故だ
先に逃げた人の勝ちって意味です
2016年前半のビットコイン 5万円時代に近い
しかし今はまだ70万円の値を付けている何故だ
先に逃げた人の勝ちって意味です
665承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:29:01.00ID:XD/+8Zk7 ETF可決でどこまで上がるだろうか
666承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:29:32.52ID:qfxj9K+P >>664
逆に取引量が減って価格変動がないってことはある?
逆に取引量が減って価格変動がないってことはある?
667承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:29:59.60ID:jFYESfPO668承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:30:23.57ID:/rivxQ1o ETFなんてありえないよ
マネロンとか公式に指摘されてるのに
マネロンとか公式に指摘されてるのに
669犬目唯之
2018/07/16(月) 11:30:27.17ID:6qI2cXEO671承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:32:03.62ID:xL6sZUWa コインチェックが7月21日にメンテ予定で、そこらへんで購入再開の予想があるね
リップルとかのアルト需要増加で、BTCの取り引きが増える可能性もありそう
リップルとかのアルト需要増加で、BTCの取り引きが増える可能性もありそう
672承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:34:13.61ID:EeSpQPJz OTCで大量のBTC、ETHめっちゃ欲しがってる人達が
いるらしいな
誰もそんな大量に都合よくいないから
市場で気づかれないように買ってるんだろうな
ETFももう来ることがわかってるし
小林もいないし
今底だし
好材料しかないよ
いるらしいな
誰もそんな大量に都合よくいないから
市場で気づかれないように買ってるんだろうな
ETFももう来ることがわかってるし
小林もいないし
今底だし
好材料しかないよ
673承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:34:31.08ID:bEZe98u1674承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:35:41.82ID:w/4i4znJ >>666
投機的な取引がなくなって実需と供給のバランスが取れたらそうなると思う。
ただし、仮想通貨の場合は取引のほぼすべてが投機的だし、
現在の価格は投機的な取引によって形成されているから
取引量の低下は相場の終焉を意味する。
もちろんまた注目されて新しい相場が始まる可能性はある。
明日か10年後かはわからん。
70万円が700万円になるのか1万円が10万円になるのかもわからん。
投機的な取引がなくなって実需と供給のバランスが取れたらそうなると思う。
ただし、仮想通貨の場合は取引のほぼすべてが投機的だし、
現在の価格は投機的な取引によって形成されているから
取引量の低下は相場の終焉を意味する。
もちろんまた注目されて新しい相場が始まる可能性はある。
明日か10年後かはわからん。
70万円が700万円になるのか1万円が10万円になるのかもわからん。
675承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:35:57.67ID:H/hc/p+u おいおいまだ買ってないやつおるか?
最大手証券取引所、自社プラットフォームでの仮想通貨取引提供に前向き
https://jp.cointelegraph.com/news/top-swiss-stock-exchange-says-it-is-open-to-offering-crypto-trading-on-its-platform/
最大手証券取引所、自社プラットフォームでの仮想通貨取引提供に前向き
https://jp.cointelegraph.com/news/top-swiss-stock-exchange-says-it-is-open-to-offering-crypto-trading-on-its-platform/
676承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:36:53.81ID:/rivxQ1o >>666
誰かがガチホして流通量が減ったらそれは考えられる
でも誰がガチホする?
価格下落で困る人つまり大量保有者
または完全な新規投機筋が買い占めガチホしてるかもね
しかしG20の雰囲気からすると後者は考えにくい
誰かがガチホして流通量が減ったらそれは考えられる
でも誰がガチホする?
