Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1518【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531648590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1519【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 01:34:27.99ID:/p/iqo7j
554承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:30:52.00ID:ULi7mdQ/ ショート溜め込んでるんかね。
555承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:31:18.57ID:+U4ZLpdd 数ヶ月前にポリンジャー間が1000幅しかない日が続いたときはクソやと思ってたけど、今やポリ間500とかになるしな
ほんま時間泥棒
ほんま時間泥棒
556承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:32:14.28ID:bHPsibbS せめて100万まで戻そうや
な?
な?
558承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:33:40.96ID:gZ4lsu+T gogoばぁばぁはロングだな
少し上がったからここに来たか
少し上がったからここに来たか
559承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:36:05.74ID:qfxj9K+P もっと落せよオラ
560承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:40:00.06ID:VUr2QW5A 今日は30分足のレンジで往復ウマウマやな
561承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:40:36.70ID:QxSWdP5n なんだこのジェットコースター
562承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:42:12.66ID:AV0bPC0g 凄い乱高下して荒ぶってる…
563承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:43:43.73ID:3oHb72wA ジェットコースター(10ドル)
564承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:44:59.22ID:waWPlvoA 12日に下落止めてたせいで値幅がカスみたいになってる
終わってるな
終わってるな
565承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:45:16.14ID:VUr2QW5A 昨日の奴の方がチャート作るの上手かったな
566承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:46:16.15ID:+U4ZLpdd 結局最後の暴騰をSFDで吸い付くして新規入れなくして暴落させて終了か
加納が全部吸いとって終わったな
加納が全部吸いとって終わったな
567承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:47:07.98ID:VUr2QW5A そろそろ4時間足の雲
568承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:53:56.08ID:t63ZEPEq 4h雲で叩き落とされるか8h雲で反発するのかどっちなんだぜ?
569承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:53:56.15ID:oGKAmlHM これレンジして落とすやつや
570承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:55:43.62ID:u1weQ7L+ カズマックス。ホリエモンに誰だよそれって言われててクソワロタ
571承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:56:48.85ID:QxSWdP5n 本日も天気は快晴
572承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:58:27.68ID:u1weQ7L+ >>506
713000の間違いだったw
713000の間違いだったw
573承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:58:52.78ID:VUr2QW5A なっがいヒゲだなーおい
574承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:00:29.60ID:C/g7DSEK >>573
長い髭って万単位のこと言うよね?
長い髭って万単位のこと言うよね?
575承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:00:50.90ID:QOuZHz79 ショート溜まり過ぎだけど大丈夫か
576承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:01:49.11ID:122mredm G20そこまで転機となりうるのかね
それまではレンジなんかもね
つまりどこで売っても買っても待ってれば損はしないという天国やぞ
それまではレンジなんかもね
つまりどこで売っても買っても待ってれば損はしないという天国やぞ
577承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:02:06.37ID:IrTI1ye9 天才相場師予想。
大きな材料がきたら、今年で1000。
大きな材料なくても、三年以内には、1000いくね!!
大きな材料がきたら、今年で1000。
大きな材料なくても、三年以内には、1000いくね!!
578承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:03:39.92ID:waWPlvoA FX維持率高め=仮想通貨取引に使ってもない金まで取引所に預けてあげる
勇気ある人々に乾杯
勇気ある人々に乾杯
579承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:03:47.52ID:U4dtu8w8 1000円まで落ちるのかぁ
580承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:04:02.55ID:7tWEeBzH >>577
お前この間まで知的障害者ども〜〜!!とか言って売り煽ってなかった?
お前この間まで知的障害者ども〜〜!!とか言って売り煽ってなかった?
581承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:08:48.05ID:1imBBCi3 ここでヨコってからホリエモンロケット打ってくれるはず
582承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:09:41.30ID:RnvNGdY/ 上がったらSすれば儲かる相場
583承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:10:35.45ID:txqYyx3w インフルエンサー 皆ショートだな、今すごいショートのチャンスなんじゃないか?
