マジで教えて欲しいんだけど
イナゴフライヤー見てて思うのが、
OKEXって誰も付いてこなくない?
全然関係ないところでピョーンといくよね。なんで?

それと大きい動きのキッカケになるような狼煙でFlyerFXとMEXとか複数が同時に大量に動くじゃん?
あれは一つの大口がいっせーのせっで同時に複数の取引所でポチってるの?