CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。
【スレの約束】
低能が湧いても触らないこと。
【前スレ】
すぐに無くなって読めなくなるからリンク省略。
【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ89
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/13(金) 20:11:24.83ID:qb7C2bRx
153承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 13:57:46.44ID:R+yYJ28I GMOの今年版とか収益予想が既に酷いことになってるね
発売前からこの調子で大丈夫なのかよっていう
発売前からこの調子で大丈夫なのかよっていう
155承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:06:01.58ID:ZmTAvuZ/156承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:12:59.08ID:ZmTAvuZ/ 最新のデータベースをダウンロードすれば
最新のところまで同期できるが
すぐにまた止まるようになって送金不能になる
クリナイ系は結構頻繁に起きる現象
最新のところまで同期できるが
すぐにまた止まるようになって送金不能になる
クリナイ系は結構頻繁に起きる現象
157承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 16:25:59.08ID:gGL4/44M 思ったほどオクの出品増えないね
まだ粘る人多いのかな
それかみんなとっくにやめたのか
まだ粘る人多いのかな
それかみんなとっくにやめたのか
158承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:06:28.13ID:BCCRPoFd >>147
1070を使ってないから正確な収益性が出さないけど、ただどちらもさほど変わらないとは思う
。
ただ1080tiの利益と同じにするには2リグいることを考えると1070の選択は有りえないよw
リグも少ない方が運用しやすいし、リグ作るのに5,6万かかることを考えると俺は1080tiで間違いない!付け加えればGaming仕様以外は使わない方がいいよ。
1070を使ってないから正確な収益性が出さないけど、ただどちらもさほど変わらないとは思う
。
ただ1080tiの利益と同じにするには2リグいることを考えると1070の選択は有りえないよw
リグも少ない方が運用しやすいし、リグ作るのに5,6万かかることを考えると俺は1080tiで間違いない!付け加えればGaming仕様以外は使わない方がいいよ。
159承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:17:08.60ID:srJR1Eml >>158
お返事ありがとうございます。
リグ作りの金額が一緒でびっくり 笑
結局、原資回収やスペースリグ作成費用など
突き詰めるとおっしゃる通りなのかもしれませんし
管理の手間暇考えるとおっしゃる通りですよね。
結局収益が出ることを前提で考えるとさほど収益が変わらないなら
1080tiに軍配があがる。確かにと思いました。
gaming仕様じゃないと冷えないですよね。確かに。
お返事ありがとうございます。
リグ作りの金額が一緒でびっくり 笑
結局、原資回収やスペースリグ作成費用など
突き詰めるとおっしゃる通りなのかもしれませんし
管理の手間暇考えるとおっしゃる通りですよね。
結局収益が出ることを前提で考えるとさほど収益が変わらないなら
1080tiに軍配があがる。確かにと思いました。
gaming仕様じゃないと冷えないですよね。確かに。
160承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:34:53.07ID:TCHNLwGp 【クラウドマイニング総合】Part3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531185094/
キチガイがスレを日記帳にしててやばすぎ
よく一人で延々と会話できるな
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531185094/
キチガイがスレを日記帳にしててやばすぎ
よく一人で延々と会話できるな
161承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 17:37:46.58ID:fy3DsFKd 低能の別キャラだな
162承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:11:08.38ID:VRGZil7q 梅雨の時期はマイニング部屋に洗濯物干したらすぐ乾いて便利だったがそろそろ新しい使い道探さないとやばい
163承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 18:42:06.87ID:il6BlGL7 bitcoinやethのblockchain1.0、2.0世代のコインは
実験として始まってコピペで数が増えて来てるが実用化出来るレベルに達していない
前回のG20でも技術的に未熟なことを理由に規制しない方向で終わったが
普及するにはまともな技術者集めて作り直す必要がありそうだね
実験として始まってコピペで数が増えて来てるが実用化出来るレベルに達していない
前回のG20でも技術的に未熟なことを理由に規制しない方向で終わったが
普及するにはまともな技術者集めて作り直す必要がありそうだね
164承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 19:05:09.64ID:tFHsjzZE 【本当に儲かるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。
手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt
SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です
油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。
この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?
