Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1515
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531513626/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1516[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:43:11.50ID:NNdGQHMv3承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:45:06.85ID:9lJz6/XF でかちんおつ
4承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:47:05.62ID:J1JEv5nA 新迫田さおりスレ
5承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:47:33.86ID:J1JEv5nA さ
6承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:48:06.36ID:J1JEv5nA こ
7承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:48:40.14ID:J1JEv5nA だ
8承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:49:10.39ID:J1JEv5nA さ
9承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:49:41.27ID:J1JEv5nA お
10承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 18:50:01.81ID:J1JEv5nA る
11承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:04:32.85ID:C6nXb92i 来月までヨコヨコやで
やるだけ無駄
やるだけ無駄
12犬目唯之
2018/07/14(土) 19:04:52.12ID:oZNF0cKq ビットコ ガチホして
みんなを見返すんだ( ´・ω・` )
みんなを見返すんだ( ´・ω・` )
13承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:22:53.07ID:/VALt+hG ノアコインはもうダメですか?
14承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:30:26.38ID:oZNF0cKq15犬目唯之
2018/07/14(土) 19:31:38.23ID:oZNF0cKq (´・∀・`)ハハハ… フローリング
16承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:02:17.64ID:XLkCbLY6 https://www.coindesk.com/russian-dnc-hackers-used-cryptocurrency-to-fund-their-operations/
ロシアゲート問題(米国大統領選へのロシア干渉)に関して
ロシアの情報員が米国で起訴されました。
起訴状によると彼らが必要なサーバーやドメインを
BTCで購入してたとの事。米国は中間選挙が控えて
ロシアゲート事件が再燃する事は予見できるがBTCも巻き添えを食らった格好。
この発表の数日まえにアメリカは仮想通貨にたいしてタスクフォース設置
あとはわかるな?
ロシアゲート問題(米国大統領選へのロシア干渉)に関して
ロシアの情報員が米国で起訴されました。
起訴状によると彼らが必要なサーバーやドメインを
BTCで購入してたとの事。米国は中間選挙が控えて
ロシアゲート事件が再燃する事は予見できるがBTCも巻き添えを食らった格好。
この発表の数日まえにアメリカは仮想通貨にたいしてタスクフォース設置
あとはわかるな?
17承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:03:09.45ID:kgqV7lCT どうせさ
GOD GODと揃ってこれはと思いきや宝石なんだろ
GOD GODと揃ってこれはと思いきや宝石なんだろ
18承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:05:00.00ID:P1+0I3s1 ロング大好きだなぁ日本
19承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:05:49.27ID:0p/pPFAw 帽子屋さんはこういう時に仕掛けてんのかねぇ
20承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:06:09.91ID:YqV0Rhzz 日本と海外で逆相関じゃねえか。
嫌われてるのか、空気読めねえんだか…
嫌われてるのか、空気読めねえんだか…
21承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:06:09.43ID:do00gtpO よくまだ買う気になると感心するわ。
2018/07/14(土) 20:06:18.36ID:S3wXDH7S
本当に髭ばっか付けるな
23承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:07:00.35ID:0p/pPFAw 50btcとか40btcの変な指値買いが上の方にどんどん置かれていった
2018/07/14(土) 20:07:23.28ID:Yv1Cm+70
上にスパイク作って落ちるいつものパターンか?
25承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:07:29.81ID:do00gtpO 三角保ち合いぽいな。ほんま好きやな
26承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:07:51.50ID:0p/pPFAw 上がりそうな雰囲気作って買いが集まったところに売りぶつけて利確してんのかねぇ
27承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:08:11.14ID:do00gtpO 上も下も髭ばっかりで飽きてきたな
28承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:09:05.31ID:do00gtpO イナゴしてるアホはいい加減学べばいいのに
2018/07/14(土) 20:10:13.18ID:S3wXDH7S
上に急激に上がりだしたら絶対髭つけて下げると半年位思っている俺の固定概念いつか痛い目見ることになる!!
