>>384
あとこれね、基本ファームは「通貨価値を決算前に調整できる」前提であれば
1-2年毎に大きいバブルこさえてそのタイミングでまとめて決算するってやり方なはずなんだ

都合それまでファームはPLつかわずOCして掘れるだけほって「ETHが500$未満なら1080tiのoc彫りで、800$のタイミングでハッシュ絞って売りに走る」
ってやり方で行くはずなんよ

ファームレベルではそうやるだろうし、数年毎のバブルタイムまでOCして
数年先見越して掘れる段階で敢えてOCして掘るってやり方じゃないと追随できないだろ多分