とりあえずこういうのをもっと広めろ

家のゴミ送りつけるのは偽善を装った悪

とりあえず水は不足しがちだし大量にあってもいいから善行をしたいなら
むこうで仕分けしやすいように水”だけ”入れたダンボールに「水」「VIPS」「寄付」ってデカデカ書いて受付けてる自治体に送ればいい

ここまで考えて初めて善になるんやで
https://www.facebook.com/soichiro.takashima.33/posts/472995826244295