価格下落で困る人つまり大量保有者
または完全な新規投機筋が買い占めガチホしてるかもね
しかしG20の雰囲気からすると後者は考えにくい
677承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:37:53.86ID:aTJpLhN/ >>675
見切りをつけたやつはもう買わんだろう
見切りをつけたやつはもう買わんだろう
678承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:38:35.34ID:jFYESfPO >>669
妻子持ちの薄給リーマンかなww
俺はたまーに来て貧乏人に教授してやってるんだヨw
リーマンはリーマンらしく仕事のスキル磨いた方が将来的によい結果を生む。
コインの相場チビチビやっても儲からないだろww
妻子持ちの薄給リーマンかなww
俺はたまーに来て貧乏人に教授してやってるんだヨw
リーマンはリーマンらしく仕事のスキル磨いた方が将来的によい結果を生む。
コインの相場チビチビやっても儲からないだろww
679承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:38:36.39ID:/rivxQ1o >>670
お前のような理由なく否定することしかできないアホは2chの花
お前のような理由なく否定することしかできないアホは2chの花
680承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:39:24.92ID:hAtDcG8T 喧嘩すんなよ
みんなピリピリしてるなぁ
みんなピリピリしてるなぁ
681承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:41:07.53ID:xxTJDCRV ヨコヨコだからね
682承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:42:15.80ID:5iNQQwmY 長期トレンドが下げなんだからとりあえずショートで良いや程度の認識
683犬目唯之
2018/07/16(月) 11:42:18.00ID:6qI2cXEO685承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:43:27.37ID:jFYESfPO686承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:43:45.41ID:N+7PbQLY 出来高気にしてる馬鹿も病院いってこい
688承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:44:35.58ID:rAFRLeEm お前ら毎回喧嘩してるな
上がる時は上がる時なんだから何も考えないでついてけばいいのに
6400でしこたまショート集めたから普通に添加剤としてぶち抜くとは思うよ
問題はそんなことよりどこまで上目線であればいいかだと思われる
上がる時は上がる時なんだから何も考えないでついてけばいいのに
6400でしこたまショート集めたから普通に添加剤としてぶち抜くとは思うよ
問題はそんなことよりどこまで上目線であればいいかだと思われる
689承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:44:42.72ID:Klzngm16 ミセスワタナベってだれ?
690承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:46:02.52ID:rAFRLeEm ピザでも頼もうかのー
腹減ったな
腹減ったな
691承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:46:08.82ID:aTJpLhN/ そもそも上だとしてもイナゴがいない今そんなに上がらない
投資家としても仮想通貨に固執する必要もない
頭押さえつけて大口の投げ売り暴落待ち
投資家としても仮想通貨に固執する必要もない
頭押さえつけて大口の投げ売り暴落待ち
692承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:46:26.52ID:w/4i4znJ 119万からの下落もGW最終日から本格的に始まったんだよな。
連休初めに買ったリーマンは少し儲かって売って仕事に戻る。
連休初めに買ったリーマンは少し儲かって売って仕事に戻る。
693承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:47:06.94ID:hAtDcG8T >>687
俺も30万くらいからガチホしてる
俺も30万くらいからガチホしてる
694承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:48:16.13ID:/rivxQ1o695承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:48:59.01ID:w/4i4znJ697承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:51:59.86ID:jFYESfPO >>683