・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇
シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。
1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る
今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
165承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 20:57:22.03ID:/h+fGazK MSI 1070Tiが新品てめ実質47000税込位か。今ラデ使ってるから入れ替えたいが。先安感があるので踏み出せないな。
166承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 21:14:20.36ID:u6U91/uA とっくに中国電気代高いのな
既に家庭用電力は都市部で0.8元=13円でかつ電気需要が増大するのに供給不足なことと、化石燃料の値上げの影響もあってコストが増大する予定
大都市圏では0.85-0.9元とか普通に電気高くなってる
業務用電力は安いはずだが、石炭価格を政府が値上げしたりなどもあって上昇傾向で
そもそも中国ではマイニングは禁止で段階的に排してるような状況なので、ラクラクマイニングとかはできん
アメリカ、カナダは同じくらいでふつうの契約は0.12$くらいだが、業務用ややすい電力なら0.1$まで安くなる。
中国より完全に電気安い
で北欧は安いが供給力が少ないため、ASICの10%くらいしか安定供給できん
大手ファームなりが移住して小規模発電するなら北欧、大規模になるとアメリカ以外無理って感じだな
冷却都合もあって北欧、北欧がだめならカナダって潮流になるんだろう
既に家庭用電力は都市部で0.8元=13円でかつ電気需要が増大するのに供給不足なことと、化石燃料の値上げの影響もあってコストが増大する予定
大都市圏では0.85-0.9元とか普通に電気高くなってる
業務用電力は安いはずだが、石炭価格を政府が値上げしたりなどもあって上昇傾向で
そもそも中国ではマイニングは禁止で段階的に排してるような状況なので、ラクラクマイニングとかはできん
アメリカ、カナダは同じくらいでふつうの契約は0.12$くらいだが、業務用ややすい電力なら0.1$まで安くなる。
中国より完全に電気安い
で北欧は安いが供給力が少ないため、ASICの10%くらいしか安定供給できん
大手ファームなりが移住して小規模発電するなら北欧、大規模になるとアメリカ以外無理って感じだな
冷却都合もあって北欧、北欧がだめならカナダって潮流になるんだろう
167承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:24:44.01ID:D6QKLS15 >>112
誤爆さんめっけ。
コンデンサもヤバイ環境だけど、GPUマイニングはファンが先に多分
壊れるな。数ヵ月で軸がカタカタ鳴り始める・・・外れなのかもしれんが。
油挿せば応急処置にはなるけど、これを売るのはどうかねって感じだ。
うまく掃除してとぼければ分からんかもしれんけど。
誤爆さんめっけ。
コンデンサもヤバイ環境だけど、GPUマイニングはファンが先に多分
壊れるな。数ヵ月で軸がカタカタ鳴り始める・・・外れなのかもしれんが。
油挿せば応急処置にはなるけど、これを売るのはどうかねって感じだ。
うまく掃除してとぼければ分からんかもしれんけど。
168承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:27:29.09ID:srJR1Eml169承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:38:57.91ID:znCM+ACP 1月中旬あたりに稼ぎ減ってメンテで止めたときに大量死した
危険なのはFANじゃないんだよな
危険なのはFANじゃないんだよな
170承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:40:58.36ID:/h+fGazK お恥ずかしい。誤爆見つかってしまった笑
1070Tiですが、ポイント還元で実質その値段なのですよ!だから悩んでます。
1070Tiですが、ポイント還元で実質その値段なのですよ!だから悩んでます。
171承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:44:59.78ID:R+yYJ28I ちゃんと冷却してれば大抵ファンが最初だろう
172承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 22:47:18.41ID:sOHAgXlc 埃はオーナーの生活力でだいぶ変わるからな
173承認済み名無しさん
2018/07/15(日) 23:15:40.10ID:WsITlvxz 低能まだいたのかよ
175承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 00:57:23.06ID:B82dIR0N ヤフオクはグラボ単体で出している人より
リグごと売っ払いたい人が増えてる感じじゃ?
