CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
【スレの約束】
低能が湧いても触らないこと。
【前スレ】
すぐに無くなって読めなくなるからリンク省略。
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/13(金) 20:11:24.83ID:qb7C2bRx
2018/07/13(金) 20:15:00.39ID:y8ylWvAS
低能低能としつこい低能先生が立てたスレ
970 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/13(金) 12:42:05.54 ID:qb7C2bRx [1/2]
いや、だから低能だっての
いつまで釣られてんだよ馬鹿ども
970 名前:承認済み名無しさん[sage] 投稿日:2018/07/13(金) 12:42:05.54 ID:qb7C2bRx [1/2]
いや、だから低能だっての
いつまで釣られてんだよ馬鹿ども
2018/07/13(金) 20:23:23.82ID:kZ9QdMj6
てか低脳先生よりここの低脳が先なんだよな
さすが仮想通貨板だけあって先見性だけはあるわ
さすが仮想通貨板だけあって先見性だけはあるわ
2018/07/13(金) 20:25:30.33ID:aQxI7j9e
いつもの自演でしょ
自分で馬鹿レスして自分で叩くっていう
マイニングはもうネタないしどうでもいいんじゃないかい
自分で馬鹿レスして自分で叩くっていう
マイニングはもうネタないしどうでもいいんじゃないかい
2018/07/13(金) 20:26:53.36ID:S86pEiME
自作自演でスレを盛り上げてる?のか
2018/07/13(金) 20:34:49.33ID:cbeWyOpY
とりあえず、明日の暑さをどう乗り切るか考えろ
2018/07/13(金) 20:38:08.67ID:qb7C2bRx
庭にリグ置けばいい(名案)
2018/07/13(金) 22:09:12.86ID:k0JBFTAf
雑感スレ化してるんだけど( ^ω^)・・・
10承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 22:38:43.65ID:rqd4obH4 電気代10円台でもイーサとかほぼ利益ないやんかw
2018/07/13(金) 22:43:29.45ID:qb7C2bRx
何で掘るかによるわ
1080とか使ってるとアウト
1080とか使ってるとアウト
2018/07/13(金) 22:47:53.07ID:APIwCL47
リグ一台あたり一日300円くらいだ
空き缶拾いに行く方が儲かるレベル
空き缶拾いに行く方が儲かるレベル
2018/07/13(金) 22:48:48.47ID:izuKQSOT
空き缶の本職に失礼ダゾ
2018/07/13(金) 22:56:56.92ID:qb7C2bRx
設備の償却を考えたら全員赤字だよな
回収5年とか言ってもそれまでに壊れてるし
回収5年とか言ってもそれまでに壊れてるし
2018/07/13(金) 23:00:48.41ID:kZ9QdMj6
5年どころか1年でPoS来て終わってるから
16承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:13:53.65ID:CMbIBg65 工夫して配管と配線をして
水冷用の冷却水を冷蔵庫で冷やし
水冷マイニングリグに循環させる
水冷用の冷却水を冷蔵庫で冷やし
水冷マイニングリグに循環させる
17承認済み名無しさん
2018/07/13(金) 23:15:33.94ID:CMbIBg65 熱回避
ファンレス
ファンレス
2018/07/13(金) 23:55:37.66ID:S86pEiME
冷蔵庫を使うならエアコンで良いだろ
2018/07/14(土) 00:02:04.37ID:fqaxdR7R
お前らまだ掘ってるんか?ワイは秋まで止めるわ。暑くてしゃーない。
2018/07/14(土) 00:31:14.09ID:EmfjCoD6
深夜だけ回せばいいだけじゃんw
2018/07/14(土) 00:35:34.94ID:TNiLaE6G
俺はニュージーランドに夏の別荘を買ったよ向こうは冬だけど
2018/07/14(土) 00:43:04.30ID:ccXKPDjx
でもリグは日本にあるっていう…
2018/07/14(土) 00:44:29.12ID:2eBQtpHt
ROG-STRIX-RXVEGA64-O8G-GAMING
\39,999 +8% 限定8
\39,999 +8% 限定8
2018/07/14(土) 01:06:12.12ID:t01QLH+V
関西では40度を超える予想もあるから
マイニングで死亡事故とかやめてくれよ
マイニングで死亡事故とかやめてくれよ
2018/07/14(土) 07:12:43.24ID:1ZbGRnos
気温が上がるのは個人的に全然かまわんが相場が上がらないのは困る
2018/07/14(土) 08:57:43.55ID:ixYne1SM
気温と相場が反比例
2018/07/14(土) 09:02:44.31ID:EYvM6/Ly
花火大会後のビールの空き缶拾いはかなり儲かる。これお口チャックな。
2018/07/14(土) 09:29:32.67ID:2eBQtpHt
VEGA転売益2万弱
時給3000円超えだわ
時給3000円超えだわ
2018/07/14(土) 09:34:26.63ID:1hyOT3aw
転売マイニングが儲かるのはお口でフェラ
2018/07/14(土) 09:48:30.69ID:zsdXCqVp
人のゴミ拾って金稼ぐ・・・人としてのプライドやら尊厳とか何かを捨てないとできない
本当に食うのに困って仕方なくやる最終手段であって普通に一定収入ある人のやることじゃない
転売厨並に恥ずかしい
本当に食うのに困って仕方なくやる最終手段であって普通に一定収入ある人のやることじゃない
