あっという間に、旧日本軍の末期みたいになってきたな

反転攻勢なんて言葉が出てくる時点でもうダメ
なんとかなるって楽観が拡がった時点で負け戦だ

今を凌げばなんて希望を抱く暇があるなら徹底抗戦をしかけるしかないのよ
そんな資金力あるとは思えないし、遅すぎると思うけどね