まさかマジで言ってないよwww
薄給リーマンでも素直そうだから良い事教えるヨ。
今から米国株買って、2019年ぎりぎりまで持ちなさい。
トランプ効果で米国経済絶好調、米中貿易戦争の最中でも株は上がり続けている。
今年だけで、含み益は約8000万円。
いつ弾けるかと思ってるが来年一杯までは大丈夫だ。
まさかマジで言ってないよwww
薄給リーマンでも素直そうだから良い事教えるヨ。
今から米国株買って、2019年ぎりぎりまで持ちなさい。
トランプ効果で米国経済絶好調、米中貿易戦争の最中でも株は上がり続けている。
今年だけで、含み益は約8000万円。
いつ弾けるかと思ってるが来年一杯までは大丈夫だ。
698承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:52:06.32ID:YeGPFszH 流行りって 繰り返されるよな・・
699承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:54:06.07ID:RCMh1Fob701承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:54:42.23ID:rAFRLeEm これだけ安い状況が長い間続いたんだからかなりラッキーだったと思うけどな
702承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:55:25.01ID:jFYESfPO703犬目唯之
2018/07/16(月) 11:56:18.91ID:6qI2cXEO704承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:56:35.07ID:H1JWIOM/ 確実にここから下がる
705承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:58:27.62ID:B2pxF2UY ああ、なんとなく仕組みがわかった
仮想通貨が下がる中、BTCだけ価値がまともなのはマイニングその他の仕組みでBTCに変える、BTCで報酬を支払う仕組みがあるからだ
BTCマイニング報酬は月5.4万枚→月5.4万枚BTCが生まれる
ETH報酬は月50万枚=3万BTC、その他アルトは半数がBTCに置き換えられたら、月1万枚のBTC買い需要→月2-3万万枚アルト→BTC需要が生まれる
この課程でBTCは月2万枚加算されるが、中国ファームが供給絞るだけで相場は簡単に跳ね上がるのね
マイナーのアルト→BTC→キャッシュ換金需要は電気代や投資回収のために固着的で強い動きになる
BTCの取引の10-20%はマイニング→アルト→BTCの動きなんだわ
都合アルトが掘られて大換金→アルトゴミ、BTCも下がる→すぐにBTCだけ持ち直すが繰り返されると
相対的にBTC1強状態になる
無論ファームはこの間にまだつかえる通貨はBTC→アルトで買い戻すんだけど
これが繰り返されて「BTCが安定し、新規がまた増えた時にBTC供給を絞る」とするだけでBTCは簡単に100万くらいまでは物理的に戻るんだな
マイニング→アルトBTC換金需要が大きく、ファームがBTCの新規発行→換金供給を押さえ込めば、完全簡単に100万レート戻しは買い支え介入なんてアホしなくてもできる
つまり供給を抑えたファームは、金のかかるBTC支えをしないでも、ローコストの供給絞りで完全に価値挙げれる
というかこれが中国ファームが去年までやってきたからくりで、BTC運営者を諦めさせ、ビビった当局(最大の理由は現金持ち出しと元が崩壊するからだが)が規制した理由だな
「中国ファームは事実上BTC供給、新規発行を抑え込めるだけマイニングしてるから、市場のBTCを供給不足にでき
いままで故意的供給不足を作って安くBTC価値を釣り上げた。つまり金でBTCを買う動きではなく、BTC供給を支配する仕組みで価値を釣り上げた」
→「いま中国ファームのシェアはさらに増えてるんで、中国ファームはまた釣り上げができます。現金買い支えなんて割だけ馬鹿らしいこと抜きに」
→「極論で新規増えなくても、BTC供給不足が生まれればBTC価値は挙げられます」
こういう理論だわこれ
都合株や市況感覚ではくえんわ。中国ファームは「供給支配」をしてるから
つまり出来高、流動性、新規の拡大が作る詐欺=仮想通貨ってみんな解釈するやん。これ馬鹿の解釈で中国ファームが供給抑えてる仕組み
しいていえばこれからのBTC需要、供給を注視しないと状況読めないし、現金で仮想通貨を買うのではなく
BTC需要を読んで、仮想通貨間でスワップを繰り返して資産価値を高めるのが仮想通貨だ
で単純に単一少数つうかで目先的にFXのような売買すると、故意的、作為的な操作相場に見事に食われるから話にならんと
結果マイニング事情、ハッシュレート×相場、BTC支払いの拡大や需要と供給事情を抑え込んでおくことが前提にないと