584承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:10:57.99ID:U4dtu8w8 超口様が降臨すれば、何も無くても1万円幅で動くわけだが・・・
585承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:11:40.50ID:IrTI1ye9586承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:12:06.63ID:WtpyL2dC 負け方の研究に余念のないみなみなさま
ご苦労様です
ご苦労様です
587承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:12:42.03ID:jFYESfPO あははは、スレに活気出て来たねw
日本人脳は買ったら上がるのが大好きなんだなww
ミセスワタナベとはよく言ったもんだw
お前らバブル崩壊チャートである事位判ってるよなw
これ、どこかでコツコツ積み上げたものが一瞬で暴落するぞwww
今日の深夜あたりヤバそうだぞw
日本人脳は買ったら上がるのが大好きなんだなww
ミセスワタナベとはよく言ったもんだw
お前らバブル崩壊チャートである事位判ってるよなw
これ、どこかでコツコツ積み上げたものが一瞬で暴落するぞwww
今日の深夜あたりヤバそうだぞw
588承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:13:55.12ID:/rivxQ1o 大口保有者様専用、金のなる木
ドカンと買って相場を上げる→→→上がった所で少しずつ売り続ける
↑ ↓
↑ ↓
↑ ↓
下がった所で少しずつ買い続ける←←←ドカンと売って相場を下げる
このサイクルで無限に儲かる
損するのは小口の人たち
でも運良くサイクルにピッタリハマれば小口でも儲かる
ドカンと買って相場を上げる→→→上がった所で少しずつ売り続ける
↑ ↓
↑ ↓
↑ ↓
下がった所で少しずつ買い続ける←←←ドカンと売って相場を下げる
このサイクルで無限に儲かる
損するのは小口の人たち
でも運良くサイクルにピッタリハマれば小口でも儲かる
589承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:14:05.77ID:bEZe98u1 >>583
フハはロングでしょ?
フハはロングでしょ?
590承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:16:16.64ID:qfxj9K+P >>589
ノーポジ
ノーポジ
591承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:19:26.63ID:IrTI1ye9 天才相場師、指南。
買いなさい!!
勝ち組確定。
買いなさい!!
勝ち組確定。
593承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:21:14.69ID:Klzngm16 >>589
フハおじさんのツイッターってただの意識高い系でほぼポジってない気がする
フハおじさんのツイッターってただの意識高い系でほぼポジってない気がする
594承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:22:29.47ID:yirPDdkt ショート貯まってきた
595承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:22:36.29ID:kOuYr39W ブックメーカーで2023年までに1BTC=3200万を超えるに7億以上BETした金持ちがいるぞ。
596承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:23:15.97ID:IrTI1ye9 天才相場師、指南。
売りの知的障害者たち、死になさい。
これから、とんでもなく上げて、お前たちは、首を釣ることになるよ!!
売りの知的障害者たち、死になさい。
これから、とんでもなく上げて、お前たちは、首を釣ることになるよ!!
597承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:24:38.32ID:1ot7sVi/598承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:25:30.29ID:txqYyx3w ショートのたまりかたが今までと違ってじわじわで気持ち悪い。今回は大口が仕込んでるとしか思えん
599承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:26:08.34ID:S0fvWehH BTCを他のバイナンスだどかに移したいが送金が遅かったりすると結果乗り遅れるからFXを仕方なくやってる。
そんな人も多そうだな。
そんな人も多そうだな。
600承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:26:08.87ID:qfxj9K+P601承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:27:27.39ID:jFYESfPO 海外ででかい売り入ったぞ!
逃げろ!
逃げろ!
602承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:28:19.55ID:Oy0CeHXQ >>600
今更何を…
今更何を…
603承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:28:27.77ID:F8EinUFu ショート安定
604承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:29:21.46ID:jFYESfPO ロング刈られるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
逃げろやあロンギャああああああああああああああああああああああ!
逃げろやあロンギャああああああああああああああああああああああ!
