★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
【XRP】リップル総合629
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 10:25:47.84ID:YdLB7xLC232承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:25:23.71ID:PYUGsLCo 年内四万だから誤差誤差
233承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:25:28.00ID:K01yC2yu (๑╹ω╹๑ )喧嘩は止めようよ
(๑╹ω╹๑ )さて……
(๑╹ω╹๑ )しっ…しつ…質
(๑╹ω╹๑ )………
(๑╹ω╹๑ )しっ質問ある奴おりゅ?
(๑╹ω╹๑ )さて……
(๑╹ω╹๑ )しっ…しつ…質
(๑╹ω╹๑ )………
(๑╹ω╹๑ )しっ質問ある奴おりゅ?
234承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:26:21.77ID:h7sayTL6 質問なんてないのさ
235承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:35:58.89ID:aBCQAoZI ヨコヨコ49円はあと何十年続くんですか?(๑╹ω╹๑ )
236承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:37:06.17ID:ubg6r5Oz 49円は長く続きません
もうすぐ20円になります
もうすぐ20円になります
237承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:38:17.20ID:/IQcc+SF >>230
だったら100年後まで織り込んで年内4万もあるな!
だったら100年後まで織り込んで年内4万もあるな!
238承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:40:30.72ID:5wyVWQZw みんな4万っていってるけど
4万ドルの間違いやろ?
4万ドルの間違いやろ?
239承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 14:55:42.37ID:HxfwO1yq >>236
根拠は?
根拠は?
240承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:03:49.20ID:BzZBaFAP 50円以上でビクビクしてる人はいま50円にすら戻らない状況に焦り始めてるはず。
50円まで戻ったらせめてそこで損切りしたいと思ってる人も増えてきただろう。
50円まで一瞬戻って0.5円ぐらい落とされたら一気に投げ売りが来るだろう。
それがこの下落相場の終わり。
50円まで戻ったらせめてそこで損切りしたいと思ってる人も増えてきただろう。
50円まで一瞬戻って0.5円ぐらい落とされたら一気に投げ売りが来るだろう。
それがこの下落相場の終わり。
241承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:03:55.64ID:h7sayTL6 下がったら喜ぶぞ?
242承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:05:26.22ID:RVhX0CZe >>231
いや、明らかにバカなのはお前だぞ…
いや、明らかにバカなのはお前だぞ…
243承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:11:31.70ID:tCkJWWnc244承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:12:52.92ID:BzZBaFAP >>241
それはまだ買ってない人かまだ買う余力のある人。
去年のバブル相場で乗り遅れまいと高値掴みした人は、
足を洗えるなら洗いたいと考えてる人多数。
半年下がり続けて諦めの気持ちもで始めてる人は多い。
その心理をついて仕掛けてきたらセリクラが起きる。
だがセリクラ待ちがいるのも事実。
そのせめぎ合いでどちらが勝つかはわからない。
それはまだ買ってない人かまだ買う余力のある人。
去年のバブル相場で乗り遅れまいと高値掴みした人は、
足を洗えるなら洗いたいと考えてる人多数。
半年下がり続けて諦めの気持ちもで始めてる人は多い。
その心理をついて仕掛けてきたらセリクラが起きる。
だがセリクラ待ちがいるのも事実。
そのせめぎ合いでどちらが勝つかはわからない。
245承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:13:28.38ID:GXB5vjtO246承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:14:34.90ID:BzZBaFAP247承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:18:10.09ID:3FyZmazN はやく捨てたいんだけどせめて70くらいでも戻らんかなこのゴミ
248承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:18:30.25ID:wUA5AqvB 間違っても今が底だと思って買い増しなんてするなよ。まだまだ下がるから
249承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:20:23.50ID:BzZBaFAP250承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:35:00.32ID:wBujhDws 盆休みの頃には頼むから40円まで戻ってくれ
って言ってそう
って言ってそう
251承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:36:11.72ID:KtavmtE1 あるのは失望のみ。
リップル完全に破綻。
リップル完全に破綻。
252承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:37:51.95ID:TygTgiHh 俺みたいな初心者でもどっかでみたよ
xrpは使ったら消滅するような話
YouTubeだっけな?
xrpは使ったら消滅するような話
YouTubeだっけな?
