探検


【XRP】リップル総合629

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 10:25:47.84ID:YdLB7xLC
★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/

★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/

★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/

★XRPの保管(ウォレット)について
http://gtgox.com/wallet/
https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE

★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
2018/07/15(日) 14:25:23.71ID:PYUGsLCo
年内四万だから誤差誤差
2018/07/15(日) 14:25:28.00ID:K01yC2yu
(๑╹ω╹๑ )喧嘩は止めようよ
(๑╹ω╹๑ )さて……
(๑╹ω╹๑ )しっ…しつ…質
(๑╹ω╹๑ )………
(๑╹ω╹๑ )しっ質問ある奴おりゅ?
2018/07/15(日) 14:26:21.77ID:h7sayTL6
質問なんてないのさ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 14:35:58.89ID:aBCQAoZI
ヨコヨコ49円はあと何十年続くんですか?(๑╹ω╹๑ )
2018/07/15(日) 14:37:06.17ID:ubg6r5Oz
49円は長く続きません
もうすぐ20円になります
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 14:38:17.20ID:/IQcc+SF
>>230
だったら100年後まで織り込んで年内4万もあるな!
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 14:40:30.72ID:5wyVWQZw
みんな4万っていってるけど
4万ドルの間違いやろ?
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 14:55:42.37ID:HxfwO1yq
>>236
根拠は?
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:03:49.20ID:BzZBaFAP
50円以上でビクビクしてる人はいま50円にすら戻らない状況に焦り始めてるはず。

50円まで戻ったらせめてそこで損切りしたいと思ってる人も増えてきただろう。

50円まで一瞬戻って0.5円ぐらい落とされたら一気に投げ売りが来るだろう。

それがこの下落相場の終わり。
2018/07/15(日) 15:03:55.64ID:h7sayTL6
下がったら喜ぶぞ?
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:05:26.22ID:RVhX0CZe
>>231
いや、明らかにバカなのはお前だぞ…
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:11:31.70ID:tCkJWWnc
>>240
ビットコ次第では?
リップルのチャートなんか大して意味ないと思うけど
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:12:52.92ID:BzZBaFAP
>>241
それはまだ買ってない人かまだ買う余力のある人。

去年のバブル相場で乗り遅れまいと高値掴みした人は、
足を洗えるなら洗いたいと考えてる人多数。

半年下がり続けて諦めの気持ちもで始めてる人は多い。

その心理をついて仕掛けてきたらセリクラが起きる。

だがセリクラ待ちがいるのも事実。

そのせめぎ合いでどちらが勝つかはわからない。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:13:28.38ID:GXB5vjtO
>>220はプレマイニング済みって言いたいんじゃないかな

でもハードフォークは関係ないよな
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:14:34.90ID:BzZBaFAP
>>243
50円をビットコインの価格に置き換えてくれてもいいよ。

ただビットコインの最近の値動きは明らかに誰かの意図を感じる。

統制を取れていない感じなだけに読みづらい。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:18:10.09ID:3FyZmazN
はやく捨てたいんだけどせめて70くらいでも戻らんかなこのゴミ
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:18:30.25ID:wUA5AqvB
間違っても今が底だと思って買い増しなんてするなよ。まだまだ下がるから
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:20:23.50ID:BzZBaFAP
>>247
そのうち戻るから安心しろ。

ただしできれば3ヶ月ほどチャート見ずに普通の生活送れ。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:35:00.32ID:wBujhDws
盆休みの頃には頼むから40円まで戻ってくれ
って言ってそう
2018/07/15(日) 15:36:11.72ID:KtavmtE1
あるのは失望のみ。
リップル完全に破綻。
2018/07/15(日) 15:37:51.95ID:TygTgiHh
俺みたいな初心者でもどっかでみたよ
xrpは使ったら消滅するような話
YouTubeだっけな?
2018/07/15(日) 15:39:52.16ID:ZL6DOFZF
リスクといい勝負だなって思ったけど
こっちのが酷いなw
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:46:09.60ID:tCkJWWnc
いつか上がるのを期待してリップル握り続けてるより、一旦売って他に投資した方がいい
短期間で100倍に吹いたコインとか、ひたすら右肩上がりのコインとか
乗り遅れなければ稼げるのはいくらでもある
2018/07/15(日) 15:48:38.49ID:KtavmtE1
短期で1000分の1になったコインもあるけどなww
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:51:27.97ID:5wyVWQZw
みんなもわかってるとおり
ICO詐欺もxrp価格低迷の原因だと思う

将来99.99%の仮想通貨が消えて
都合よくxrpが生き残れば、価値は49.7倍にはなると俺はみているよ
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 15:56:01.67ID:JZwWpgvZ
あなたが最高に輝ける5つの方法
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:11:24.55ID:cWqdFRwh
コイナーは自演しなきゃ不安でしょうがないんだって
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:13:34.84ID:cWqdFRwh
リップル総合スレじゃなくって
コイナー自演スレだよな