605承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:29:54.85ID:txqYyx3w >>589
ノーポジだと思う。フハってショートしたことあったっけ?フハのノーポジは下げ目線の場合も含まれる気がする
ノーポジだと思う。フハってショートしたことあったっけ?フハのノーポジは下げ目線の場合も含まれる気がする
606承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:30:21.43ID:waWPlvoA あれだけ激しく動いてたビッチもすっかり動かなくなってるし
どれだけマグロなんだ
どれだけマグロなんだ
607承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:30:53.40ID:jFYESfPO あっつつつつ!
垂れぞうですwwwww
垂れぞうですwwwww
608承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:32:00.23ID:jFYESfPO すげー大口売りが入ってるな。
609承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:33:51.06ID:C/g7DSEK チャートの形は落ちる気満々に見えるけど、ボラ小さくて時間ばかりダラダラかかって、さすがに潮時感じるわ。
610承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:34:37.53ID:3MaT7kpm 圧倒的売り圧
611承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:37:20.51ID:bEZe98u1612承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:38:21.88ID:Wp1MUyrP 73マンはまだでしょうか、
613承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:41:21.64ID:aTJpLhN/ いいですか?
ショートたまってるからかちあげて言うけど資金抜けてるのに誰が買うんですか
ここが最後のババ抜き大会
ショートたまってるからかちあげて言うけど資金抜けてるのに誰が買うんですか
ここが最後のババ抜き大会
614承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:42:30.74ID:y4r5nb6D あれ?皆さん休みなのに彼女さんとプールに行ってはしゃいだリ、海水浴行って焼きそば食べて「おいしいね!」って言い合ったりしないんですか?
貴重な休みなのに、、
(´・ω・`)
貴重な休みなのに、、
(´・ω・`)
615承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:42:39.55ID:YNTCsPtf こうやって何日も掛けて上げたのをまた5分で崩すんだろうな。。
616承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:43:33.83ID:S0fvWehH >>615
ほんとそれな。
ほんとそれな。
617承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:44:08.00ID:p1fMRSIH 71.5でいいのでもう一回タッチしてくれんかな
618承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:44:46.36ID:goPaf5Ef 上値ずっと抑えられるから上げられないな
619犬目唯之
2018/07/16(月) 10:46:29.87ID:6qI2cXEO >>614
嫁は仕事です( ´・ω・` )
嫁は仕事です( ´・ω・` )
620承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:49:30.93ID:daGy+haS この不思議なジワあげチャートなめんなよ
621承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:50:07.71ID:bEZe98u1623承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:50:53.96ID:XKZdvmAY またどっかで跳ね返って底まで落ちてくるでしょいつも同じパターン
624承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:52:04.48ID:jFYESfPO なぜ日本人はショート入れないのか?
スワップ金利も付かないのにバブル崩壊チャートでロングする意味は??
今から全力ショートで億り人かもよ!
スワップ金利も付かないのにバブル崩壊チャートでロングする意味は??
今から全力ショートで億り人かもよ!
625承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:52:27.02ID:iYY/mXY6 屋台の焼きそば不味いよな
雰囲気だけ
クーラー効いた部屋でペヤングが一番だわ
雰囲気だけ
クーラー効いた部屋でペヤングが一番だわ
626犬目唯之
2018/07/16(月) 10:53:07.85ID:6qI2cXEO 寝てた間 ずっとヨコヨコだったのね
( ´・ω・` )
( ´・ω・` )
627承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:54:56.14ID:jFYESfPO フライヤーのチャート確認したが、いつガラってもおかしくないぞ!
一瞬でガラくるから逃げ遅れるぞ
日本の取引所はストップ効かなくなるしなw
一瞬でガラくるから逃げ遅れるぞ
日本の取引所はストップ効かなくなるしなw
628承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:56:11.46ID:hIqpen1l 時間足はダブルトップ
インチキしないと厳しいんじゃないかね
インチキしないと厳しいんじゃないかね
629承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:56:28.49ID:vt3SFZhu 爆あげマダデスカ(´・ω・`)
630承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:56:34.71ID:u1weQ7L+ これまた上髭つけて下落パターンか?
