>>557
posってのは「換金しないでください」→流通量で激減暴騰っての狙ってんだよ

そしてethはまだマシで伸びしろがある通貨ではあるよ。文句つけるやつがおかしい
ethはまだ中国ファームが独占できてない(但しプールシェア50%)状況で、まだ収益もマシ
そして現有の通貨で将来の上昇が見込めるかについても一番マシ

むしろeth以外ありえず、いまの収益性とハッシュがファーム独占ならず拮抗してるのはチャンス