仮想通貨の事情なんぞわからん
「宣伝や取引所の機会拡大があれば」ってのはバカな意見でそれは付加要素であり、その前の前提で「アルトハッシュ増える→アルト死にBTC買い増える→BTC強く需要拡大→故意的供給不足」の動きが前提にないと、BTCは動かない
そしてBTCは強い最強通貨じゃなく「中国ファームが故意的に強くさせてるだけで、BTCが強くなったら中国ファームは大量に“アルトじゃないと某通貨に置き換える”」
こういう仕組みなんやな。つまり出口通貨ですらない
またBTCがあがる→アルトが上がるのは、単にファームが高いうちに安くアルト買い仕込んだあとって意味だから、そこからちんたら「ここから入ってたかくなったら」なんて馬鹿だけが考えるしくみだな
仮想通貨が下がる中、BTCだけ価値がまともなのはマイニングその他の仕組みでBTCに変える、BTCで報酬を支払う仕組みがあるからだ
BTCマイニング報酬は月5.4万枚→月5.4万枚BTCが生まれる
ETH報酬は月50万枚=3万BTC、その他アルトは半数がBTCに置き換えられたら、月1万枚のBTC買い需要→月2-3万万枚アルト→BTC需要が生まれる
この課程でBTCは月2万枚加算されるが、中国ファームが供給絞るだけで相場は簡単に跳ね上がるのね
マイナーのアルト→BTC→キャッシュ換金需要は電気代や投資回収のために固着的で強い動きになる
BTCの取引の10-20%はマイニング→アルト→BTCの動きなんだわ
都合アルトが掘られて大換金→アルトゴミ、BTCも下がる→すぐにBTCだけ持ち直すが繰り返されると
相対的にBTC1強状態になる
無論ファームはこの間にまだつかえる通貨はBTC→アルトで買い戻すんだけど
これが繰り返されて「BTCが安定し、新規がまた増えた時にBTC供給を絞る」とするだけでBTCは簡単に100万くらいまでは物理的に戻るんだな
マイニング→アルトBTC換金需要が大きく、ファームがBTCの新規発行→換金供給を押さえ込めば、完全簡単に100万レート戻しは買い支え介入なんてアホしなくてもできる
つまり供給を抑えたファームは、金のかかるBTC支えをしないでも、ローコストの供給絞りで完全に価値挙げれる
というかこれが中国ファームが去年までやってきたからくりで、BTC運営者を諦めさせ、ビビった当局(最大の理由は現金持ち出しと元が崩壊するからだが)が規制した理由だな
「中国ファームは事実上BTC供給、新規発行を抑え込めるだけマイニングしてるから、市場のBTCを供給不足にでき
いままで故意的供給不足を作って安くBTC価値を釣り上げた。つまり金でBTCを買う動きではなく、BTC供給を支配する仕組みで価値を釣り上げた」
→「いま中国ファームのシェアはさらに増えてるんで、中国ファームはまた釣り上げができます。現金買い支えなんて割だけ馬鹿らしいこと抜きに」
→「極論で新規増えなくても、BTC供給不足が生まれればBTC価値は挙げられます」
こういう理論だわこれ
都合株や市況感覚ではくえんわ。中国ファームは「供給支配」をしてるから
つまり出来高、流動性、新規の拡大が作る詐欺=仮想通貨ってみんな解釈するやん。これ馬鹿の解釈で中国ファームが供給抑えてる仕組み
しいていえばこれからのBTC需要、供給を注視しないと状況読めないし、現金で仮想通貨を買うのではなく
BTC需要を読んで、仮想通貨間でスワップを繰り返して資産価値を高めるのが仮想通貨だ
で単純に単一少数つうかで目先的にFXのような売買すると、故意的、作為的な操作相場に見事に食われるから話にならんと
結果マイニング事情、ハッシュレート×相場、BTC支払いの拡大や需要と供給事情を抑え込んでおくことが前提にないと
仮想通貨の事情なんぞわからん
「宣伝や取引所の機会拡大があれば」ってのはバカな意見でそれは付加要素であり、その前の前提で「アルトハッシュ増える→アルト死にBTC買い増える→BTC強く需要拡大→故意的供給不足」の動きが前提にないと、BTCは動かない
そしてBTCは強い最強通貨じゃなく「中国ファームが故意的に強くさせてるだけで、BTCが強くなったら中国ファームは大量に“アルトじゃないと某通貨に置き換える”」
こういう仕組みなんやな。つまり出口通貨ですらない
またBTCがあがる→アルトが上がるのは、単にファームが高いうちに安くアルト買い仕込んだあとって意味だから、そこからちんたら「ここから入ってたかくなったら」なんて馬鹿だけが考えるしくみだな
706承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:58:42.16ID:GP5jueJK ここって雰囲気トレーダーしかいないよね
707承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:59:04.54ID:Y/4Eyy46 方向性わかるまで放置でよくね
710犬目唯之
2018/07/16(月) 12:00:28.98ID:6qI2cXEO711承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:00:53.57ID:Klzngm16 ミセスワタナベの意味って>>702であってるのか?
