探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1519【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 01:34:27.99ID:/p/iqo7j
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1518【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531648590/
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:30:52.00ID:ULi7mdQ/
ショート溜め込んでるんかね。
2018/07/16(月) 09:31:18.57ID:+U4ZLpdd
数ヶ月前にポリンジャー間が1000幅しかない日が続いたときはクソやと思ってたけど、今やポリ間500とかになるしな
ほんま時間泥棒
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:32:14.28ID:bHPsibbS
せめて100万まで戻そうや
な?
2018/07/16(月) 09:32:40.68ID:IyV9CBD5
>>553
だよね。
読みきれずおはぎゃーパターン
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:33:40.96ID:gZ4lsu+T
gogoばぁばぁはロングだな
少し上がったからここに来たか
559承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:36:05.74ID:qfxj9K+P
もっと落せよオラ
2018/07/16(月) 09:40:00.06ID:VUr2QW5A
今日は30分足のレンジで往復ウマウマやな
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:40:36.70ID:QxSWdP5n
なんだこのジェットコースター
562承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:42:12.66ID:AV0bPC0g
凄い乱高下して荒ぶってる…
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:43:43.73ID:3oHb72wA
ジェットコースター(10ドル)
2018/07/16(月) 09:44:59.22ID:waWPlvoA
12日に下落止めてたせいで値幅がカスみたいになってる
終わってるな
2018/07/16(月) 09:45:16.14ID:VUr2QW5A
昨日の奴の方がチャート作るの上手かったな
2018/07/16(月) 09:46:16.15ID:+U4ZLpdd
結局最後の暴騰をSFDで吸い付くして新規入れなくして暴落させて終了か
加納が全部吸いとって終わったな
2018/07/16(月) 09:47:07.98ID:VUr2QW5A
そろそろ4時間足の雲
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:53:56.08ID:t63ZEPEq
4h雲で叩き落とされるか8h雲で反発するのかどっちなんだぜ?
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:53:56.15ID:oGKAmlHM
これレンジして落とすやつや
570承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:55:43.62ID:u1weQ7L+
カズマックス。ホリエモンに誰だよそれって言われててクソワロタ
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:56:48.85ID:QxSWdP5n
本日も天気は快晴
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 09:58:27.68ID:u1weQ7L+
>>506
713000の間違いだったw
2018/07/16(月) 09:58:52.78ID:VUr2QW5A
なっがいヒゲだなーおい
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:00:29.60ID:C/g7DSEK
>>573
長い髭って万単位のこと言うよね?
575承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:00:50.90ID:QOuZHz79
ショート溜まり過ぎだけど大丈夫か
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:01:49.11ID:122mredm
G20そこまで転機となりうるのかね
それまではレンジなんかもね
つまりどこで売っても買っても待ってれば損はしないという天国やぞ
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:02:06.37ID:IrTI1ye9
天才相場師予想。
大きな材料がきたら、今年で1000。
大きな材料なくても、三年以内には、1000いくね!!
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:03:39.92ID:waWPlvoA
FX維持率高め=仮想通貨取引に使ってもない金まで取引所に預けてあげる
勇気ある人々に乾杯
2018/07/16(月) 10:03:47.52ID:U4dtu8w8
1000円まで落ちるのかぁ
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:04:02.55ID:7tWEeBzH
>>577
お前この間まで知的障害者ども〜〜!!とか言って売り煽ってなかった?
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:08:48.05ID:1imBBCi3
ここでヨコってからホリエモンロケット打ってくれるはず
2018/07/16(月) 10:09:41.30ID:RnvNGdY/
上がったらSすれば儲かる相場
2018/07/16(月) 10:10:35.45ID:txqYyx3w
インフルエンサー 皆ショートだな、今すごいショートのチャンスなんじゃないか?
2018/07/16(月) 10:10:57.99ID:U4dtu8w8
超口様が降臨すれば、何も無くても1万円幅で動くわけだが・・・
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:11:40.50ID:IrTI1ye9
>>580
僕は天才相場師。
あの時は、売りが儲かるから、そうした。
あたっていたでしょ??
天才相場師だからね。
2018/07/16(月) 10:12:06.63ID:WtpyL2dC
負け方の研究に余念のないみなみなさま
ご苦労様です
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:12:42.03ID:jFYESfPO
あははは、スレに活気出て来たねw
日本人脳は買ったら上がるのが大好きなんだなww
ミセスワタナベとはよく言ったもんだw

お前らバブル崩壊チャートである事位判ってるよなw
これ、どこかでコツコツ積み上げたものが一瞬で暴落するぞwww

今日の深夜あたりヤバそうだぞw
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:13:55.12ID:/rivxQ1o
大口保有者様専用、金のなる木

ドカンと買って相場を上げる→→→上がった所で少しずつ売り続ける
     ↑                        ↓
     ↑                        ↓
     ↑                        ↓
下がった所で少しずつ買い続ける←←←ドカンと売って相場を下げる

