Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1518【アフィ転載禁止】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531648590/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1519【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/16(月) 01:34:27.99ID:/p/iqo7j
2承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:36:22.14ID:cu72zLNz 俺が・・・
俺たちがビットコインだ!
俺たちがビットコインだ!
3承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:36:29.52ID:ZIbVPNca 2ゲット
4承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:36:46.59ID:ZIbVPNca 無理やった
5承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:36:50.47ID:MbnT/nJp >>1
おチュッ💋
おチュッ💋
2018/07/16(月) 01:37:25.34ID:pgomFWEk
ワールドカップ終了下げくるか!
8承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:37:28.68ID:Z9ko3q1+ 無理上げにしか見えん
2018/07/16(月) 01:37:48.70ID:HVQPC8Fl
決勝オワタ
酷い試合だったらしいね
酷い試合だったらしいね
10承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:37:53.46ID:ZIbVPNca ところでこの程度のショボい上げでなんで前スレあんなに総楽観になってたん?
11承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:38:02.37ID:Vxbbmobe ロンガー負けるぞ
12承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:39:40.87ID:Vxbbmobe 6400超えるまではロンガーがガン不利なのを忘れるな
超えても6800まではショーター有利な相場
超えても6800まではショーター有利な相場
13承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:39:43.27ID:EZFSfq4g かえかえ
押し目だぞ
押し目だぞ
2018/07/16(月) 01:40:19.80ID:L6E43eJz
ショーター、息してるか?wwwwwww
15承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:40:44.33ID:sEPCctiJ >>1
早耳さんヽ(・∀・)ノ
早耳さんヽ(・∀・)ノ
16承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:41:11.61ID:K9xMpe9T 74Sで余裕でござるな。
17承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:41:12.40ID:A5ePUmOB もうショートの負けだよな
日足逆三尊完成爆上げ!
マクロスコインも仕込んどかな
日足逆三尊完成爆上げ!
マクロスコインも仕込んどかな
18承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:41:15.39ID:D7vbwsmS 上髭作りながらのジワ上げ 怪しい・・・
ショート追加ァ!
ショート追加ァ!
19承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:41:36.27ID:G9FEyoHr 下がったら買え!
さらに下がったら買い下がれ!
レバマックスまで少しずつ買い下がれ!
高値取ってきたら売れ!
100%勝てる
大口はこれを嫌がる
さらに下がったら買い下がれ!
レバマックスまで少しずつ買い下がれ!
高値取ってきたら売れ!
100%勝てる
大口はこれを嫌がる
2018/07/16(月) 01:42:19.16ID:nhwXTx44
まだショートする馬鹿いるのかよ
頭悪すぎてついていけんな
頭悪すぎてついていけんな
21承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:42:26.66ID:JbPrma4q やめろー
22承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:42:45.43ID:G9FEyoHr 大口の考え方
上がってきたところをショートする馬鹿を焼き殺したい
上がってきたところを順張りで大量買いする馬鹿は、少し下げて強制決済にさせたい
上がってきたところをショートする馬鹿を焼き殺したい
上がってきたところを順張りで大量買いする馬鹿は、少し下げて強制決済にさせたい
2018/07/16(月) 01:43:29.74ID:bJQZAaIP
上げが強すぎる
74万は確定だな。そこまではロングでいい
74万は確定だな。そこまではロングでいい
2018/07/16(月) 01:43:36.71ID:/p/iqo7j
ええ形やなぁ
期待してまうやん
期待してまうやん
2018/07/16(月) 01:43:46.70ID:HVQPC8Fl
btcはそろそろあがるよ
イケハヤが辞めたんやろ?底やで
イケハヤが辞めたんやろ?底やで
26承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:44:13.86ID:EZFSfq4g かえかえロング優勢だぞ