ID:jFYESfPO だいぶ突き抜けてるかたみたいだからよくわからんのだけど
ID:jFYESfPO だいぶ突き抜けてるかたみたいだからよくわからんのだけど
712承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:01:39.10ID:aTJpLhN/ >>699
現物は含み益がある人ほど見切りをつけて売れるのはわかる?
含み損がある人は心理的に売れない人が多い
売りの大口がfxで頭押さえつけて現物大量持ちの大口に狼狽させようとしてるのが今
これから起こるショートバブルのためにショートが増えるのは当然
現物は含み益がある人ほど見切りをつけて売れるのはわかる?
含み損がある人は心理的に売れない人が多い
売りの大口がfxで頭押さえつけて現物大量持ちの大口に狼狽させようとしてるのが今
これから起こるショートバブルのためにショートが増えるのは当然
713承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:02:04.94ID:ARMu5Hyz ショーターがイライラして草生やしてマウントを取らないと精神を保てない新キャラが誕生したか
すぐにいなくなると思うけど頑張れよ
すぐにいなくなると思うけど頑張れよ
714承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:03:06.27ID:jFYESfPO715承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:03:26.05ID:IrTI1ye9 黙って買いなさい!!
天才相場師、指南。
天才相場師、指南。
716承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:03:29.51ID:GP5jueJK いいともやってないし、ビット動かないし、金もないし、暇だわー
717承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:05:12.74ID:w/4i4znJ >>711
確かリーマンショック前に海外の機関が円高に仕掛けても円安に張りまくって円安側が連勝てことがあったんだよ。
そんで調べてみたらどうやら日本の主婦層にFXが流行りだして円安に張りまくってると判明した。
そんでそんな主婦達をミセスワタナベとか着物トレーダーとか海外で呼んでたらしい。
確かリーマンショック前に海外の機関が円高に仕掛けても円安に張りまくって円安側が連勝てことがあったんだよ。
そんで調べてみたらどうやら日本の主婦層にFXが流行りだして円安に張りまくってると判明した。
そんでそんな主婦達をミセスワタナベとか着物トレーダーとか海外で呼んでたらしい。
718承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:09:34.87ID:OiNESwJV カズマックス
証券会社に対談決まった風に言われて乗せられただけ、自分は何も悪くないとかwww
都合悪いことぜーんぶ人のせいだなwww
そしてこれクソワロタ↓
>おいまてよw
俺がいつ名前だしたんだ?言ってみろよw
楽しみにしててくださいって言ってるだけであるとも言ってねえだろうがこのクズがw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1018572481831972865?s=21
証券会社に対談決まった風に言われて乗せられただけ、自分は何も悪くないとかwww
都合悪いことぜーんぶ人のせいだなwww
そしてこれクソワロタ↓
>おいまてよw
俺がいつ名前だしたんだ?言ってみろよw
楽しみにしててくださいって言ってるだけであるとも言ってねえだろうがこのクズがw
https://twitter.com/kazmax_83/status/1018572481831972865?s=21
719承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:09:49.43ID:gvNkw9db BFFX携帯で全然操作出来ないけどなにこれ?
サーバー改善したんじゃないの?
サーバー改善したんじゃないの?
