新規参加者はビットフライヤーが止めているので存在しない

現在殴りあっているのは存続の生き残り


効率的に利益をえるには

談合しかない

相場操縦は他のマーケットでは罰則があるが
日本の仮想通貨には存在しない

金融庁に報告しましょう

とても危険な市場であると