(๑╹ω╹๑ )←コイナー
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:14:15.61ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )なんかしつもんある?
2018/07/15(日) 16:15:12.67ID:TygTgiHh
>>254
ここ2か月くらいでも100倍になったコインとかあるの?
仕事してるから短期トレードはしないけど
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:16:20.91ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )しつもんうけつけまーーーーーーーーーーーーーーす
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:17:13.87ID:5wyVWQZw
xrpが覚醒するのに15年かかる
15年間xrpを封印しておけば、最低ここから6.2倍
最高800倍にはなるだろう

だから、寝るのが一番精神にいいよ
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:17:45.95ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )おい負け犬コイナーしつもんしろ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:18:47.04ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )おーい聞こえてんだろ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:20:04.98ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )←屁たれコイナーしつもんうけつけまーーーす
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:22:26.51ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )時差があるのかな?
ベトナムのコイナー聞こえますかーw
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:24:50.91ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )ベトナムヘタレコイナー
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:27:53.98ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )しつもんすらできねえヘタレ
2018/07/15(日) 16:28:06.04ID:PjOcqnei
お前らXRPの事、クズだゴミだ言うんならここに寄付してみろよ。
たったそれだけの事で慈善事業になるんだぜ

rP8xqyTmyMGxCo5sLUntPVcCYFQy1EmGtA
271承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:29:28.20ID:s+TX9a+N
おっ!実需生まれたな!
2018/07/15(日) 16:35:08.09ID:TygTgiHh
ところでみんなはオフラインウォレットとか使ってる?
ハッキングされたら保証とかあるんでしょ?
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:38:39.53ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )煽りまくるくせに煽り耐性無し下手くそ屁たれコイナーwww www www www www www www www www www www www www www www www www www www www www www www
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:39:42.83ID:tCkJWWnc
>>261
今月DWSが+10000%超えしてた
今は最高値の1/3位までおちてるがw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:40:57.22ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )ヘタレコイナーだけどしつもんして
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:45:23.00ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )←屁たれコイナーのトレードマークです
なにかしつもんくださいおねがいします
2018/07/15(日) 16:46:34.19ID:KtavmtE1
闇の焔に抱かれて消えろっ!
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:49:33.40ID:cWqdFRwh
100000回以上アンチレスしてるおまえに情けねーわ(๑╹ω╹๑ )
早よ帰ろ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:51:01.96ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )なんかしつもんある?
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:54:34.85ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )なんかしつもんしろヘタレ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:00:19.02ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )←屁たれ
2018/07/15(日) 17:03:17.39ID:h7sayTL6
カルチャーブレーン総帥田中幸男
2018/07/15(日) 17:10:13.93ID:K5vLMqUT
失望しかない
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:11:55.50ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )←コレが消えたら希望が生まれる
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:12:46.00ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )←もうおまえは要らない
消えろ
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:13:24.80ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )←BS
2018/07/15(日) 17:13:43.48ID:xz9h+oM/
また変なのわいてる
ng
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:15:05.42ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )←ng
289承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:15:30.80ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )←BS
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:18:06.37ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )←ケンカ吹っ掛けといてNG!
ヘタレコイナー BS(笑
2018/07/15(日) 17:21:26.60ID:K5vLMqUT
とりあえずエアリズムトランクス履く
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:29:35.92ID:cWqdFRwh
(๑╹ω╹๑ )コイナーだけどしつもんある?
293承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:37:56.51ID:5wyVWQZw
>>292
今から10年後1xrpはいくらになるか教えてください
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:41:26.40ID:cWqdFRwh
>>293
10年後は誰にもわからねえ
(๑╹ω╹๑ )←コレは特にだ

個人的には数千ドルにはなってると思うぞ
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:42:50.39ID:5wyVWQZw
数千ドルって・・・
1000ドルだとしても10万円なんだけど 無理でしょ
どういう理屈で1000ドルになるの?
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:50:23.05ID:cWqdFRwh
10年という単位は短いようで長い
長い様で短いんだよ
どこから説明したらいいのか5chで伝えられるのは限界があるんだよ、なんとなくわかるだろ
もっとよくリップルについてお金について興味を持つべきだよ
頑張れよ
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:53:59.02ID:5wyVWQZw
適当するぎるだろw
もう少し論理的に価格算出してくれよ
4万円理論のほうがよっぽど理性的じゃん、それだとよぉ
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:54:17.47ID:qOQB7tu8
何か来た。
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:56:22.06ID:tPaAFKsB
ビットコさんから久しぶりに上へのお誘いきたじゃん
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:56:30.83ID:cWqdFRwh
>>297
今までのイノベーションを振り返って見ろ
論理的に価格を算出出来た試しが今まであったか?
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:58:23.34ID:cWqdFRwh
自分の頭で考えないとこの先生きていけねえんだよ
兎に角やってみろ
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:58:35.36ID:5wyVWQZw
それだと・・・あなたに質問する意味がZEROじゃないですか
ここにいる人は仮想通貨の価格にしか興味ないので
それに答えられないなら、需要ZEROじゃん
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:02:37.71ID:5wyVWQZw
それならもう2度と質問ある?という風に
質問を受け付けるのをやめてくれ
全部自分で考えろ、質問を受け付けようとするな
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:04:53.18ID:cWqdFRwh
それがダメなんだよ
おまえは今までその思考で生きてきたんだろ、言わなくても分かるよ、それが当たり前で楽な選択だったんだろう?