このサイクルで無限に儲かる
損するのは小口の人たち
でも運良くサイクルにピッタリハマれば小口でも儲かる
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:14:05.77ID:bEZe98u1
>>583
フハはロングでしょ?
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:16:16.64ID:qfxj9K+P
>>589
ノーポジ
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:19:26.63ID:IrTI1ye9
天才相場師、指南。
買いなさい!!
勝ち組確定。
2018/07/16(月) 10:19:55.91ID:jcfZTAkr
>>570
ワロタw
恥ずかしい奴wwwwwwwwwwwwww
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:21:14.69ID:Klzngm16
>>589
フハおじさんのツイッターってただの意識高い系でほぼポジってない気がする
2018/07/16(月) 10:22:29.47ID:yirPDdkt
ショート貯まってきた
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:22:36.29ID:kOuYr39W
ブックメーカーで2023年までに1BTC=3200万を超えるに7億以上BETした金持ちがいるぞ。
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:23:15.97ID:IrTI1ye9
天才相場師、指南。
売りの知的障害者たち、死になさい。
これから、とんでもなく上げて、お前たちは、首を釣ることになるよ!!
2018/07/16(月) 10:24:38.32ID:1ot7sVi/
>>593
ずーっとボラのない局面でお試しロング(ショート)しかしてないイメージだけど
資金力があるから数千円の動きで数百万儲かってるのは羨ましい
2018/07/16(月) 10:25:30.29ID:txqYyx3w
ショートのたまりかたが今までと違ってじわじわで気持ち悪い。今回は大口が仕込んでるとしか思えん
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:26:08.34ID:S0fvWehH
BTCを他のバイナンスだどかに移したいが送金が遅かったりすると結果乗り遅れるからFXを仕方なくやってる。
そんな人も多そうだな。
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:26:08.87ID:qfxj9K+P
>>583
みんなショート目線で実はロング仕込んでましたとか
そういうオチか?
601承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:27:27.39ID:jFYESfPO
海外ででかい売り入ったぞ!

逃げろ!
602承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:28:19.55ID:Oy0CeHXQ
>>600
今更何を…
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:28:27.77ID:F8EinUFu
ショート安定
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:29:21.46ID:jFYESfPO
ロング刈られるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

逃げろやあロンギャああああああああああああああああああああああ!
2018/07/16(月) 10:29:54.85ID:txqYyx3w
>>589
ノーポジだと思う。フハってショートしたことあったっけ?フハのノーポジは下げ目線の場合も含まれる気がする
2018/07/16(月) 10:30:21.43ID:waWPlvoA
あれだけ激しく動いてたビッチもすっかり動かなくなってるし
どれだけマグロなんだ
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:30:53.40ID:jFYESfPO
あっつつつつ!

垂れぞうですwwwww
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:32:00.23ID:jFYESfPO
すげー大口売りが入ってるな。
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:33:51.06ID:C/g7DSEK
チャートの形は落ちる気満々に見えるけど、ボラ小さくて時間ばかりダラダラかかって、さすがに潮時感じるわ。
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:34:37.53ID:3MaT7kpm
圧倒的売り圧
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:37:20.51ID:bEZe98u1
>>605
フハはショートも獲れてるよ
細かい上げ下げを獲ろうとするカズマックスと違って、フハは大局的な動きを読んでる感じで俺と似てる
カズマックスはチキン
2018/07/16(月) 10:38:21.88ID:Wp1MUyrP
73マンはまだでしょうか、
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:41:21.64ID:aTJpLhN/
いいですか?
ショートたまってるからかちあげて言うけど資金抜けてるのに誰が買うんですか
ここが最後のババ抜き大会
2018/07/16(月) 10:42:30.74ID:y4r5nb6D
あれ?皆さん休みなのに彼女さんとプールに行ってはしゃいだリ、海水浴行って焼きそば食べて「おいしいね!」って言い合ったりしないんですか?
貴重な休みなのに、、


(´・ω・`)
2018/07/16(月) 10:42:39.55ID:YNTCsPtf
こうやって何日も掛けて上げたのをまた5分で崩すんだろうな。。
616承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:43:33.83ID:S0fvWehH
>>615
ほんとそれな。
2018/07/16(月) 10:44:08.00ID:p1fMRSIH
71.5でいいのでもう一回タッチしてくれんかな
2018/07/16(月) 10:44:46.36ID:goPaf5Ef
上値ずっと抑えられるから上げられないな
619犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 10:46:29.87ID:6qI2cXEO
>>614
嫁は仕事です( ´・ω・` )
620承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:49:30.93ID:daGy+haS
この不思議なジワあげチャートなめんなよ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:50:07.71ID:bEZe98u1
>>614
ゴルフ漬けで3日間早朝ラウンドしました
シルバーウィークはビットコで稼いだ金でハワイ
2018/07/16(月) 10:50:33.39ID:ctUJ//iN
>>614
今どき海水浴行って焼きそばって貧乏くさい…
2018/07/16(月) 10:50:53.96ID:XKZdvmAY
またどっかで跳ね返って底まで落ちてくるでしょいつも同じパターン
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:52:04.48ID:jFYESfPO
なぜ日本人はショート入れないのか?
スワップ金利も付かないのにバブル崩壊チャートでロングする意味は??