253承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:39:52.16ID:ZL6DOFZF リスクといい勝負だなって思ったけど
こっちのが酷いなw
こっちのが酷いなw
254承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:46:09.60ID:tCkJWWnc いつか上がるのを期待してリップル握り続けてるより、一旦売って他に投資した方がいい
短期間で100倍に吹いたコインとか、ひたすら右肩上がりのコインとか
乗り遅れなければ稼げるのはいくらでもある
短期間で100倍に吹いたコインとか、ひたすら右肩上がりのコインとか
乗り遅れなければ稼げるのはいくらでもある
255承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:48:38.49ID:KtavmtE1 短期で1000分の1になったコインもあるけどなww
256承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:51:27.97ID:5wyVWQZw みんなもわかってるとおり
ICO詐欺もxrp価格低迷の原因だと思う
将来99.99%の仮想通貨が消えて
都合よくxrpが生き残れば、価値は49.7倍にはなると俺はみているよ
ICO詐欺もxrp価格低迷の原因だと思う
将来99.99%の仮想通貨が消えて
都合よくxrpが生き残れば、価値は49.7倍にはなると俺はみているよ
257承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 15:56:01.67ID:JZwWpgvZ あなたが最高に輝ける5つの方法
258承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:11:24.55ID:cWqdFRwh コイナーは自演しなきゃ不安でしょうがないんだって
259承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:13:34.84ID:cWqdFRwh リップル総合スレじゃなくって
コイナー自演スレだよな
(๑╹ω╹๑ )←コイナー
コイナー自演スレだよな
(๑╹ω╹๑ )←コイナー
260承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:14:15.61ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )なんかしつもんある?
261承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:15:12.67ID:TygTgiHh262承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:16:20.91ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )しつもんうけつけまーーーーーーーーーーーーーーす
263承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:17:13.87ID:5wyVWQZw xrpが覚醒するのに15年かかる
15年間xrpを封印しておけば、最低ここから6.2倍
最高800倍にはなるだろう
だから、寝るのが一番精神にいいよ
15年間xrpを封印しておけば、最低ここから6.2倍
最高800倍にはなるだろう
だから、寝るのが一番精神にいいよ
264承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:17:45.95ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )おい負け犬コイナーしつもんしろ
265承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:18:47.04ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )おーい聞こえてんだろ
266承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:20:04.98ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )←屁たれコイナーしつもんうけつけまーーーす
267承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:22:26.51ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )時差があるのかな?
ベトナムのコイナー聞こえますかーw
ベトナムのコイナー聞こえますかーw
268承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:24:50.91ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )ベトナムヘタレコイナー
269承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:27:53.98ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )しつもんすらできねえヘタレ
270りっぷるぷる
2018/07/15(日) 16:28:06.04ID:PjOcqnei お前らXRPの事、クズだゴミだ言うんならここに寄付してみろよ。
たったそれだけの事で慈善事業になるんだぜ
rP8xqyTmyMGxCo5sLUntPVcCYFQy1EmGtA
たったそれだけの事で慈善事業になるんだぜ
rP8xqyTmyMGxCo5sLUntPVcCYFQy1EmGtA
271承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:29:28.20ID:s+TX9a+N おっ!実需生まれたな!
272承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:35:08.09ID:TygTgiHh ところでみんなはオフラインウォレットとか使ってる?
ハッキングされたら保証とかあるんでしょ?
ハッキングされたら保証とかあるんでしょ?
273承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:38:39.53ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )煽りまくるくせに煽り耐性無し下手くそ屁たれコイナーwww www www www www www www www www www www www www www www www www www www www www www www
274承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:39:42.83ID:tCkJWWnc275承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:40:57.22ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )ヘタレコイナーだけどしつもんして
276承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:45:23.00ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )←屁たれコイナーのトレードマークです
なにかしつもんくださいおねがいします
なにかしつもんくださいおねがいします
277承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:46:34.19ID:KtavmtE1 闇の焔に抱かれて消えろっ!
278承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:49:33.40ID:cWqdFRwh 100000回以上アンチレスしてるおまえに情けねーわ(๑╹ω╹๑ )
早よ帰ろ
早よ帰ろ
279承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:51:01.96ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )なんかしつもんある?