そうじゃなくてこれからは自分の意思で考えて選択して生き残る時代なんだよ

ここに答えはないんだよ
兎に角自分で考えてみろ
2018/07/15(日) 18:06:00.55ID:jdgHYzy7
この短時間に28レスしてるガイジに質問してる時点でどうかと
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:07:58.21ID:cWqdFRwh
>>305
おまえにガイジ呼ばわりされる筋合いはない
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:09:58.41ID:cWqdFRwh
20 30なんぞものの数ではないわ
他は知らんけどね
2018/07/15(日) 18:10:50.01ID:jdgHYzy7
スレで一番のガイジはコイツだろ
(๑╹ω╹๑ )<-より酷い
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:12:41.11ID:cWqdFRwh
>>303
ああwしつもんあるってのは
(๑╹ω╹๑ )←コレに対するいびりだよw
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:18:52.78ID:QpMngsgc
>>302
自分の頭で自分で考えてみるんだよ
いいか!人の話を聞くな!テレビを観るな!
自分で考えてみろ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:22:04.89ID:SPITotcf
コイン×オイルマネー
↓↓↓↓↓↓↓
http://next-pub.com/ad/10077/896576
2018/07/15(日) 18:29:16.33ID:MSnpibjI
なんか
週明けくる
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:32:36.60ID:mT/jhJNd
さすがに40は切らんわ
2018/07/15(日) 18:33:40.99ID:h7sayTL6
カルチャーブレーンエクセル相談役
田中幸男
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:35:47.28ID:VoBMzkj3
多くの仮想通貨のチャートが見事すぎるほどbtcに連動してるね
これは少額ビビりの個人しか参加していないことを意味すると思うよ
2018/07/15(日) 18:40:28.68ID:yryOV+5z
CC再開日程発表キター♪───O(≧∇≦)O────♪
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:49:22.66ID:qOQB7tu8
>>316
ソース
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:51:53.57ID:tCkJWWnc
>>316
ガセ?
2018/07/15(日) 18:53:16.40ID:l76HVVKS
CCスレでもよく言ってるよね
2018/07/15(日) 18:53:48.32ID:k+4X1dr9
爆上げやで
2018/07/15(日) 18:54:04.26ID:WWe0BuPx
暑すぎて特別高温警報出そうな勢い。
エアコン使いすぎて、変電所パンクで停電、突然、リップルが暴騰するも・・・とか。
2018/07/15(日) 18:54:21.00ID:F8/oarw5
リップラー特有の風説
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:57:51.43ID:Laj2u8iI
【祝】
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 19:01:41.02ID:tFHsjzZE
【本当に儲かるICO情報とは?】

南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社

その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。

手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt

SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です

油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。

この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?

・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇

シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。

1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る

今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 19:03:35.15ID:uTkDXOBR
またこのゴミだけ上げてないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 19:04:43.54ID:VoBMzkj3
地銀の4割が3期以上連続の赤字だそうです by yahooニュース
緩和策止めても旧態依然の古い銀行は淘汰されることになると思う
なにしろ少子化、地方消滅は政府の裏政策だから
銀行が倒産すると1000万円を超える額は帰ってこない。
マルタみたいに、日本も仮想通貨に軸足を移していくことになる
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 19:05:39.42ID:Vb8QgHH6
>>316
灼熱のマンションの屋上で
苦しんで死にますように…
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 19:08:55.68ID:QpMngsgc
イノベーションって知ってるか?
経済活動に於ける技術的な革新やぞおまいら
パソコンとスマホ見てみろ、最初はみんな はあ?って顔してたやろ、思い出せ

IoVってなんや?!
そういうことや 解るな?
2018/07/15(日) 19:12:36.45ID:k+4X1dr9
爆上げキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!

まさかとは思うけど、おいてかれた馬鹿おりゅ??www
2018/07/15(日) 19:14:00.21ID:QW+c4rmj
>>328
それ、インベンションだから。
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 19:14:21.97ID:BzZBaFAP
どこが爆上げなの?バカなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況