30承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:10:20.15ID:0p/pPFAw 今の上抜けはBFFX主導だな
31承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:10:37.33ID:wSjbcLY532承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:10:47.59ID:cetUMtw2 本気上げきたーw
33承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:11:22.01ID:FbuDP+gv クソつまらん動きしてるんじゃ仮想通貨やるメリットないからなぁ
34承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:11:27.43ID:0p/pPFAw 本気上げはmexに猛烈な買いが続くからすぐわかる
35承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:11:53.43ID:kgqV7lCT36承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:13:20.36ID:C6nXb92i 来月までヨコヨコやで
37承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:13:44.10ID:cetUMtw238承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:14:07.98ID:kgqV7lCT 上に参りまーす
2018/07/14(土) 20:14:33.12ID:Yv1Cm+70
ジワ上げしても一瞬でつぶされるし、上がるパターンがないw
40承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:15:05.85ID:kvOMwYZt 最近bfは馬鹿買いして無理やりあげて叩き落としてる奴がいるな
インフルエンサーのゴミがやってんの?
インフルエンサーのゴミがやってんの?
41承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:15:50.53ID:cetUMtw22018/07/14(土) 20:15:51.60ID:3TeWu8jB
ヨコヨコおなしゃす
43承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:16:04.71ID:0p/pPFAw >>40
たぶん、帽子屋さん(hat_fx)
たぶん、帽子屋さん(hat_fx)
44承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:16:21.99ID:HekMRgP4 上だハーロー^^
45承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:16:50.74ID:do00gtpO 日足のデッドクロス無視か。かといって買う気にはならんな
46承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:16:57.35ID:0p/pPFAw こんなに板が薄いところで毎日数百万、必ず儲けるには操作しないと無理
47承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:18:08.12ID:uqGhqR2z48承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:20:09.56ID:0p/pPFAw 数百btcぶん回さないと毎日数百万の利益は無理
今の相場で数百BTCぶん回してるのはBFFXでは一番の大口になる
今の相場で数百BTCぶん回してるのはBFFXでは一番の大口になる
49承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:20:10.77ID:cetUMtw2 今の12月の再来のような空前絶後の大暴騰でもうショタ息してないやろw
ショタwwww
おうwwwおうっwwww
いきしてるかw
ショタwwww
おうwwwおうっwwww
いきしてるかw
50承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:20:37.27ID:kvOMwYZt >>43
あー成る程ね600ニキにやられた帽子屋が真似してやってんのか
あー成る程ね600ニキにやられた帽子屋が真似してやってんのか
2018/07/14(土) 20:22:17.49ID:OS2bgNIg
52承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:22:25.49ID:0p/pPFAw このスレの名無しだった600ニキ(ショート専門
ツイッターの帽子屋
この2人がBFFXの大口の正体
ツイッターの帽子屋
この2人がBFFXの大口の正体
53コマネチドレアム
2018/07/14(土) 20:23:41.56ID:m3n7SJ9d 全く動いてないやんけ
54承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:24:05.65ID:0p/pPFAw 50btcの板見たら帽子屋さんだと思えレベル
2018/07/14(土) 20:24:43.76ID:S3wXDH7S
なにも上がってねーやん
2018/07/14(土) 20:24:57.61ID:JSDvt/0d
Mex、403forbidden出るんやけどどうすればええのん?
EDGE・Chrome・Firefoxどれもダメ
スマホからも無理なんやが・・・
EDGE・Chrome・Firefoxどれもダメ
スマホからも無理なんやが・・・
2018/07/14(土) 20:26:05.54ID:YdtzHeiD
これはやばいな
8月には120万だわ
8月には120万だわ
59承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:26:25.71ID:fGdKuH+d >>51
見て分かんないの?ちゃんとグルグルで抵抗受けてんじゃん
見て分かんないの?ちゃんとグルグルで抵抗受けてんじゃん
60承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:26:34.50ID:B0QFfixR 個人の力に左右されるほどにビットコインはあまり浸透してないんやろうな
2018/07/14(土) 20:26:35.92ID:QLv2yUiZ
爆上げダアァ!!!
62承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:26:42.16ID:TX9EaFrE 安くして潰そうとしてるが、実際は安く買えるようにしてくれてるという事実
そしてインフラ面ではアフリカよりも出遅れた日本
革命派も大喜びだなこれw
そしてインフラ面ではアフリカよりも出遅れた日本
革命派も大喜びだなこれw
63承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:26:43.61ID:0p/pPFAw 2月頃までは帽子屋さんレベルの大口はいくらでもいたんだろうけど
今は残ってない
今は残ってない
64承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:26:58.19ID:74qkT5iv >>58
誰に雇われてるの
誰に雇われてるの
65承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:28:53.54ID:QpA6/qKR 爆上げダアァ!!!