転売厨並に恥ずかしい
2018/07/14(土) 09:52:18.38ID:Q6yA/Pb+
元が新品なら他人のゴミじゃないけどな
2018/07/14(土) 10:00:04.90ID:UCCKN+5j
マイニングで全裸になる・・・人としてのプライドやら尊厳とか何かを捨てないとできない
本当に食うのに困って仕方なくやる最終手段であって普通に一定収入ある人のやることじゃない
転売厨並に恥ずかしい
本当に食うのに困って仕方なくやる最終手段であって普通に一定収入ある人のやることじゃない
転売厨並に恥ずかしい
2018/07/14(土) 10:52:41.64ID:Mb6CqFmS
暑い
バラして売るわ
バラして売るわ
2018/07/14(土) 10:58:32.30ID:NXU6P+c4
マイニング部屋より外の方が暑いのに全裸になれん
2018/07/14(土) 12:06:18.25ID:mYM8QbmN
この熱さガチ死ぬわ
2018/07/14(土) 12:08:17.04ID:Zjuu5G8W
お前らの部屋の温度どれくらい?
マイニング部屋じゃなくて今いる部屋ね
マイニング部屋じゃなくて今いる部屋ね
2018/07/14(土) 12:48:41.35ID:TNiLaE6G
26
2018/07/14(土) 12:54:21.20ID:Zjuu5G8W
俺の部屋は34.9℃
2018/07/14(土) 14:08:16.07ID:Q6yA/Pb+
エアコンフルパワーでも30度越えたわ
42承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:10:38.18ID:DTCSBGY1 ちょっとお聞きしたいんですが
マイニングファームなど
1080tiをメインで使っている所ってありますか?
ocしまくり( + 150 / + 750)
消費電力1枚 150wほど
イーサリアム55MH/S
5枚のリグなんですけど。
それって一年持たずに壊れる気がするんですよね。
普通gpuでやるなら
p104ー100やGTX1070あたりや入手もしやすかったので
RX570 RX580あたりが(イーサリアム掘れなくなったらどうするのか?)
が定番じゃないのかな?
と思っているんですがどう思いますか?
そもそも、マザーボードにも負担がかかって熱で壊れる気しかしないですよね。
マイニングファームなど
1080tiをメインで使っている所ってありますか?
ocしまくり( + 150 / + 750)
消費電力1枚 150wほど
イーサリアム55MH/S
5枚のリグなんですけど。
それって一年持たずに壊れる気がするんですよね。
普通gpuでやるなら
p104ー100やGTX1070あたりや入手もしやすかったので
RX570 RX580あたりが(イーサリアム掘れなくなったらどうするのか?)
が定番じゃないのかな?
と思っているんですがどう思いますか?
そもそも、マザーボードにも負担がかかって熱で壊れる気しかしないですよね。
43承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:19:51.79ID:W0Dkh6wQ 壊さないために必死で冷却してんだよ(・∀・)
2018/07/14(土) 14:24:00.65ID:Nev8jHy7
壊しまくって代理店のサポートの常連になってしまった
2018/07/14(土) 14:31:21.51ID:Q6yA/Pb+
1080ti×2枚で掘って回収終わった直後に1枚死んだとかレス見たわ
46承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 14:39:31.02ID:W0Dkh6wQ リグを組んでも冷却がトホホだと壊れるのはやいよ、音を気にして風量が乏しいファンだとすぐ壊れちゃうのを幾度かみてきたよ。
高くても常時60℃前後にしてないとだめでしょ
高くても常時60℃前後にしてないとだめでしょ
2018/07/14(土) 14:53:02.30ID:44eHqAs2
グラボの値下げ来るって言われてるが全然下がらんね
2018/07/14(土) 15:20:31.49ID:Nev8jHy7
49承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:21:48.33ID:DTCSBGY12018/07/14(土) 15:24:43.03ID:QTW+WGKs
また低能湧いてるね
2018/07/14(土) 15:36:47.84ID:ccXKPDjx
今日より明日の方が暑いらしい
マジ無理
マジ無理
52承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 15:45:30.14ID:W0Dkh6wQ >>49
まーググるなり、自分でその手のコミュニティに入るなりして探して下さいな。
まーググるなり、自分でその手のコミュニティに入るなりして探して下さいな。
2018/07/14(土) 16:03:27.31ID:bhyB3W4d
低能フィーバー
2018/07/14(土) 16:06:21.04ID:F0JOREzX
高いグラボじゃ儲からないってことも気付いてない低能
55承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:44:46.24ID:DTCSBGY156承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 16:46:02.92ID:DTCSBGY12018/07/14(土) 17:03:05.93ID:g107ckWd
もう何使っても儲からないよ
58承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:07:33.04ID:yPf3p3vO きみはヨビットにWTTという『誰にも知られていない』謎の
幻コイン
があるのを
知っているか?
