336円wwww
尊師は偉そうに「02は1500円なので外野の方の旧READING(500円)の交換レートは1/3です」とか言ってたのに
市場で買った人は大赤字にも程があるだろ

ていうかこんだけチャートも出来高もボロクソだと将来の売り圧キリッとか言ってる場合じゃねーぞw