66承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:29:06.01ID:do00gtpO 帽子屋つぶそうとする大口はおらんのか?
67承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:31:20.52ID:h5ylmFhS ていうか今の2〜3万の糞ボラでロスカ喰らうやつっていったいどんだけの維持率でやってるんだろう
もし希望通り昨年年末の価格になるような値動きになったとしたらサーキットブレイク発動した瞬間にロスカどころか証拠金マイナスで取り立てきまくりになると思うが
5分で50万余裕で動いてサーキットブレイク発動が当たり前のあの頃のボラに戻ったら未収金大量発生でビッフラ倒産すっぞ
もし希望通り昨年年末の価格になるような値動きになったとしたらサーキットブレイク発動した瞬間にロスカどころか証拠金マイナスで取り立てきまくりになると思うが
5分で50万余裕で動いてサーキットブレイク発動が当たり前のあの頃のボラに戻ったら未収金大量発生でビッフラ倒産すっぞ
68承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:31:40.65ID:0p/pPFAw こんな出来高では値段上げずに100BTC買うのも難しい
1000円動く場面が少なくなった
100btcで1000円値幅取れても+10万円にしかならない
今の相場で毎日数百万儲けるのは自分から動かさないと無理だ
動かしやすくはなってるんだろうけど
1000円動く場面が少なくなった
100btcで1000円値幅取れても+10万円にしかならない
今の相場で毎日数百万儲けるのは自分から動かさないと無理だ
動かしやすくはなってるんだろうけど
69承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:31:59.65ID:Wha0Qip+ 帽子屋って誰だよ自演か?
70承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:34:12.68ID:0p/pPFAw >>69
ツイッターのhat_fx
同じ名前でBFのランキングにもたまに出てくるガチ勢
1500万とか300万とか毎日安定して儲けてる、今の仮想通貨界のトップトレーダ
彼に対抗できるのは600ニキか、ヨーロピアンか
ツイッターのhat_fx
同じ名前でBFのランキングにもたまに出てくるガチ勢
1500万とか300万とか毎日安定して儲けてる、今の仮想通貨界のトップトレーダ
彼に対抗できるのは600ニキか、ヨーロピアンか
71犬目唯之
2018/07/14(土) 20:34:46.38ID:i9k8+pD7 70万が天井で65万まで
下がる感じ?( ´・ω・` )
下がる感じ?( ´・ω・` )
72承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:35:29.18ID:o+MOUOcw 21時までに調整いれつつ上げます。
73承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:35:59.59ID:NNdGQHMv 俺もうそいつはBFの人間にしか見えないんだけどw
2018/07/14(土) 20:36:30.45ID:kGsG2Dr7
3時の上昇で完全に頭押さえつけられてるのは明白
へたに上昇してもショーターに火つけてそれ以上に下げられる
上がらないいよー絶対
絶対って言葉は嫌いだが絶対無理
へたに上昇してもショーターに火つけてそれ以上に下げられる
上がらないいよー絶対
絶対って言葉は嫌いだが絶対無理
75承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:36:59.35ID:/SmeK/jt ここ上がれれば71万までは行けそうだけどそこが天井になるやろな
76承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:37:08.35ID:0p/pPFAw 帽子屋さん、BFの社員に入社を誘われたらしいがw
77承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:37:38.73ID:05ENjsJL >>51
ないから外すんだろ
ないから外すんだろ
78承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:38:24.99ID:Yrs7L46k チャート読めてる奴は現物73万までは既定路線ってのはわかるよな?
79承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:38:34.17ID:riHq8XKh G20が近いですね
80承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:38:35.85ID:ZmOvRWIM 上げる力も下げる力もなくフラフラしてるだけって感じかね
とくに争ってるわけでもなさそうだし
とくに争ってるわけでもなさそうだし
81承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:38:42.15ID:XLkCbLY6 ネガティブ材料あってもあがる
買えかえ
買えかえ
82承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:39:26.41ID:Z/X4W1K2 上だの下だの、お前ら肝心な事を忘れてないか?
