>>760
GPUマイニングのシステム体型ってさ、あくまで去年のグラボ激安、ハッシュ低、ETH高いのトリプルで成り立ってったからね
普通にRADEONPRODUOで日本で掘って金になった

けどその特需終わって、いま特需要素なんぞ全くない
いまこのタイミングはz9miniを買ったやつだけが設けが出てる

z9miniは6-8月くらいまでは1日0.1ZECほれて電気代はたった150-200円/日やで
2万レートを9月まで維持できたら、8月までに7ZEC稼いで機種代回収

以降Z9普及とz9mini第二ロットのせいで採掘量は0.03-0.05zec/日/電気150-200円まで悪化するだろう
それでも月1-1.5ZEC掘れて、ZECが1万まで下がっても利益でよる

まぁ微妙なんだけどね