720承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:10:18.66ID:bEZe98u1 お、この流れで上がっていくから押し目だったのかな
721承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:11:08.15ID:5iNQQwmY >>719
(加納の都合の良いように)改善しましたよ
(加納の都合の良いように)改善しましたよ
722承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:13:35.18ID:jFYESfPO >>716
金が無いのは首が無いの同じ。
稼ごうと努力しないから稼げない。
この猛暑の中、ウインドブレーカ着て毛糸の帽子被ってジョギング
でもしてみなされ。
何か自分の中できっかけを掴めるかもよ。
俺はそうしてきた。
金が無いのは首が無いの同じ。
稼ごうと努力しないから稼げない。
この猛暑の中、ウインドブレーカ着て毛糸の帽子被ってジョギング
でもしてみなされ。
何か自分の中できっかけを掴めるかもよ。
俺はそうしてきた。
723承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:14:21.37ID:H1JWIOM/ ダブルトップつけてるけどこかからヒューでしょ
724犬目唯之
2018/07/16(月) 12:15:37.27ID:6qI2cXEO726承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:18:04.55ID:H1JWIOM/ あんまり信用してないがrsiとかmacd見てると発射準備整えてるだけに見えるな
ヨコヨコしてるけど8時間と12時間の雲に沿ってチャート動いてる
ヨコヨコしてるけど8時間と12時間の雲に沿ってチャート動いてる
727承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:18:48.41ID:aTJpLhN/ >>726
あんまり関係ないぞ
あんまり関係ないぞ
728承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:20:33.25ID:N+7PbQLY 100%下がるんだから全員Sしろ
100%保証する
100%保証する
729承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:21:37.13ID:MZhDGArP >>728
100%保証の方法を具体的に明示して頂けますでしょうか
100%保証の方法を具体的に明示して頂けますでしょうか
730承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:21:42.42ID:mYWM9wT+ 100%買いですか
731承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:22:24.27ID:N+7PbQLY ここで買えるやつだけが勝ち組
100%上がるから買っとけ
億を掴み取れ
100%上がるから買っとけ
億を掴み取れ
732犬目唯之
2018/07/16(月) 12:22:34.06ID:6qI2cXEO >>728
あんた 酔っ払ってんの?( ´・ω・` )
あんた 酔っ払ってんの?( ´・ω・` )
733承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:25:16.70ID:i4zPTUAT まぁ100%下がってるな、そして100%上がってもいる
734承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:25:55.16ID:HZ047ZZ8 ダブルトップでいつもみたいに落ちてくかと思いきや意外と頑張ってますやん
735承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:26:13.90ID:7jVsb4U7 初めて敵に会えた…
いい試合をしよう。
100%。
いい試合をしよう。
100%。
736承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:26:26.79ID:Oy0CeHXQ 下降ウェッジ形成中だから後もうちょいで上がるぞ
737承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:26:56.50ID:mYWM9wT+ 上がるか上がらないかの100%だ
738承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:27:09.51ID:5f/2xFFA >>717
旦那が銀行員のミセスがなぜか絶妙なタイミングで賭けてくるって話では?
旦那が銀行員のミセスがなぜか絶妙なタイミングで賭けてくるって話では?
739承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:28:17.34ID:/p/iqo7j 相場に絶対ないと言われる100%がここにはいっぱい
夢の様だ 実に頼もしい
で、上と下どっちの100%に乗っかればええんや?
夢の様だ 実に頼もしい
で、上と下どっちの100%に乗っかればええんや?
742承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:31:23.50ID:ctUJ//iN743承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:31:50.56ID:rAFRLeEm なんで下がらないんだ?
なんで下がらないんだ?
って感じで大荒れしてるのね
下がらないのはなんだかは知らない
上がるのもなんだかは知らない
事実に追従するだけで儲けが出るならされをすればいい
なんで下がらないんだ?
って感じで大荒れしてるのね
下がらないのはなんだかは知らない
上がるのもなんだかは知らない
事実に追従するだけで儲けが出るならされをすればいい
744承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:32:03.92ID:bEZe98u1 ここで上がっていくとなると月末200万くらい?