リグごと売っ払いたい人が増えてる感じじゃ?
176承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:11:24.68ID:McJsIWNX リグなんて数える程しか出てないだろ
売る気ゼロの価格で
売る気ゼロの価格で
178承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:37:04.75ID:TsJvb8dc >>166
だからマイナーの損益分岐点が上がってるのか?
1月の時点ではどこかの記事で最低3900ドル前後と書かれてたけど
マイナーも増えてdif、ネットハッシュも上がって
大口はBTCの価格がマイナーの損益分岐点以下にならないようには動いている感じかな
マイナーいなくなったら元も子もないよね
だからマイナーの損益分岐点が上がってるのか?
1月の時点ではどこかの記事で最低3900ドル前後と書かれてたけど
マイナーも増えてdif、ネットハッシュも上がって
大口はBTCの価格がマイナーの損益分岐点以下にならないようには動いている感じかな
マイナーいなくなったら元も子もないよね
179承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:45:17.03ID:jXuqMGwk 低能触るなバカ
てか低能自演かも知れんが
てか低能自演かも知れんが
180承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:56:58.31ID:W0fncefH >>178
特に中国は電気の質など良くないからね。
そもそも単純に考えたら市場価格は生産される価格に
ファームが増えれば近づいておかしくないんだけど近づかないのは
以外にも生産にコストがかかっているということにもなるんじゃないかな。
特に中国は電気の質など良くないからね。
そもそも単純に考えたら市場価格は生産される価格に
ファームが増えれば近づいておかしくないんだけど近づかないのは
以外にも生産にコストがかかっているということにもなるんじゃないかな。
181承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 01:57:03.27ID:LdOA/18a ラクマで1080tiの投げ売り始まってきてるねw
今更出しても売れるわけないのに馬鹿すぎるw
もう一ヶ月早く出せばまだ可能性はあったろうにご愁傷さま、おバカさんたち
今更出しても売れるわけないのに馬鹿すぎるw
もう一ヶ月早く出せばまだ可能性はあったろうにご愁傷さま、おバカさんたち
182承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:22:22.35ID:qJW8NVBZ 投げ売り?ヤフオクより安い1080tiどれ
183承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 03:34:49.79ID:L5AKDIAX 【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。
これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨
2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。
この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt
直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。
この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
185承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 09:18:36.73ID:0fG67o5K まともなレス無くなってもはや全部低脳のレスに見えてきた
186承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:24:59.97ID:86OTtfdQ CPUの温度が40℃になってるのを見て
グリス塗りなおせば良かったと一瞬思ったが
部屋の温度計見たら36℃だった、、、
マイニングしないでこのレベルだからな
同部屋でマイニングしてる奴は流石にいないだろ
グリス塗りなおせば良かったと一瞬思ったが
部屋の温度計見たら36℃だった、、、
マイニングしないでこのレベルだからな
同部屋でマイニングしてる奴は流石にいないだろ
187承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 11:39:25.73ID:86OTtfdQ 隣のT市予報で39℃になっとるわ
また今日新記録出したんじゃないか
日陰で体温と同じ温度ってキツイな、、
また今日新記録出したんじゃないか
日陰で体温と同じ温度ってキツイな、、
188承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 12:16:29.24ID:0fG67o5K 世界中がこんな状況なら同じ条件だが
そこそこ掘ってる国では日本が一番暑そう
そこそこ掘ってる国では日本が一番暑そう
190承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 14:11:22.16ID:vNdfy36Q 外に出たらリグ部屋みたいな暑さなんだが
191承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 15:16:50.83ID:LLLzNvlY Luxcoinは半年ぐらい待てば上がると思うので掘っても売らずに持ってる