仮想通貨なんてのはBTCもアルトも基本的に買いで負けないから美味しかったってのをさ
どっちに行くかもわからないボラもクソなこんな相場触るだけ人生の時間の無駄遣いだぞ
どうせまたバブルが来る時はTwitterさえ見とけばすぐわかるんだから今は他の事して人生楽しんでおけよ
俺ももう仮想通貨関連はチャート見ないでtwitterと2chブラウザしか見てないぞ
仮想通貨なんてのはBTCもアルトも基本的に買いで負けないから美味しかったってのをさ
どっちに行くかもわからないボラもクソなこんな相場触るだけ人生の時間の無駄遣いだぞ
どうせまたバブルが来る時はTwitterさえ見とけばすぐわかるんだから今は他の事して人生楽しんでおけよ
俺ももう仮想通貨関連はチャート見ないでtwitterと2chブラウザしか見てないぞ
83承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:39:44.48ID:h+o/zAX5 BFランカーのポメも600ニキも、帽子屋に逆らうより同じ方向に動いた方がおいしいからな
フリマンやヌゥ界隈の奴らもみんな手口似てるもんな
上がってきたら上髭キャッチして更にぶっ叩いて落とす主にショート打ち
板薄いから大口や中口がみんな同じ動きして小口刈り取ってる感じだろうな
フリマンやヌゥ界隈の奴らもみんな手口似てるもんな
上がってきたら上髭キャッチして更にぶっ叩いて落とす主にショート打ち
板薄いから大口や中口がみんな同じ動きして小口刈り取ってる感じだろうな
84承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:40:05.84ID:XLkCbLY6 ビットコインは価格操作れやすい
マーケット毎に板が違うのが原因
マーケット毎に板が違うのが原因
85承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:40:25.49ID:YqV0Rhzz まだロンガーが生存してる って事はまだ食える部分があるってことだな
86承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:40:47.05ID:0p/pPFAw 600ニキは自分から動いたら自爆して大損し、このスレから消えていった
自分から動くのは簡単だが、たいていは自爆する
その辺、うまくやってる帽子屋さんの才能
自分から動くのは簡単だが、たいていは自爆する
その辺、うまくやってる帽子屋さんの才能
87承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:41:26.38ID:XLkCbLY6 ビットコインは価格操作されやすい
マーケット毎に板が違うのが原因
相場操縦については金融庁に情報提供しましょう
マーケット毎に板が違うのが原因
相場操縦については金融庁に情報提供しましょう
88承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:41:50.70ID:17W1O0Nh 所詮我々は大口のエサか、、
89承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:41:55.40ID:X+OreKPr 69.5万か69万以下の奈落まで落ちそうなチャートになっちゃったなぁ
90承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:43:33.59ID:0p/pPFAw 100btc買うだけならBFFXに500万入れておけばできるw
91承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:44:26.27ID:XLkCbLY6 マーケットが過疎化してるとレート操作がかんたん
顧客保護の点から仮想通貨は危険と判断かれてるのが現状
顧客保護の点から仮想通貨は危険と判断かれてるのが現状
92承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:45:24.06ID:jrBfTaRv なんだかすっかり安定通貨になってしまいましたね。
でも逆にこんな感じだったら通貨になり得るんじゃない?投機としてはつまんないけど
でも逆にこんな感じだったら通貨になり得るんじゃない?投機としてはつまんないけど
93承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:45:34.91ID:0p/pPFAw mexに2btc入れときゃ、mexで100万ドルの板を出せる
94承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:46:13.81ID:XLkCbLY6 金融庁に報告義務が発生している取引所は23日までに
報告しなければいけない
いくつの取引所がいきのこるか
見物ですね
報告しなければいけない
いくつの取引所がいきのこるか
見物ですね
2018/07/14(土) 20:46:57.44ID:OS2bgNIg
8月11日にETFが通ったら
ツイッターの子金持ちのショートなんてみんな吹き飛ばして
10万くらい吹き飛ぶんだろうな・・・
ツイッターの子金持ちのショートなんてみんな吹き飛ばして
10万くらい吹き飛ぶんだろうな・・・
96承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:49:50.77ID:XLkCbLY697犬目唯之
2018/07/14(土) 20:50:10.34ID:i9k8+pD798承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:51:06.25ID:XLkCbLY699承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:52:07.79ID:XLkCbLY6 11日発表はfud
100承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:52:08.95ID:B6mzHY9p 今までのビッコロの動き的にetf承認まで上げていざ商人されると暴落パテイン
101承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:52:36.10ID:B0QFfixR 確かに期日が決まってないのがミソだよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- とらせん7
- とらせん8
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part7
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸
- 「火を操る」「水を操る」「土を操る」「氷を操る」「風を操る」「雷を操る」👈ぶっちゃけ「水💧」一択だよな? [268718286]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]