CC完全復活でアルト買う勢がBTCの価格を引き上げる作用を生む
みんなその瞬間を待ってる いまこそ最高の買い場だとおもうよ

今は世界でも出来高を多く占めている日本市場でコインチェックという
アルト売り上げの1位の取引所で売りしかできないから本来の循環が滞っている
状態だ

CCは今、売りだけしか認めてない

つまり去年8兆5千億の出来高があった取引所で片側お売りだけしか認めてない 今は下げ循環期間

しかし

CCがアルト購入を再開すれば国内に上げ循環が発生し、世界でも上げ
循環のサークルが広がる 下がり続けてたから逆の循環が始まる

コインチェックが今、売りしか再開してないのは安く仕入れる為だ

再開すれば今まで売りしかできなかった分、購入が殺到する

BTCも買われるし、上昇循環が始まる


コインチェックのわかりやすさがなければバブルは発生してなかった その取引所が再開近い

そろそろ金融庁の検査も終わって各社CMも再開されるだろう

あとは上げ循環が待ってる

今、売って枚数減らさない方がいい


コインチェックは取引量世界一の国の日本ではマインドシェアは高いから再開
されれば安心感も全然違う 

しかも、コインチェックはもうマネックスが買収した新生コインチェックです
2度と高い比率でホットウォレットに置かないだろう

出来高が戻るにはコインチェックの再開が必要です


ショートしてる人でコインチェック再開と共に買い戻そうとしてる奴は多いはずです
爆発的上昇転換がくるであろう

ショートからロングに切り替える人が多くなってくる

いまこそ最高の買い場だとおもう