192承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:05:02.83ID:I9J87fYt 鴉も直近の暴落は残念だけど騰がりそうな気がするので掘りながらHODL中。
コミュニティは賑わいあるし開発力もありそうな感じだし。
将来性ありそうな推しPOWコイン知りたい
コミュニティは賑わいあるし開発力もありそうな感じだし。
将来性ありそうな推しPOWコイン知りたい
193承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:11:41.54ID:WRgtPOGj リグをおいている部屋の室温が40℃を超えた。
3分も居ると死ぬ感じ。
3分も居ると死ぬ感じ。
194承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 16:15:29.84ID:W0fncefH >>193
リグも死ぬでしょ 笑
リグも死ぬでしょ 笑
195花草太郎
2018/07/16(月) 18:08:10.60ID:Q9n1p90/ 僕はシナないために、、
リグを止めました、、
でも、、あつい、、
リグを止めました、、
でも、、あつい、、
196承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:24:36.51ID:86OTtfdQ >>192
bittubeじゃないか
何のサービスに使うコインなのかハッキリしていてそれ用にカスタマイズされつつある
個人がコピペで真似るとかそういうのでは多分もう手が出せない
クリナイなんでベースがDeroなら更に良かったが、、ブロック時間12秒、75TPS、オーファン無し、全SSLで
実用で耐えれそうな感じになってるんで
bittubeじゃないか
何のサービスに使うコインなのかハッキリしていてそれ用にカスタマイズされつつある
個人がコピペで真似るとかそういうのでは多分もう手が出せない
クリナイなんでベースがDeroなら更に良かったが、、ブロック時間12秒、75TPS、オーファン無し、全SSLで
実用で耐えれそうな感じになってるんで
197承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:24:39.56ID:0fG67o5K うちのあたりだとこの先一週間ぐらい同じぐらいの熱さが続くらしい
これ死ぬわ
これ死ぬわ
198承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:37:52.06ID:YK/85jor まず需要が無いよね > 仮想通貨
199承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 19:53:42.68ID:W0fncefH >>198
あるよ
あるよ
200承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:02:16.38ID:wik66Tzu 今だけ38万円で販売予定のエロビジネスレポート
全6章フルパッケージ(動画解説付き)を
登録者全員に無料でプレゼントしてくれています。
今すぐ受け取る
https://w
【本当に儲かる爆益に繋がるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
全6章フルパッケージ(動画解説付き)を
登録者全員に無料でプレゼントしてくれています。
今すぐ受け取る
https://w
【本当に儲かる爆益に繋がるICO情報とは?】
南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社
その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb
【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】
稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
201承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:02:24.98ID:yEYCuep+ いや、無いだろ
202承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:03:25.50ID:OsZJ7kyg またまた
あるよ
あるよ
203承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:03:57.93ID:0fG67o5K モネロみたくアングラ系なら需要はあるだろうな
買い物するための仮想通貨とか全然要らないわ
買い物するための仮想通貨とか全然要らないわ
204承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:11:19.48ID:86OTtfdQ >>198
だからbittubeなんかのサービス型なんだろう
登録して動画を見ると見てる人と見られてる動画アップした人に
コインが配られるという方式
どうせ同じ動画見るなら1円でも2円でも金が入ってきた方がいいに決まっている
だからbittubeなんかのサービス型なんだろう
登録して動画を見ると見てる人と見られてる動画アップした人に
コインが配られるという方式
どうせ同じ動画見るなら1円でも2円でも金が入ってきた方がいいに決まっている
205承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:15:39.21ID:eEfoD0iP bittubeて掘れる?
