利確できないとかそんなのはある程度想定内だからいいとしても、まつかぶがセンスあるとかAVACUSが革新的なサービスとか無理に持ち上げてる奴がいることにムカつくんだな。

自分の持ってるVACUSを利確したいから、おかしくなって叩かれてる尊師から教祖を乗り換えただけだろと。
尊師ほどの気持ち悪さはないがやってることの方向性は同じなんだよ。