尊師はここで呼ばれているので敬意を込めて使わせていただきました。
あまりにバカにするのであれば今後使いません。
最初からわかってはいましたがやはりここの人達には「想い」は伝わりませんね。
ダークマターが濃すぎる。
尊師(全力さん)率いる我々非リアの力を震えながら見守るといい。
後からマクロスが欲しくなっても売ってやらんからな。