>>112
誤爆さんめっけ。
コンデンサもヤバイ環境だけど、GPUマイニングはファンが先に多分
壊れるな。数ヵ月で軸がカタカタ鳴り始める・・・外れなのかもしれんが。

油挿せば応急処置にはなるけど、これを売るのはどうかねって感じだ。
うまく掃除してとぼければ分からんかもしれんけど。