今頃頭をひねって「秘策」とやらを練ってる最中かもしれんが
尊師も信者もあのコメに対して即答出来ない時点でお察しなんだよなぁ

今更何を出して来ても只の急場凌ぎでしか無い
毎回これの繰り返しw