本来のマクロスホルダー以外にも流出してしまったからね。
売る人は出てくる。
少しの買い板だけど俺は下で拾う。
たった100万の売り圧を消化しきった時がムーンのチャンスだからだ。
尊師(全力さん)が非リアのためにも尽力してくださってるのを見て応援なんてしないなんていうことはできない。