280承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:54:34.85ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )なんかしつもんしろヘタレ
281承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:00:19.02ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )←屁たれ
282承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:03:17.39ID:h7sayTL6 カルチャーブレーン総帥田中幸男
283承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:10:13.93ID:K5vLMqUT 失望しかない
284承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:11:55.50ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )←コレが消えたら希望が生まれる
285承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:12:46.00ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )←もうおまえは要らない
消えろ
消えろ
286承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:13:24.80ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )←BS
287承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:13:43.48ID:xz9h+oM/ また変なのわいてる
ng
ng
288承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:15:05.42ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )←ng
289承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:15:30.80ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )←BS
290承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:18:06.37ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )←ケンカ吹っ掛けといてNG!
ヘタレコイナー BS(笑
ヘタレコイナー BS(笑
291承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:21:26.60ID:K5vLMqUT とりあえずエアリズムトランクス履く
292承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:29:35.92ID:cWqdFRwh (๑╹ω╹๑ )コイナーだけどしつもんある?
293承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:37:56.51ID:5wyVWQZw >>292
今から10年後1xrpはいくらになるか教えてください
今から10年後1xrpはいくらになるか教えてください
294承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:41:26.40ID:cWqdFRwh295承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:42:50.39ID:5wyVWQZw 数千ドルって・・・
1000ドルだとしても10万円なんだけど 無理でしょ
どういう理屈で1000ドルになるの?
1000ドルだとしても10万円なんだけど 無理でしょ
どういう理屈で1000ドルになるの?
296承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:50:23.05ID:cWqdFRwh 10年という単位は短いようで長い
長い様で短いんだよ
どこから説明したらいいのか5chで伝えられるのは限界があるんだよ、なんとなくわかるだろ
もっとよくリップルについてお金について興味を持つべきだよ
頑張れよ
長い様で短いんだよ
どこから説明したらいいのか5chで伝えられるのは限界があるんだよ、なんとなくわかるだろ
もっとよくリップルについてお金について興味を持つべきだよ
頑張れよ
297承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:53:59.02ID:5wyVWQZw 適当するぎるだろw
もう少し論理的に価格算出してくれよ
4万円理論のほうがよっぽど理性的じゃん、それだとよぉ
もう少し論理的に価格算出してくれよ
4万円理論のほうがよっぽど理性的じゃん、それだとよぉ
298承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:54:17.47ID:qOQB7tu8 何か来た。
299承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:56:22.06ID:tPaAFKsB ビットコさんから久しぶりに上へのお誘いきたじゃん
300承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:56:30.83ID:cWqdFRwh301承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:58:23.34ID:cWqdFRwh 自分の頭で考えないとこの先生きていけねえんだよ
兎に角やってみろ
兎に角やってみろ
302承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:58:35.36ID:5wyVWQZw それだと・・・あなたに質問する意味がZEROじゃないですか
ここにいる人は仮想通貨の価格にしか興味ないので
それに答えられないなら、需要ZEROじゃん
ここにいる人は仮想通貨の価格にしか興味ないので
それに答えられないなら、需要ZEROじゃん
303承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:02:37.71ID:5wyVWQZw それならもう2度と質問ある?という風に
質問を受け付けるのをやめてくれ
全部自分で考えろ、質問を受け付けようとするな
質問を受け付けるのをやめてくれ
全部自分で考えろ、質問を受け付けようとするな
304承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:04:53.18ID:cWqdFRwh それがダメなんだよ
おまえは今までその思考で生きてきたんだろ、言わなくても分かるよ、それが当たり前で楽な選択だったんだろう?
そうじゃなくてこれからは自分の意思で考えて選択して生き残る時代なんだよ
ここに答えはないんだよ
兎に角自分で考えてみろ
おまえは今までその思考で生きてきたんだろ、言わなくても分かるよ、それが当たり前で楽な選択だったんだろう?
