マジで稼げなくなってどうしようってなってる
笑われるかもしれんが年度末に給料より高い家賃のところに引っ越したんだよ
このままじゃ払えなくなる
でもボロ家に戻るのはもはや耐えられん
イナゴだけで稼いでたからここ最近入るところがない