でもさ一般人は仮想通貨使うメリットがないから
ここまで価格さがってるじゃん

インターネットみたいにできることがめがっさ増えたらわからないけど
持ってると価格が8分の1になるようなごみを
保持しておきたい奴なんて現状いないよ

だからここまで価格さがってるじゃん
仮想通貨が普及するためには安全安心につかえて
日本円と同じくらいデメリットが少ない通貨にならないとだめじゃん