>>459
俺は米国株と為替しかやらんよ
コインは調べ尽くしたらやる気失せた。

絶好調米国経済も2019年半ばまでだ。
バカでも買えば儲かる米国株やらずにコインやるのかww

情弱は負け組だぞww