>>799
リグ1台の弱小マイナーなので、お預けしても手間ばっかりかかるだろうから辞退させてもらいます。
しかし、高圧かあ。いいなあ。
ちなみにどんな感じ?
どっかのファームみたいに元パチンコ屋の店舗を賃貸するとかですかね?