>>830
根拠のない地域の印象操作は良くないな
おれの経験では東京の方が人も業者も多いからかやる事エグい
以前ある物の修理を東京の業者にお願いしたら、修理出来ましたと言って、よりこっ酷く壊れた物返送してきやがった。しかも修理完了した際の写真ありますとか言って、十数年前の携帯か?っていうくらい詳細が分からない荒い画像の写真の完成写真。
どう考えてもそいつが作業中に失敗して壊したのに、配送業者が壊したとか言い出して何の罪も無い配送業者の保険を使ってもらったが気の毒だった。
あれは絶対に初犯じゃないわ