いまのところGPUマイニングもASICマイニングも微妙で、どこが微妙かっていうと

TITANVがイーサ85mh/sくらいなので、1180が75mh/sで9万とするだろ。
8代で組んでセット80-90万とするだろ
電気代が月2万かかるとするだろ
で次の半減期までのハッシュは平均40gh/sとすると1枚月0.05ETHの利益がでよる

すると月8枚0.4ETH利益がでて、半減期が2020/8-10としたらそれまで10枚稼げる計算に
つまりETH10枚をマイニング機材80万で掘る計算で1枚8万出してることになる

これなら普通に買ったほうがそもそも安いんだよ。かってスワッピングで稼いだほうが全然儲かるだろ

ハッシュが上がりすぎて、普通のマイニングの仕方じゃ全然金にならんのよ
80万を2年間うまく運用して120-150万稼ぐことめざしたほうが儲かるし確実やんと

80万の機材で半減期まで10ETH稼いで、ETHが15万まで上がれば利益は70万
なら4万のETHを20枚買って15万の時に売れば利益は220万やん

そういうレベルの話だな。これで電気代が20-25%くらいまで低い割合で採掘できればまだチャンスも目はあったかもしれないけど