世界大手ギガワットマイニング(ぐぐればわかる
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
WTTをもってれば
50年間(公式発表)配当が出て
さらには世界マイニング大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットマイニングのサイトに登録して
そこに送るだけ
あとは50年間
マイニングの利益が出るよ
この利益でさらにWTTを買えば無限に配当を増やせる
まだ誰も知らないコインだから、他の大手取引所に上場すれば数倍になるよ
幻コイン
があるのを
知っているか?
世界大手ギガワットマイニング(ぐぐればわかる
ほんとになんでこんなに
無名なんだろうか
間違いなく
一番安定して稼げてるし
WTTをもってれば
50年間(公式発表)配当が出て
さらには世界マイニング大手会社
ヨビット取引所でWTTとーくんを買い(理想は70円で買うこと たまに買える
それを
ギガワットマイニングのサイトに登録して
そこに送るだけ
あとは50年間
マイニングの利益が出るよ
この利益でさらにWTTを買えば無限に配当を増やせる
まだ誰も知らないコインだから、他の大手取引所に上場すれば数倍になるよ
59花草太郎
2018/07/14(土) 17:31:22.42ID:AHYk+sRg みなさんリグ中症にご注意くださいね、、
0.00005BTCほど掘って止めました、、
暑すぎ、、
0.00005BTCほど掘って止めました、、
暑すぎ、、
2018/07/14(土) 17:42:34.48ID:ccXKPDjx
スレの勝ち組って太郎と500枚おじさん以外に居るのかねぇ
2018/07/14(土) 17:47:19.46ID:g0gigjtZ
エアなら何人もいるよ
2018/07/14(土) 17:58:30.59ID:DrNFlCLD
あと17%で回収できるけどこの先がキツそう
63承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 17:59:07.82ID:DTCSBGY1 なんか本当にマイニングしている人
あまり居なそうですよねぇ・・
いきなり低脳とか言われてびっくり
あまり居なそうですよねぇ・・
いきなり低脳とか言われてびっくり
2018/07/14(土) 18:26:50.93ID:ccXKPDjx
だから低能触るなよ馬鹿
2018/07/14(土) 18:53:59.51ID:9SanlR5W
マイニングは2016年秋口から2018年年始まで掘れたマイナーが、勝ち組。
今は売電してない太陽光で8時〜4時
夜間で11時〜8時まで回してる。
それでも80ti x16枚で電気代差っ引いても20ドル/dayしかない。
キツイなぁ
今は売電してない太陽光で8時〜4時
夜間で11時〜8時まで回してる。
それでも80ti x16枚で電気代差っ引いても20ドル/dayしかない。
キツイなぁ
2018/07/14(土) 19:02:54.01ID:sHfH+GX9
ここは人を小馬鹿にして悦に入ってるような連中の集いだからまともな質問して
まともな回答があると思うなよ
まともな回答があると思うなよ
2018/07/14(土) 19:28:02.31ID:Nev8jHy7
低能低能と言って攻撃するやつが住み着いてる
よく分身する
よく分身する
70承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 19:36:00.68ID:rlvJ9Bpg 暑くて死ぬよ。
正気の沙汰じゃない。
正気の沙汰じゃない。
2018/07/14(土) 19:39:53.05ID:TNiLaE6G
太陽の熱量に比べたらリグの熱なんてめじゃない
2018/07/14(土) 19:42:58.42ID:vutH30Rv
2017夏スタートでそれは回収できたんだけど
今年1月に追加投資したのが大失敗だった…
今年1月に追加投資したのが大失敗だった…
2018/07/14(土) 19:45:54.66ID:klFiMBWO
空冷のGPU止めて、水冷のみにした。
2018/07/14(土) 19:51:44.80ID:klFiMBWO
Equi
2018/07/14(土) 19:59:32.52ID:llJe1oEg
76承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:04:15.84ID:GDRc9sFU >>63
無敵の人だからスルーしといたほうが良いよ
無敵の人だからスルーしといたほうが良いよ
77承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:10:31.97ID:DTCSBGY179承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 20:14:08.73ID:wSjbcLY5 おめーら、たいして儲かりもしないのに馬鹿みたいにマイニングして
地球温暖化を悪化させてる自覚はあるのか? この暑さはどうよ?