206承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:19:42.82ID:W0fncefH >>201
あるって、ないと思うならくんなよ
あるって、ないと思うならくんなよ
207承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:20:49.27ID:yEYCuep+ いや、ねぇよ
ねぇのに買う馬鹿が居るから掘るんだろ
ねぇのに買う馬鹿が居るから掘るんだろ
208承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:20:53.75ID:86OTtfdQ クリナイなんでvegaとかなら掘れるんじゃないか利益出るかわからんけど
8月になると動画マイニングが出来るようになるらしいんで
そっからは普通に動画見てても少しはコイン入ってくるようになると思うが
PoWとpublisherとviewerの報酬比率を変えて行くらしい
8月になると動画マイニングが出来るようになるらしいんで
そっからは普通に動画見てても少しはコイン入ってくるようになると思うが
PoWとpublisherとviewerの報酬比率を変えて行くらしい
209承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:21:08.14ID:YK/85jor 普通にVISAでいいよ
210承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:22:33.51ID:qnZNoXwP 確かに需要とは無関係に掘れば金になる
それだけ
それだけ
212承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:26:41.89ID:rxfi95OX >>207
それを需要があると日本語では表現するんだよ、馬鹿
それを需要があると日本語では表現するんだよ、馬鹿
213承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:30:27.68ID:86OTtfdQ 前年ビットコイン150万円代の時にsteam他何社かがビットコイン決済をやめてるけど
価格上下の激しさ、手数料の高さ、送金速度の遅さで
決済としてはもう使えないってことで終了したけど
そこから進化してないからな
価格上下の激しさ、手数料の高さ、送金速度の遅さで
決済としてはもう使えないってことで終了したけど
そこから進化してないからな
214承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:32:26.41ID:qnZNoXwP つまり需要は無いってことか
215承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:33:31.90ID:YK/85jor マイナー的にはいま掘って儲かるものだけ需要があるってことだな(結論)
216承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:34:39.48ID:0fG67o5K 詐欺目的ぐらいにしか使われてないよねえ
決済用に普及することは無いわ
決済用に普及することは無いわ
217承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:35:00.49ID:yEYCuep+ そろそろ許してやれ笑
218承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:35:35.62ID:qnZNoXwP 低能処分完了
219承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:35:59.45ID:0fG67o5K やっぱ需要おじさんは低脳おじさんだったか
220承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:36:42.89ID:YK/85jor たまに話題振るのが低脳ってぐらいに話題が無くなった
221承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:46:55.60ID:CG+Oc8ez 久しぶりに仮想通貨買ったぞ
222承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:51:35.79ID:ftfCLfBD ほれ話題
BTC価格
BTC価格
223承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 20:56:34.27ID:yEYCuep+ 上げてきてるな
他も上げてくれ
他も上げてくれ
224承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:13:01.45ID:W0fncefH >>216
お前低脳すぎるからこないで頼むから
お前低脳すぎるからこないで頼むから
226承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 21:25:54.02ID:qnZNoXwP 俺らはバクチを幇助してるだけ
227承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:11:33.99ID:Imxv0H7i 取引量を伴わない価格上昇はすぐに下がるよ
228承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 22:27:33.34ID:YK/85jor BTCだけ頑張ってるな
229承認済み名無しさん
2018/07/16(月) 23:40:56.50ID:W0fncefH 仮想通貨以上に良いものがないんだよ
そしてマイナーも仮想通貨の値段下がったら困るから
相場はまた繰り返すんだよ。
だから必ず上がる。
そしてマイナーも仮想通貨の値段下がったら困るから
相場はまた繰り返すんだよ。
だから必ず上がる。
231承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 08:56:38.26ID:GVr6k52D ようやくトレ転きたか?
長い冬だったな。夏だけど
長い冬だったな。夏だけど
232承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:06:22.07ID:AvAF/Z7Z トレ転した感じあるね!なのにNHMの報酬があがんないのは舐めてんのか?
あがったから報酬あげてけろ!
あがったから報酬あげてけろ!