そうじゃなくてこれからは自分の意思で考えて選択して生き残る時代なんだよ
ここに答えはないんだよ
兎に角自分で考えてみろ
305承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:06:00.55ID:jdgHYzy7 この短時間に28レスしてるガイジに質問してる時点でどうかと
306承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:07:58.21ID:cWqdFRwh >>305
おまえにガイジ呼ばわりされる筋合いはない
おまえにガイジ呼ばわりされる筋合いはない
307承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:09:58.41ID:cWqdFRwh 20 30なんぞものの数ではないわ
他は知らんけどね
他は知らんけどね
308承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:10:50.01ID:jdgHYzy7 スレで一番のガイジはコイツだろ
(๑╹ω╹๑ )<-より酷い
(๑╹ω╹๑ )<-より酷い
309承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:12:41.11ID:cWqdFRwh310承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:18:52.78ID:QpMngsgc311承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:22:04.89ID:SPITotcf312承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:29:16.33ID:MSnpibjI なんか
週明けくる
週明けくる
313承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:32:36.60ID:mT/jhJNd さすがに40は切らんわ
314承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:33:40.99ID:h7sayTL6 カルチャーブレーンエクセル相談役
田中幸男
田中幸男
315承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:35:47.28ID:VoBMzkj3 多くの仮想通貨のチャートが見事すぎるほどbtcに連動してるね
これは少額ビビりの個人しか参加していないことを意味すると思うよ
これは少額ビビりの個人しか参加していないことを意味すると思うよ
316承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:40:28.68ID:yryOV+5z CC再開日程発表キター♪───O(≧∇≦)O────♪
317承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:49:22.66ID:qOQB7tu8 >>316
ソース
ソース
318承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:51:53.57ID:tCkJWWnc >>316
ガセ?
ガセ?
319承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:53:16.40ID:l76HVVKS CCスレでもよく言ってるよね
320承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:53:48.32ID:k+4X1dr9 爆上げやで
321承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:54:04.26ID:WWe0BuPx 暑すぎて特別高温警報出そうな勢い。
エアコン使いすぎて、変電所パンクで停電、突然、リップルが暴騰するも・・・とか。
エアコン使いすぎて、変電所パンクで停電、突然、リップルが暴騰するも・・・とか。
322承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:54:21.00ID:F8/oarw5 リップラー特有の風説
323承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:57:51.43ID:Laj2u8iI 【祝】
324承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:01:41.02ID:tFHsjzZE 【本当に儲かるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
325承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:03:35.15ID:uTkDXOBR またこのゴミだけ上げてないなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
326承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:04:43.54ID:VoBMzkj3 地銀の4割が3期以上連続の赤字だそうです by yahooニュース
緩和策止めても旧態依然の古い銀行は淘汰されることになると思う
なにしろ少子化、地方消滅は政府の裏政策だから
銀行が倒産すると1000万円を超える額は帰ってこない。
マルタみたいに、日本も仮想通貨に軸足を移していくことになる
緩和策止めても旧態依然の古い銀行は淘汰されることになると思う
なにしろ少子化、地方消滅は政府の裏政策だから
銀行が倒産すると1000万円を超える額は帰ってこない。
マルタみたいに、日本も仮想通貨に軸足を移していくことになる
327承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:05:39.42ID:Vb8QgHH6328承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:08:55.68ID:QpMngsgc イノベーションって知ってるか?
経済活動に於ける技術的な革新やぞおまいら
パソコンとスマホ見てみろ、最初はみんな はあ?って顔してたやろ、思い出せ
IoVってなんや?!
そういうことや 解るな?
経済活動に於ける技術的な革新やぞおまいら
パソコンとスマホ見てみろ、最初はみんな はあ?って顔してたやろ、思い出せ
IoVってなんや?!
そういうことや 解るな?
329承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:12:36.45ID:k+4X1dr9 爆上げキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!
まさかとは思うけど、おいてかれた馬鹿おりゅ??www
まさかとは思うけど、おいてかれた馬鹿おりゅ??www
331承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:14:21.97ID:BzZBaFAP どこが爆上げなの?バカなの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 【サッカーW杯】初出場カーボベルデが決勝T進出 3戦連続ドローで突破…人口わずか55万人の島国 [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】スペインがH組首位通過!! ウルグアイは日韓大会以来の未勝利でGL敗退、終盤はラフプレー連発で退場者も発生 [鉄チーズ烏★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【速報】 オマーンもホルムズ海峡“手数料”徴収か「戦争前の状態に戻るのは不可能」 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★211【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- MLB総合★51
- 小倉競馬 2回1日目1
- 〓たかせん〓★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪
- 【高市悲報】雑種犬260万円 [126042664]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- ブラックホールって本当にあるんですか?
- 【画像】まんさん「娘の宿題で“自我”出してぇなぁ〜………せや!w」