いい加減にしなさい
地球温暖化を悪化させてる自覚はあるのか? この暑さはどうよ?
いい加減にしなさい
2018/07/14(土) 20:33:28.25ID:t01QLH+V
グリーンランドの氷山が溶けるらしい
2018/07/14(土) 20:47:08.38ID:hXi3n59Q
マイニングって電力会社を儲けさせる奉仕活動だな
我々はそのおこぼれをもらっているだけ
我々はそのおこぼれをもらっているだけ
2018/07/14(土) 20:56:31.47ID:AeqQHY/O
アタシ、電気屋だけど太陽光無理矢理高値で買わされても使い道ないからマイニングしてる。
2018/07/14(土) 20:57:10.09ID:jbgGt3CE
そろそろMSBCが仮想通貨は儲からないのでやっぱやめました
って言いだして止め刺されそう
って言いだして止め刺されそう
2018/07/14(土) 21:13:34.43ID:Q6yA/Pb+
SMBC?
2018/07/14(土) 21:50:32.60ID:ZYyoxGAI
これからは太陽光発電の電力でマイニングするのがスタンダード
儲かるかは知らん
儲かるかは知らん
2018/07/14(土) 21:59:01.74ID:W0Dkh6wQ
いや、常時マイニングに必要な電力が供給できるか、つーとそうでもない。前スレで割と突っ込んだ試算してた人いるので探してみて
自分も土地はそれなりにあるので、まじでやろうかと思ったが新規でやるのは割に合わないのでやめた
自分も土地はそれなりにあるので、まじでやろうかと思ったが新規でやるのは割に合わないのでやめた
2018/07/14(土) 22:20:11.05ID:k1oIMcK5
ぶっちゃけもう面倒くさいよ
最初は楽しかったけど
でも儲かるからまだまだ撤退はないわ
最初は楽しかったけど
でも儲かるからまだまだ撤退はないわ
2018/07/14(土) 22:29:29.58ID:ccXKPDjx
うん、まだ利益は出てる
だがグラボ売ったほう儲かるかも
この先グラボ値下がり確実だし
面白さより面倒くささの方が大きくなってきた
だがグラボ売ったほう儲かるかも
この先グラボ値下がり確実だし
面白さより面倒くささの方が大きくなってきた
91承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 22:57:02.79ID:+IjOd3s7 >>63
NICEHASHでマイニングしている人を馬鹿にして発言する人いるけど
それぞれの選択は自由だし、いくら限られた枠での発言でも、そういう相手を馬鹿にするような発言をする人間って世間では相手にされていない人だと思うよ
NICEHASHでマイニングしている人を馬鹿にして発言する人いるけど
それぞれの選択は自由だし、いくら限られた枠での発言でも、そういう相手を馬鹿にするような発言をする人間って世間では相手にされていない人だと思うよ
2018/07/14(土) 23:01:43.19ID:ccXKPDjx
いいえ、脳死ハッシュ
2018/07/14(土) 23:03:38.77ID:mYM8QbmN
脳死使ってるのはGOXこいたときの対応知らないニワカ勢だろ
2018/07/14(土) 23:04:39.61ID:Q6yA/Pb+
また低脳触ってるし
てかもう低脳がレスしてるの識別できなくなってるだろ
低脳の思う壺や
てかもう低脳がレスしてるの識別できなくなってるだろ
低脳の思う壺や
2018/07/14(土) 23:06:08.54ID:ZYyoxGAI
脳死ハッシュが話題になるのは儲かる時期だけW
2018/07/14(土) 23:12:01.20ID:SBgH3bVI
2018/07/14(土) 23:36:01.20ID:SBgH3bVI
低能おじさんってなんなの
2018/07/14(土) 23:38:54.22ID:ccXKPDjx
低能
低能おじさん
どっちもここに常駐してる長文多レス馬鹿だよ
真性病気持ちで季節によって病気の傾向が変わる
ここってか仮想通貨板のあちこちで馬鹿レス垂れ流してるみたいだが
低能おじさん
どっちもここに常駐してる長文多レス馬鹿だよ
真性病気持ちで季節によって病気の傾向が変わる
ここってか仮想通貨板のあちこちで馬鹿レス垂れ流してるみたいだが
100承認済み名無しさん
2018/07/14(土) 23:41:58.70ID:Q6yA/Pb+ このスレになってから低脳湧いてないかも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】AKB48契約解除の花田藍衣 動画を公開し悲痛な訴え「運営から峯岸みなみさんのように坊主にして誠意を見せろと言われた」 [冬月記者★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]
- 【画像】HUNTER×HUNTERの女の子、エロい
- 【悲報】AKB48センター、男と手を繋いだ罪で坊主謝罪動画をUPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww😨 [398059782]