>>567
本当に金持ってる人って、そういう発言しないんだよね。
金持ちとよく西麻布で飲むけど、そもそも彼らは貧乏人を見たこともないから笑う対象にもしてないわ。
「ブロックチェーンを使って政府と仕事してるから、試しに100万コインチェックに入れようと口座作ったらあの事件あってさー」みたいに軽く笑ってた。