てか、クリエイター支援ってまた新トークン発行してバラマキするのかな
もちろん信者は支援しなきゃ村八分にされる

また値を吊り上げて時価総額だけ膨らませ、幻の含み益でクリエイターを喜ばせるだけの未来がみえるわ
それを換金しないと税金で死ぬのに、そこに関しては総スルーなんだろうね