クロシコはグリス差し替えてけ
あとOC関係見直して、ファン制御と
バックプレート側が空く端っこに設置すれば多少良くなるぞ
間違ってもGPUが並ぶ真ん中とかに置いたらダメや
ワイのGigaとパリットも1枚づつ爆熱が居たがグリス差し替えと
GPUを2段にして極力スペース確保してやったら10℃くらい下がったぞ