>>266
売電するならね。売電しなでオフグリッドソーラーな人達は、あまってるからそっちに回す人もいるんじゃないかな。少数だろうけど。

どうでもいいけど、昨日、襟裳岬にいったんだが、肌感で15〜6℃でライトダウンないと寒かったよw
ああいうところにファーム立てればいいんでね