マイニングで1日1800BTC(12.6憶円)、年間4600億円も入れた資金が
抜けるのに価格が上がる訳ないだろ。買ってる奴はひたすらマイナーたちに
貢いでいるだけのただのアホ。

EFT?中国の石炭燃やしまくりCO2出しまくりのBTCが認められる訳ないだろw

機関投資家?こんな欠陥商品、空売りするだけ。買う訳ない。