>>430
慣れてる人はそれでいいけど、初心者や下手くそな人だとそれも危険じゃないか
今の、下がっても買い支えで即リバって上がっても即全もで上手く決済するの難しいぞ
下がってこれ下だわって現物売ったらすぐリバってきてショートの決済にモタモタしてるうちに売値より上がって更に損失増えそう