前は彼女もいない土日にTwitterやることぐらいしかない非リアの味方とか言ってたけど、
自分に女ができた途端、女ができないのは非リアなんかじゃないただの負け組って言ってたよ。
ご丁寧にまとめまで作って。
女がいるのはこないだ暴露されてたわ。
アホらし。こいつに金払うのって何なの?
ドブに捨てるより無意味な行為じゃない?
そんなに金いらないなら被災地にその金募金でもしろよタコ共。