探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1519【アフィ転載禁止】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 01:34:27.99ID:/p/iqo7j
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1518【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531648590/
2承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:36:22.14ID:cu72zLNz
俺が・・・
俺たちがビットコインだ!
3承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:36:29.52ID:ZIbVPNca
2ゲット
4承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:36:46.59ID:ZIbVPNca
無理やった
5承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:36:50.47ID:MbnT/nJp
>>1
おチュッ💋
2018/07/16(月) 01:37:06.60ID:qoPypa1h
>>1
2018/07/16(月) 01:37:25.34ID:pgomFWEk
ワールドカップ終了下げくるか!
8承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:37:28.68ID:Z9ko3q1+
無理上げにしか見えん
2018/07/16(月) 01:37:48.70ID:HVQPC8Fl
決勝オワタ
酷い試合だったらしいね
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:37:53.46ID:ZIbVPNca
ところでこの程度のショボい上げでなんで前スレあんなに総楽観になってたん?
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:38:02.37ID:Vxbbmobe
ロンガー負けるぞ
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:39:40.87ID:Vxbbmobe
6400超えるまではロンガーがガン不利なのを忘れるな
超えても6800まではショーター有利な相場
13承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:39:43.27ID:EZFSfq4g
かえかえ

押し目だぞ
2018/07/16(月) 01:40:19.80ID:L6E43eJz
ショーター、息してるか?wwwwwww
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:40:44.33ID:sEPCctiJ
>>1
早耳さんヽ(・∀・)ノ
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:41:11.61ID:K9xMpe9T
74Sで余裕でござるな。
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:41:12.40ID:A5ePUmOB
もうショートの負けだよな
日足逆三尊完成爆上げ!
マクロスコインも仕込んどかな
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:41:15.39ID:D7vbwsmS
上髭作りながらのジワ上げ 怪しい・・・
ショート追加ァ!
19承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:41:36.27ID:G9FEyoHr
下がったら買え!
さらに下がったら買い下がれ!
レバマックスまで少しずつ買い下がれ!
高値取ってきたら売れ!

100%勝てる
大口はこれを嫌がる
2018/07/16(月) 01:42:19.16ID:nhwXTx44
まだショートする馬鹿いるのかよ
頭悪すぎてついていけんな
21承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:42:26.66ID:JbPrma4q
やめろー
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:42:45.43ID:G9FEyoHr
大口の考え方

上がってきたところをショートする馬鹿を焼き殺したい
上がってきたところを順張りで大量買いする馬鹿は、少し下げて強制決済にさせたい
2018/07/16(月) 01:43:29.74ID:bJQZAaIP
上げが強すぎる
74万は確定だな。そこまではロングでいい
2018/07/16(月) 01:43:36.71ID:/p/iqo7j
ええ形やなぁ
期待してまうやん
2018/07/16(月) 01:43:46.70ID:HVQPC8Fl
btcはそろそろあがるよ
イケハヤが辞めたんやろ?底やで
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:44:13.86ID:EZFSfq4g
かえかえロング優勢だぞ

安値更新してないだろwww

つられてショートするとしぬぞ
27犬目唯之
垢版 |
2018/07/16(月) 01:44:23.56ID:4o4R2+bK
>>10
教えてやってもいいが
自分で感じたいだろ? (。 ー`ωー´) キラン
2018/07/16(月) 01:44:28.50ID:3/XEaNh/
無理矢理上げてるだけだよ
そろそろショート仕込みで
29承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:45:17.00ID:EZFSfq4g
安値更新してない
下髭

どう見ても買いw
2018/07/16(月) 01:46:51.65ID:AtWpantt
4hの100ma乗ったら終わりだ……
31ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
垢版 |
2018/07/16(月) 01:46:57.16ID:FZlVLf7A
https://i.imgur.com/J8Jm11U.jpg

引退が底わろた
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:47:21.59ID:rxQcx9qV
19承認済み名無しさん2018/07/14(土) 02:03:05.05ID:HekMRgP4
年後半は上げ基調
これ仮想通貨の常識アルヨ
2014年以外はぜんぶこれ
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:48:48.35ID:gUk0Ubxy
ショーターを焼いてからロンガーだべw
34承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:49:10.34ID:7tWEeBzH
>>32
今年は2014年のチャートに酷似してるってそれ一番言われてるから
2018/07/16(月) 01:49:13.80ID:jcfZTAkr
アホロンガーさんしっかりロスカットのストップかけることをお勧め致します^^
私は優しいですからね^^
2018/07/16(月) 01:50:44.82ID:pgomFWEk
>>25
仮想通貨のアクセスが減って利益にならないから、仮想通貨が盛り上がる前のタイトルに戻したってな
2018/07/16(月) 01:51:17.75ID:uQda+d+Q
逆三尊だな
76万見えたぞ
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:52:25.88ID:7tWEeBzH
急に売りが分厚くなりましたねえ
2018/07/16(月) 01:52:26.42ID:1aoOey6w
天井っしょ
2018/07/16(月) 01:52:28.26ID:qiqgGfHT
ようやく、うじゃうじゃ湧いてきた買いのゴキブリが減ってきた
41承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:52:37.82ID:vf/xhM+y
ここでショートだ!!!
2018/07/16(月) 01:53:00.35ID:Oy0CeHXQ
イケハヤ引退上げで100万くらい行くかもなw
イケハヤにつられて上がったところで現物手放す馬鹿がどんどん出るだろ
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:53:37.87ID:gUk0Ubxy
2014年…GOX
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:53:43.77ID:A5vf6UOW
>>40
買い煽りながらサラッとドテンしてるんじゃね
45承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:53:53.49ID:K9xMpe9T
大口も利確メドたった系か?
超えてれば逆三期待できたかもしれんがきつくなったか
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:54:09.73ID:Oy0CeHXQ
んで100万タッチしたあたりで売っちゃった奴らがやべーやべーっつって買い戻し
後は奈落の底まで一直線ってとこかな
ヌゥとか豊島もそんな感じイメージしてるんじゃねえかな
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:54:25.27ID:EZFSfq4g
RSIとか
あてにしてると死ぬぞw
48承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:55:27.35ID:gUk0Ubxy
イケハヤも盛り上がればすぐに戻ってくるよw
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:55:29.46ID:EZFSfq4g
730000ジャストで買い支え
ロングでいいでしょ
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:55:33.88ID:G9FEyoHr
今いる売り煽りは、ロンガーの逆煽り
こんな強さで、ショートとか自殺志願者
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:55:50.28ID:MbnT/nJp
上手いな今回仕掛けてるやつ。
2018/07/16(月) 01:57:01.20ID:qoPypa1h
ここでショートとか一番ないだろ 上がったところでショートしろよwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況