今から全力ショートで億り人かもよ!
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:52:27.02ID:iYY/mXY6
屋台の焼きそば不味いよな
雰囲気だけ
クーラー効いた部屋でペヤングが一番だわ
626犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 10:53:07.85ID:6qI2cXEO
寝てた間 ずっとヨコヨコだったのね
( ´・ω・` )
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:54:56.14ID:jFYESfPO
フライヤーのチャート確認したが、いつガラってもおかしくないぞ!

一瞬でガラくるから逃げ遅れるぞ

日本の取引所はストップ効かなくなるしなw
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:56:11.46ID:hIqpen1l
時間足はダブルトップ
インチキしないと厳しいんじゃないかね
2018/07/16(月) 10:56:28.49ID:vt3SFZhu
爆あげマダデスカ(´・ω・`)
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:56:34.71ID:u1weQ7L+
これまた上髭つけて下落パターンか?
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:56:45.54ID:3MaT7kpm
>>626
今朝高いとこまで行ってたよ
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 10:58:33.70ID:LLrGOr/5
5000$まで下げるでしょ
こんな相場じゃ仕手は入らないよ
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:00:26.72ID:5iNQQwmY
大きい足で見ると出来高がどんどん減っている
操作し放題だから一気に上げるも下げるも大口の気分次第だぞ来れ
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:00:42.07ID:qfxj9K+P
さっさと逝け!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:01:13.86ID:jFYESfPO
貧乏人の貧乏人のための貧乏人によるビットコインww

日本人(ミセスワタナベ)は恰好のカモww

ど素人集団ばかりのビットコインww

なんちゃってテクニカルも的ハズレwww
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:04:14.96ID:5iNQQwmY
ミセスワタナベって誰だ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:04:32.69ID:jFYESfPO
んー、やはり人少ないなww

おっと中国6月期GDP6.7%増でたな。

上海株持ち直すかもよ。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:04:33.94ID:v6ajJLNh
ヒューッ
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:05:03.07ID:GKo+OCPa
イーサキタ━(゚∀゚)━!
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:06:13.34ID:jFYESfPO
>>636
ど素人日本人トレーダーを指している。
ロンドン、ニューヨークトレーダーのカモ
バカにされてるんだよwww
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:06:18.34ID:qfxj9K+P
なんでイーサとビッチが本上げ本下げの指標になるの?
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:07:01.39ID:5iNQQwmY
>>640
なるほど、ありがてえ
2018/07/16(月) 11:07:06.88ID:N+7PbQLY
買ってる障害者は何がしたいんだ?
Sで100%稼げるんだぞ
今から60万まで下がる
2018/07/16(月) 11:07:24.30ID:o2Zme0gy
ゴミと気づかれて人おらへんがなww日本人は賢いねw
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:08:16.44ID:yYWUU6cO
下がんないなあ。指し値置いて寝るか
2018/07/16(月) 11:08:23.90ID:GP5jueJK
逝け逝け
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:10:23.69ID:AuNuzeSF
1ヶ月前の6月16日と同じ値段
この1ヶ月なにやってたのよ
売買しなければ得も損もしてない状態
スワポくらいか
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:11:21.82ID:jFYESfPO
薄給リーマンが少しでもおこずかい稼ごうと思って参入しても
新小岩や集団自殺に追い込まれるのが現状wwww
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:11:53.73ID:122mredm
そろそろ下がっていきそうな予感
上にも下にも突き抜けないねー
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:12:03.36ID:Y6tTnqmO
>>643
お前の100%が軽すぎて草生えるわ

自分のレスを声出して読めw
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:12:24.41ID:v6ajJLNh
今日はスキャしにくいなあ
方向性が分かりにくい
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 11:12:46.93ID:5iNQQwmY
仮想通貨なんて1%の金持ちが勝つために99%の鴨が死ぬ詐欺相場だからなww
2018/07/16(月) 11:13:37.36ID:Rn4OKVHJ
528 承認済み名無しさん sage 2018/07/16(月) 09:15:21.57 ID:N+7PbQLY
売ってる馬鹿は少しはチャート見ろよ
どうみても今日中に80万つける
100%な

643 承認済み名無しさん sage 2018/07/16(月) 11:07:06.88 ID:N+7PbQLY
買ってる障害者は何がしたいんだ?
Sで100%稼げるんだぞ
今から60万まで下がる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況