安値更新してないだろwww
つられてショートするとしぬぞ
安値更新してないだろwww
つられてショートするとしぬぞ
27犬目唯之
2018/07/16(月) 01:44:23.56ID:4o4R2+bK2018/07/16(月) 01:44:28.50ID:3/XEaNh/
無理矢理上げてるだけだよ
そろそろショート仕込みで
そろそろショート仕込みで
29承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:45:17.00ID:EZFSfq4g 安値更新してない
下髭
どう見ても買いw
下髭
どう見ても買いw
2018/07/16(月) 01:46:51.65ID:AtWpantt
4hの100ma乗ったら終わりだ……
31ヨコハマン ◆TAho6sJD8Aff
2018/07/16(月) 01:46:57.16ID:FZlVLf7A32承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:47:21.59ID:rxQcx9qV 19承認済み名無しさん2018/07/14(土) 02:03:05.05ID:HekMRgP4
年後半は上げ基調
これ仮想通貨の常識アルヨ
2014年以外はぜんぶこれ
年後半は上げ基調
これ仮想通貨の常識アルヨ
2014年以外はぜんぶこれ
33承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:48:48.35ID:gUk0Ubxy ショーターを焼いてからロンガーだべw
34承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:49:10.34ID:7tWEeBzH >>32
今年は2014年のチャートに酷似してるってそれ一番言われてるから
今年は2014年のチャートに酷似してるってそれ一番言われてるから
2018/07/16(月) 01:49:13.80ID:jcfZTAkr
アホロンガーさんしっかりロスカットのストップかけることをお勧め致します^^
私は優しいですからね^^
私は優しいですからね^^
2018/07/16(月) 01:51:17.75ID:uQda+d+Q
逆三尊だな
76万見えたぞ
76万見えたぞ
38承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:52:25.88ID:7tWEeBzH 急に売りが分厚くなりましたねえ
2018/07/16(月) 01:52:26.42ID:1aoOey6w
天井っしょ
2018/07/16(月) 01:52:28.26ID:qiqgGfHT
ようやく、うじゃうじゃ湧いてきた買いのゴキブリが減ってきた
41承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:52:37.82ID:vf/xhM+y ここでショートだ!!!
2018/07/16(月) 01:53:00.35ID:Oy0CeHXQ
イケハヤ引退上げで100万くらい行くかもなw
イケハヤにつられて上がったところで現物手放す馬鹿がどんどん出るだろ
イケハヤにつられて上がったところで現物手放す馬鹿がどんどん出るだろ
43承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:53:37.87ID:gUk0Ubxy 2014年…GOX
44承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:53:43.77ID:A5vf6UOW >>40
買い煽りながらサラッとドテンしてるんじゃね
買い煽りながらサラッとドテンしてるんじゃね
45承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:53:53.49ID:K9xMpe9T 大口も利確メドたった系か?
超えてれば逆三期待できたかもしれんがきつくなったか
超えてれば逆三期待できたかもしれんがきつくなったか
46承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:54:09.73ID:Oy0CeHXQ んで100万タッチしたあたりで売っちゃった奴らがやべーやべーっつって買い戻し
後は奈落の底まで一直線ってとこかな
ヌゥとか豊島もそんな感じイメージしてるんじゃねえかな
後は奈落の底まで一直線ってとこかな
ヌゥとか豊島もそんな感じイメージしてるんじゃねえかな
47承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:54:25.27ID:EZFSfq4g RSIとか
あてにしてると死ぬぞw
あてにしてると死ぬぞw
48承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:55:27.35ID:gUk0Ubxy イケハヤも盛り上がればすぐに戻ってくるよw
49承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:55:29.46ID:EZFSfq4g 730000ジャストで買い支え
ロングでいいでしょ
ロングでいいでしょ
50承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:55:33.88ID:G9FEyoHr 今いる売り煽りは、ロンガーの逆煽り
こんな強さで、ショートとか自殺志願者
こんな強さで、ショートとか自殺志願者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 【高市悲報】日経社説、ブチ切れ。「強引な皇室典範改正は禍根を残す」 [803137891]
- 早く死刑執行して欲しい死刑囚と言えば
- 【えっち画像】たまにいるこういう奴
- 【動画】世界一豊かな国、香港の生活すごすぎワロタwww
- なんでドッジボールは五輪種目にならないの?
- 【画像】人気ブイチューバーさんが自分の切り抜き鑑賞会してるから見てるwwwwwww