631承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:56:45.54ID:3MaT7kpm >>626
今朝高いとこまで行ってたよ
今朝高いとこまで行ってたよ
632承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 10:58:33.70ID:LLrGOr/5 5000$まで下げるでしょ
こんな相場じゃ仕手は入らないよ
こんな相場じゃ仕手は入らないよ
633承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:00:26.72ID:5iNQQwmY 大きい足で見ると出来高がどんどん減っている
操作し放題だから一気に上げるも下げるも大口の気分次第だぞ来れ
操作し放題だから一気に上げるも下げるも大口の気分次第だぞ来れ
634承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:00:42.07ID:qfxj9K+P さっさと逝け!
635承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:01:13.86ID:jFYESfPO 貧乏人の貧乏人のための貧乏人によるビットコインww
日本人(ミセスワタナベ)は恰好のカモww
ど素人集団ばかりのビットコインww
なんちゃってテクニカルも的ハズレwww
日本人(ミセスワタナベ)は恰好のカモww
ど素人集団ばかりのビットコインww
なんちゃってテクニカルも的ハズレwww
636承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:04:14.96ID:5iNQQwmY ミセスワタナベって誰だ
637承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:04:32.69ID:jFYESfPO んー、やはり人少ないなww
おっと中国6月期GDP6.7%増でたな。
上海株持ち直すかもよ。
おっと中国6月期GDP6.7%増でたな。
上海株持ち直すかもよ。
638承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:04:33.94ID:v6ajJLNh ヒューッ
639承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:05:03.07ID:GKo+OCPa イーサキタ━(゚∀゚)━!
640承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:06:13.34ID:jFYESfPO641承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:06:18.34ID:qfxj9K+P なんでイーサとビッチが本上げ本下げの指標になるの?
642承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:07:01.39ID:5iNQQwmY >>640
なるほど、ありがてえ
なるほど、ありがてえ
643承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:07:06.88ID:N+7PbQLY 買ってる障害者は何がしたいんだ?
Sで100%稼げるんだぞ
今から60万まで下がる
Sで100%稼げるんだぞ
今から60万まで下がる
644承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:07:24.30ID:o2Zme0gy ゴミと気づかれて人おらへんがなww日本人は賢いねw
645承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:08:16.44ID:yYWUU6cO 下がんないなあ。指し値置いて寝るか
646承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:08:23.90ID:GP5jueJK 逝け逝け
647承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:10:23.69ID:AuNuzeSF 1ヶ月前の6月16日と同じ値段
この1ヶ月なにやってたのよ
売買しなければ得も損もしてない状態
スワポくらいか
この1ヶ月なにやってたのよ
売買しなければ得も損もしてない状態
スワポくらいか
648承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:11:21.82ID:jFYESfPO 薄給リーマンが少しでもおこずかい稼ごうと思って参入しても
新小岩や集団自殺に追い込まれるのが現状wwww
新小岩や集団自殺に追い込まれるのが現状wwww
649承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:11:53.73ID:122mredm そろそろ下がっていきそうな予感
上にも下にも突き抜けないねー
上にも下にも突き抜けないねー
650承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:12:03.36ID:Y6tTnqmO651承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:12:24.41ID:v6ajJLNh 今日はスキャしにくいなあ
方向性が分かりにくい
方向性が分かりにくい
652承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:12:46.93ID:5iNQQwmY 仮想通貨なんて1%の金持ちが勝つために99%の鴨が死ぬ詐欺相場だからなww
653承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:13:37.36ID:Rn4OKVHJ 528 承認済み名無しさん sage 2018/07/16(月) 09:15:21.57 ID:N+7PbQLY
売ってる馬鹿は少しはチャート見ろよ
どうみても今日中に80万つける
100%な
643 承認済み名無しさん sage 2018/07/16(月) 11:07:06.88 ID:N+7PbQLY
買ってる障害者は何がしたいんだ?
Sで100%稼げるんだぞ
今から60万まで下がる
売ってる馬鹿は少しはチャート見ろよ
どうみても今日中に80万つける
100%な
643 承認済み名無しさん sage 2018/07/16(月) 11:07:06.88 ID:N+7PbQLY
買ってる障害者は何がしたいんだ?
Sで100%稼げるんだぞ
今から60万まで下がる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ホンダのバイクがゴミである証拠
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]