745承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:32:54.25ID:N+7PbQLY うるせぇ俺について来い
100%億れる切符が目の前に落ちてるんだぞ
いいから黙って拾え
100%億れる切符が目の前に落ちてるんだぞ
いいから黙って拾え
746承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:33:40.06ID:AQF/5WdB 暑すぎてポジ考える余裕ナッシング
747承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:34:24.29ID:TsJvb8dc748承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:34:58.62ID:mYWM9wT+749承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:35:00.34ID:/p/iqo7j750承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:35:06.05ID:H1JWIOM/ 下降トレンドの押し目で下降ウェッジだからここから上に抜けてショーターロスカット祭りか
751承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:35:50.29ID:5iNQQwmY 、、、、ilr, ,. _,, ,
,;r-ミヾ、iヾヾヾ-'、r '彡,r
;rニヾミ` :ヾ ミ_,
彡,= 'i': ::ミ ミ,
r'i'´ .,r!::. ::i .ミ
. ヾ ' ,r' ;:!::::. _,;;;;;;, ,,;;;;;;;,_ヾ ミ
ミ=-'ィ;' 、_r'て!." :.r'て! :!ヾ'
ヾ;::r'l il!. - ´' ' ::..、 .:::l,:j!
ヽl.'ヾ! ,r :::、 l;!
ヾ::ヽj ' ー' '::. l
r'ヽ :. ' ニニニ ;: : l: ヽ
7 .:::i'! ,::;:イ::. ヽ
l ::::lヽ ` ―‐_'r' :l::: ヽ_
i :l i ` ― '´ 'l:: :l::.
ムジヒナ・ガラクッド・タブン
,;r-ミヾ、iヾヾヾ-'、r '彡,r
;rニヾミ` :ヾ ミ_,
彡,= 'i': ::ミ ミ,
r'i'´ .,r!::. ::i .ミ
. ヾ ' ,r' ;:!::::. _,;;;;;;, ,,;;;;;;;,_ヾ ミ
ミ=-'ィ;' 、_r'て!." :.r'て! :!ヾ'
ヾ;::r'l il!. - ´' ' ::..、 .:::l,:j!
ヽl.'ヾ! ,r :::、 l;!
ヾ::ヽj ' ー' '::. l
r'ヽ :. ' ニニニ ;: : l: ヽ
7 .:::i'! ,::;:イ::. ヽ
l ::::lヽ ` ―‐_'r' :l::: ヽ_
i :l i ` ― '´ 'l:: :l::.
ムジヒナ・ガラクッド・タブン
752承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:37:45.64ID:jFYESfPO753承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:37:57.40ID:IrTI1ye9 天才相場師、指南。
近く、おおきな上げがくるね!!
いままで、いろんな投資をしてきたからわかる。
売りをしているのは、知的障害者。
首を釣りなさい。
近く、おおきな上げがくるね!!
いままで、いろんな投資をしてきたからわかる。
売りをしているのは、知的障害者。
首を釣りなさい。
754承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:38:50.18ID:H1JWIOM/ 12時間後にはショーター死んでるな
755承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:39:51.89ID:IrTI1ye9 トレンド「変換」...
もしかしてここは、初心者しかいない??
僕が、導かないと。
もしかしてここは、初心者しかいない??
僕が、導かないと。
756承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:40:32.26ID:IrTI1ye9 トレンド「変換」、これはまちがい。
トレンド「転換」、これが正解。
トレンド「転換」、これが正解。
757承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:42:27.03ID:jFYESfPO■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★3 [jinjin★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- そりゃ相手にされないわ…エヌビディアCEOが台湾・韓国を訪問したのに日本は「素通り」したワケ [樽悶★]
- 【高市朗報】「pinkちゃんねる」ひっそりと復活してた🥺 [616817505]
- この時間のVIP戦士、5人しかいてない
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 今こそ見るべき社会を題材にしたアニメ、マンガと言えばコッペリオンだろ?
- 何かパルム、小さくなってねえか……? (ペロペロ
- 野村修也『(ネトウヨの)ヘイトスピーチが横行し、カウンターとして🇯🇵🔥⇐防ぐ為に国旗損壊罪が必要』 [718678614]