米中貿易戦争の真っただ中ドルが上がるし米国株も上がってる。
ドルは120円まで上がりそうな勢いある
国内証券会社のトップアナリストでこの予想的中させたのは誰1人いなかったw
俺の予想はリスクオフでドル買いだった。

結果

俺は3月26日に104.50円まで落ちたとき200枚買って勝負に出た。
ここにいる皆さんに申し訳ないくらい爆益中
正直笑いが止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwww