探検


【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ89

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/13(金) 20:11:24.83ID:qb7C2bRx
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。

【スレの約束】
低能が湧いても触らないこと。

【前スレ】
すぐに無くなって読めなくなるからリンク省略。
2018/07/13(金) 20:15:00.39ID:y8ylWvAS
低能低能としつこい低能先生が立てたスレ


970 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/13(金) 12:42:05.54 ID:qb7C2bRx [1/2]
いや、だから低能だっての
いつまで釣られてんだよ馬鹿ども
2018/07/13(金) 20:22:07.17ID:oFJggf9+
>>1
>>2低脳乙
2018/07/13(金) 20:23:23.82ID:kZ9QdMj6
てか低脳先生よりここの低脳が先なんだよな
さすが仮想通貨板だけあって先見性だけはあるわ
2018/07/13(金) 20:25:30.33ID:aQxI7j9e
いつもの自演でしょ
自分で馬鹿レスして自分で叩くっていう
マイニングはもうネタないしどうでもいいんじゃないかい
2018/07/13(金) 20:26:53.36ID:S86pEiME
自作自演でスレを盛り上げてる?のか
2018/07/13(金) 20:34:49.33ID:cbeWyOpY
とりあえず、明日の暑さをどう乗り切るか考えろ
2018/07/13(金) 20:38:08.67ID:qb7C2bRx
庭にリグ置けばいい(名案)
2018/07/13(金) 22:09:12.86ID:k0JBFTAf
雑感スレ化してるんだけど( ^ω^)・・・
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 22:38:43.65ID:rqd4obH4
電気代10円台でもイーサとかほぼ利益ないやんかw
2018/07/13(金) 22:43:29.45ID:qb7C2bRx
何で掘るかによるわ

1080とか使ってるとアウト
2018/07/13(金) 22:47:53.07ID:APIwCL47
リグ一台あたり一日300円くらいだ
空き缶拾いに行く方が儲かるレベル
2018/07/13(金) 22:48:48.47ID:izuKQSOT
空き缶の本職に失礼ダゾ
2018/07/13(金) 22:56:56.92ID:qb7C2bRx
設備の償却を考えたら全員赤字だよな
回収5年とか言ってもそれまでに壊れてるし
2018/07/13(金) 23:00:48.41ID:kZ9QdMj6
5年どころか1年でPoS来て終わってるから
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 23:13:53.65ID:CMbIBg65
工夫して配管と配線をして
水冷用の冷却水を冷蔵庫で冷やし
水冷マイニングリグに循環させる
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/13(金) 23:15:33.94ID:CMbIBg65
熱回避
ファンレス
2018/07/13(金) 23:55:37.66ID:S86pEiME
冷蔵庫を使うならエアコンで良いだろ
2018/07/14(土) 00:02:04.37ID:fqaxdR7R
お前らまだ掘ってるんか?ワイは秋まで止めるわ。暑くてしゃーない。
2018/07/14(土) 00:31:14.09ID:EmfjCoD6
深夜だけ回せばいいだけじゃんw
2018/07/14(土) 00:35:34.94ID:TNiLaE6G
俺はニュージーランドに夏の別荘を買ったよ向こうは冬だけど
2018/07/14(土) 00:43:04.30ID:ccXKPDjx
でもリグは日本にあるっていう…
2018/07/14(土) 00:44:29.12ID:2eBQtpHt
ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING
\39,999 +8% 限定8
2018/07/14(土) 01:06:12.12ID:t01QLH+V
関西では40度を超える予想もあるから
マイニングで死亡事故とかやめてくれよ
2018/07/14(土) 07:12:43.24ID:1ZbGRnos
気温が上がるのは個人的に全然かまわんが相場が上がらないのは困る
2018/07/14(土) 08:57:43.55ID:ixYne1SM
気温と相場が反比例
2018/07/14(土) 08:59:22.41ID:1hyOT3aw
>>13
24時間空き缶拾えば2〜3万は稼げる

つまりマイニングはそれ以下
2018/07/14(土) 09:02:44.31ID:EYvM6/Ly
花火大会後のビールの空き缶拾いはかなり儲かる。これお口チャックな。
2018/07/14(土) 09:29:32.67ID:2eBQtpHt
VEGA転売益2万弱
時給3000円超えだわ
2018/07/14(土) 09:34:26.63ID:1hyOT3aw
転売マイニングが儲かるのはお口でフェラ
2018/07/14(土) 09:48:30.69ID:zsdXCqVp
人のゴミ拾って金稼ぐ・・・人としてのプライドやら尊厳とか何かを捨てないとできない
本当に食うのに困って仕方なくやる最終手段であって普通に一定収入ある人のやることじゃない
転売厨並に恥ずかしい
2018/07/14(土) 09:52:18.38ID:Q6yA/Pb+
元が新品なら他人のゴミじゃないけどな
2018/07/14(土) 10:00:04.90ID:UCCKN+5j
マイニングで全裸になる・・・人としてのプライドやら尊厳とか何かを捨てないとできない
本当に食うのに困って仕方なくやる最終手段であって普通に一定収入ある人のやることじゃない
転売厨並に恥ずかしい
2018/07/14(土) 10:52:41.64ID:Mb6CqFmS
暑い
バラして売るわ
2018/07/14(土) 10:58:32.30ID:NXU6P+c4
マイニング部屋より外の方が暑いのに全裸になれん
2018/07/14(土) 12:06:18.25ID:mYM8QbmN
この熱さガチ死ぬわ
2018/07/14(土) 12:08:17.04ID:Zjuu5G8W
お前らの部屋の温度どれくらい?
マイニング部屋じゃなくて今いる部屋ね
2018/07/14(土) 12:48:41.35ID:TNiLaE6G
26
2018/07/14(土) 12:54:21.20ID:Zjuu5G8W
俺の部屋は34.9℃
2018/07/14(土) 13:52:00.72ID:Zjuu5G8W
>>39
午後から温度上がった
今は36.6℃
2018/07/14(土) 14:08:16.07ID:Q6yA/Pb+
エアコンフルパワーでも30度越えたわ
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 14:10:38.18ID:DTCSBGY1
ちょっとお聞きしたいんですが

マイニングファームなど
1080tiをメインで使っている所ってありますか?
ocしまくり( + 150 / + 750)
消費電力1枚 150wほど  
イーサリアム55MH/S 
5枚のリグなんですけど。
それって一年持たずに壊れる気がするんですよね。
普通gpuでやるなら 
p104ー100やGTX1070あたりや入手もしやすかったので
RX570 RX580あたりが(イーサリアム掘れなくなったらどうするのか?)
が定番じゃないのかな?
と思っているんですがどう思いますか?

そもそも、マザーボードにも負担がかかって熱で壊れる気しかしないですよね。
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 14:19:51.79ID:W0Dkh6wQ
壊さないために必死で冷却してんだよ(・∀・)
2018/07/14(土) 14:24:00.65ID:Nev8jHy7
壊しまくって代理店のサポートの常連になってしまった
2018/07/14(土) 14:31:21.51ID:Q6yA/Pb+
1080ti×2枚で掘って回収終わった直後に1枚死んだとかレス見たわ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 14:39:31.02ID:W0Dkh6wQ
リグを組んでも冷却がトホホだと壊れるのはやいよ、音を気にして風量が乏しいファンだとすぐ壊れちゃうのを幾度かみてきたよ。
高くても常時60℃前後にしてないとだめでしょ
2018/07/14(土) 14:53:02.30ID:44eHqAs2
グラボの値下げ来るって言われてるが全然下がらんね
2018/07/14(土) 15:20:31.49ID:Nev8jHy7
セール品は増えてきた
https://pbs.twimg.com/media/Dh-bMWOVMAAch-l.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Dh-WdT6VQAAbM_N.jpg
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 15:21:48.33ID:DTCSBGY1
>>44
>>45
>>46

ありがとうございます。
実は、私は1080tiも使ったことがあって
ハッシュレートが出なくて売ってしまったのですが
それを5枚ってのはあまりにマシンに無理がかかりませんか?
しかもocが飛んでもないんですよ・・
PLをいくら抑えるとしてもやばくないです?
実際運用されている方はいらっしゃいますか?
2018/07/14(土) 15:24:43.03ID:QTW+WGKs
また低能湧いてるね
2018/07/14(土) 15:36:47.84ID:ccXKPDjx
今日より明日の方が暑いらしい
マジ無理
52承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 15:45:30.14ID:W0Dkh6wQ
>>49
まーググるなり、自分でその手のコミュニティに入るなりして探して下さいな。
2018/07/14(土) 16:03:27.31ID:bhyB3W4d
低能フィーバー
2018/07/14(土) 16:06:21.04ID:F0JOREzX
高いグラボじゃ儲からないってことも気付いてない低能
55承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 16:44:46.24ID:DTCSBGY1
>>54
>>53
え、俺が低脳なんですか?

儲からないと思うから確認しているんですが・・
私がメインで使っているのは 別のGPUです。

ただ、最近ナイスハッシュでは1080tiは調子良いので
イニシャル回収してしまえばまぁありかなとは思うんですよね。
(機械的に問題なければ)
56承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 16:46:02.92ID:DTCSBGY1
>>54
具体的にどうぞ 1080ti 80000円で入るなら
一考の余地もあるかな?とは思ってます。
2018/07/14(土) 17:03:05.93ID:g107ckWd
もう何使っても儲からないよ
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 17:07:33.04ID:yPf3p3vO
きみはヨビットにWTTという『誰にも知られていない』謎の

幻コイン

があるのを

知っているか?

世界大手ギガワットマイニング(ぐぐればわかる

ほんとになんでこんなに

無名なんだろうか

間違いなく

一番安定して稼げてるし

WTTをもってれば
50年間(公式発表)配当が出て
さらには世界マイニング大手会社

ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える

それを
ギガワットマイニングのサイトに登録して

そこに送るだけ
あとは50年間
マイニングの利益が出るよ
この利益でさらにWTTを買えば無限に配当を増やせる
まだ誰も知らないコインだから、他の大手取引所に上場すれば数倍になるよ
2018/07/14(土) 17:31:22.42ID:AHYk+sRg
みなさんリグ中症にご注意くださいね、、
0.00005BTCほど掘って止めました、、
暑すぎ、、
2018/07/14(土) 17:42:34.48ID:ccXKPDjx
スレの勝ち組って太郎と500枚おじさん以外に居るのかねぇ
2018/07/14(土) 17:47:19.46ID:g0gigjtZ
エアなら何人もいるよ
2018/07/14(土) 17:58:30.59ID:DrNFlCLD
あと17%で回収できるけどこの先がキツそう
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 17:59:07.82ID:DTCSBGY1
なんか本当にマイニングしている人
あまり居なそうですよねぇ・・
いきなり低脳とか言われてびっくり
2018/07/14(土) 18:09:53.24ID:DrNFlCLD
>>63
ここは本当にマイニングしているから芽は潰すスレなんです
まあ質問スレでもないんですが
2018/07/14(土) 18:19:45.66ID:vutH30Rv
>>49
もう売ったのにそれを知ってどうしたいの?
2018/07/14(土) 18:26:50.93ID:ccXKPDjx
だから低能触るなよ馬鹿
2018/07/14(土) 18:53:59.51ID:9SanlR5W
マイニングは2016年秋口から2018年年始まで掘れたマイナーが、勝ち組。
今は売電してない太陽光で8時〜4時
夜間で11時〜8時まで回してる。
それでも80ti x16枚で電気代差っ引いても20ドル/dayしかない。

キツイなぁ
2018/07/14(土) 19:02:54.01ID:sHfH+GX9
ここは人を小馬鹿にして悦に入ってるような連中の集いだからまともな質問して
まともな回答があると思うなよ
2018/07/14(土) 19:28:02.31ID:Nev8jHy7
低能低能と言って攻撃するやつが住み着いてる
よく分身する
70承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 19:36:00.68ID:rlvJ9Bpg
暑くて死ぬよ。
正気の沙汰じゃない。
2018/07/14(土) 19:39:53.05ID:TNiLaE6G
太陽の熱量に比べたらリグの熱なんてめじゃない
2018/07/14(土) 19:42:58.42ID:vutH30Rv
2017夏スタートでそれは回収できたんだけど
今年1月に追加投資したのが大失敗だった…
2018/07/14(土) 19:45:54.66ID:klFiMBWO
空冷のGPU止めて、水冷のみにした。
2018/07/14(土) 19:51:44.80ID:klFiMBWO
Equi
2018/07/14(土) 19:59:32.52ID:llJe1oEg
Swiftdemand
ベーシックインカム
1日100Swift貰おう
https://goo.gl/h7f4VJ
76承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 20:04:15.84ID:GDRc9sFU
>>63
無敵の人だからスルーしといたほうが良いよ
77承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 20:10:31.97ID:DTCSBGY1
>>76
>>69
そうなんですね、建設的な話をしたいなと思ってます
相場も下がって暑いのでイライラする気持ちもわかるのですが・・
こういう時こそ買い増しのチャンスなんですよねぇ
2018/07/14(土) 20:13:25.80ID:9SanlR5W
>>72
自分も追加投資したよ。
でもグラボにもよるけでゲフォなら
まだ赤にならないでしょ。
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 20:14:08.73ID:wSjbcLY5
おめーら、たいして儲かりもしないのに馬鹿みたいにマイニングして
地球温暖化を悪化させてる自覚はあるのか? この暑さはどうよ?
いい加減にしなさい
2018/07/14(土) 20:28:38.05ID:vutH30Rv
>>78
確かにまだ赤ではないけど、投下資金回収は遠いから
やっぱりキツイよね
2018/07/14(土) 20:33:28.25ID:t01QLH+V
グリーンランドの氷山が溶けるらしい
2018/07/14(土) 20:47:08.38ID:hXi3n59Q
マイニングって電力会社を儲けさせる奉仕活動だな
我々はそのおこぼれをもらっているだけ
2018/07/14(土) 20:56:31.47ID:AeqQHY/O
アタシ、電気屋だけど太陽光無理矢理高値で買わされても使い道ないからマイニングしてる。
2018/07/14(土) 20:57:10.09ID:jbgGt3CE
そろそろMSBCが仮想通貨は儲からないのでやっぱやめました
って言いだして止め刺されそう
2018/07/14(土) 21:13:34.43ID:Q6yA/Pb+
SMBC?
2018/07/14(土) 21:46:39.95ID:W0Dkh6wQ
>>83
実家の同級生もほぼ同じだワ。余った土地に太陽光パネル敷いた人とか、それなりにいる
2018/07/14(土) 21:50:32.60ID:ZYyoxGAI
これからは太陽光発電の電力でマイニングするのがスタンダード
儲かるかは知らん
2018/07/14(土) 21:59:01.74ID:W0Dkh6wQ
いや、常時マイニングに必要な電力が供給できるか、つーとそうでもない。前スレで割と突っ込んだ試算してた人いるので探してみて
自分も土地はそれなりにあるので、まじでやろうかと思ったが新規でやるのは割に合わないのでやめた
2018/07/14(土) 22:20:11.05ID:k1oIMcK5
ぶっちゃけもう面倒くさいよ
最初は楽しかったけど
でも儲かるからまだまだ撤退はないわ
2018/07/14(土) 22:29:29.58ID:ccXKPDjx
うん、まだ利益は出てる
だがグラボ売ったほう儲かるかも
この先グラボ値下がり確実だし
面白さより面倒くささの方が大きくなってきた
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/14(土) 22:57:02.79ID:+IjOd3s7
>>63
NICEHASHでマイニングしている人を馬鹿にして発言する人いるけど
それぞれの選択は自由だし、いくら限られた枠での発言でも、そういう相手を馬鹿にするような発言をする人間って世間では相手にされていない人だと思うよ
2018/07/14(土) 23:01:43.19ID:ccXKPDjx
いいえ、脳死ハッシュ
2018/07/14(土) 23:03:38.77ID:mYM8QbmN
脳死使ってるのはGOXこいたときの対応知らないニワカ勢だろ
2018/07/14(土) 23:04:39.61ID:Q6yA/Pb+
また低脳触ってるし
てかもう低脳がレスしてるの識別できなくなってるだろ
低脳の思う壺や
2018/07/14(土) 23:06:08.54ID:ZYyoxGAI
脳死ハッシュが話題になるのは儲かる時期だけW
2018/07/14(土) 23:12:01.20ID:SBgH3bVI
【クラウドマイニング総合】Part3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531185094/

キチガイが一人で喋っててクソウケる
2018/07/14(土) 23:28:25.06ID:mYM8QbmN
>>96
低脳おじさんに間違いない
2018/07/14(土) 23:36:01.20ID:SBgH3bVI
低能おじさんってなんなの
2018/07/14(土) 23:38:54.22ID:ccXKPDjx
低能
低能おじさん

どっちもここに常駐してる長文多レス馬鹿だよ
真性病気持ちで季節によって病気の傾向が変わる
ここってか仮想通貨板のあちこちで馬鹿レス垂れ流してるみたいだが
2018/07/14(土) 23:41:58.70ID:Q6yA/Pb+
このスレになってから低脳湧いてないかも
2018/07/14(土) 23:42:20.28ID:SBgH3bVI
>>99
この改行ガイジとは別じゃね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況