233承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:20:37.89ID:+czZ9egC 掘ったethずっとホールドしてるが60000万いったら全部売るわ
ついでにクソ暑いリグの管理にもうんざりしてきたからグラボ売って今年の夏は涼しい部屋でゲームを満喫する
ついでにクソ暑いリグの管理にもうんざりしてきたからグラボ売って今年の夏は涼しい部屋でゲームを満喫する
234承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:23:12.01ID:NzSZdDSe ビットコでさえ楽観的に見て2000万ドリルまで、しかいかないのに60000万もいくわけないだろ。
236承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:43:24.37ID:OwjguGm8 だからドリルは取れと言ったのだ・・・!
237承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 09:45:59.08ID:OwjguGm8 >>235
まじだと思う。
俺も部屋にRX580と470しかないリグがあるけどそれですら赤字な上にうるさいし暑いしね。
俺も580と470売ってゲフォの中古の80か80tiあたりにしてゲームしてない時だけマイニングにしようかなって思う。
まじだと思う。
俺も部屋にRX580と470しかないリグがあるけどそれですら赤字な上にうるさいし暑いしね。
俺も580と470売ってゲフォの中古の80か80tiあたりにしてゲームしてない時だけマイニングにしようかなって思う。
238承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:00:32.71ID:ildv5yj5 ビデオカード売るの中止するか
239承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:04:26.61ID:nLkY+vq/ 今のところマイニング用グラボはいじった470/570だけあれば良い
今更売ったところでたった2万にもならない
それで1070と同じくらい掘れる
今更売ったところでたった2万にもならない
それで1070と同じくらい掘れる
240承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:18:08.72ID:+czZ9egC 6万円って書きたかったんだ単位間違えたんだよ、ごめんな。しかし2000万ドリルってどこの通貨だよ
241承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 10:46:15.81ID:twJ/meJA ところで、CPUはどのくらいのを選択してる?
PentiumG4400を選んだのだが、使用率60%くらいで結構重い・・・
まあ重くてもマイニングできてるからいいのかな。
PentiumG4400を選んだのだが、使用率60%くらいで結構重い・・・
まあ重くてもマイニングできてるからいいのかな。
242承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:24:24.88ID:sScnrO5z 前に見たようなネタだけど、マイニング部屋で熱中症でダウン
後日ミイラ化して発見とか、今年ならありえる。
後日ミイラ化して発見とか、今年ならありえる。
243承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:26:12.51ID:E9f1Bhhk 日中エアコンつけるとブレーカー落ちるからもうそろそろ即神仏になれそうだよ。
そうなったら見つけてくれよ。
そうなったら見つけてくれよ。
244承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:33:18.01ID:7LFxbmbv 命かけてまでやることじゃねーだろ
249承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:53:29.10ID:E9f1Bhhk アフィ太郎がRX470時代に書いてたCeleronで十分をゲフォ時代でも続けてるとハマる罠。
251承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:09:51.40ID:UfO2Cui/ Nvidia 1080Ti x5も使って、Nicehashを利用しているのですが、
電気代等考慮した、1日の儲けが+200円程度なのですが、低すぎませんか?
因みに、nicehash Legacyを用いて、電気代を26円/kWhと設定しており、
大抵がLyra2zを掘っております。
先人のお知恵をお借りすることは出来ませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
電気代等考慮した、1日の儲けが+200円程度なのですが、低すぎませんか?
因みに、nicehash Legacyを用いて、電気代を26円/kWhと設定しており、
大抵がLyra2zを掘っております。
先人のお知恵をお借りすることは出来ませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。
252承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 14:12:20.07ID:CdoLVZoh おそらく他の人も同じぐらいのレートだよ。ASIC組がちょい良いぐらい。全体的に低すぎてどうにもならない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- 祭り会場で84歳女逮捕 10代前半の女性に声をかけ上半身を触る 北海道 [煮卵★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]
- ぼく「クラスのマドンナ 茜ちゃんとついにデートで食事にきたぞ!…ん?」
- 指揮者「まず否定から入るやつ、確実に嫌われる」⬅10万いいね [343591364]