探検


【CPU/GPU】マイニング情報交換スレ89

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/07/13(金) 20:11:24.83ID:qb7C2bRx
CPUやGPUで仮想通貨をマイニングするためのスレです。
基本は自分で検索しましょう。

【スレの約束】
低能が湧いても触らないこと。

【前スレ】
すぐに無くなって読めなくなるからリンク省略。
2018/07/15(日) 13:57:46.44ID:R+yYJ28I
GMOの今年版とか収益予想が既に酷いことになってるね
発売前からこの調子で大丈夫なのかよっていう
2018/07/15(日) 14:48:55.31ID:GxyJUV8L
>>152
月1000円ちょいかよ
BTC下がったら即終了やんけ
2018/07/15(日) 16:06:01.58ID:ZmTAvuZ/
>>137
簡単な話し
ローカルから送金できんから売れんのだろ
特定のブロック以前の同期を封じているとか
よくあるよ
ローカルの財布から送っても届かず戻って来るとか
156承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 16:12:59.08ID:ZmTAvuZ/
最新のデータベースをダウンロードすれば
最新のところまで同期できるが
すぐにまた止まるようになって送金不能になる
クリナイ系は結構頻繁に起きる現象
2018/07/15(日) 16:25:59.08ID:gGL4/44M
思ったほどオクの出品増えないね
まだ粘る人多いのかな
それかみんなとっくにやめたのか
2018/07/15(日) 17:06:28.13ID:BCCRPoFd
>>147
1070を使ってないから正確な収益性が出さないけど、ただどちらもさほど変わらないとは思う

ただ1080tiの利益と同じにするには2リグいることを考えると1070の選択は有りえないよw
リグも少ない方が運用しやすいし、リグ作るのに5,6万かかることを考えると俺は1080tiで間違いない!付け加えればGaming仕様以外は使わない方がいいよ。
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 17:17:08.60ID:srJR1Eml
>>158
お返事ありがとうございます。
リグ作りの金額が一緒でびっくり 笑
結局、原資回収やスペースリグ作成費用など
突き詰めるとおっしゃる通りなのかもしれませんし
管理の手間暇考えるとおっしゃる通りですよね。
結局収益が出ることを前提で考えるとさほど収益が変わらないなら
1080tiに軍配があがる。確かにと思いました。

gaming仕様じゃないと冷えないですよね。確かに。
2018/07/15(日) 17:34:53.07ID:TCHNLwGp
【クラウドマイニング総合】Part3
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1531185094/

キチガイがスレを日記帳にしててやばすぎ
よく一人で延々と会話できるな
2018/07/15(日) 17:37:46.58ID:fy3DsFKd
低能の別キャラだな
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 18:11:08.38ID:VRGZil7q
梅雨の時期はマイニング部屋に洗濯物干したらすぐ乾いて便利だったがそろそろ新しい使い道探さないとやばい
2018/07/15(日) 18:42:06.87ID:il6BlGL7
bitcoinやethのblockchain1.0、2.0世代のコインは
実験として始まってコピペで数が増えて来てるが実用化出来るレベルに達していない
前回のG20でも技術的に未熟なことを理由に規制しない方向で終わったが
普及するにはまともな技術者集めて作り直す必要がありそうだね
164承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 19:05:09.64ID:tFHsjzZE
【本当に儲かるICO情報とは?】

南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社

その名も、シルバーウェーブエナジー社
この会社が発行する通貨SWEが
この度ICOすることになりました。

手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。
今すぐ招待状を受け取ってください。
http://y0w.o1.sl.pt

SWE、通称シルバーコインは
【仮想通貨×原油×継続収入】を
組み合わせた世界初の現物に基づき
継続収入が得られる仮想通貨です

油田からドクドクドクドク溢れ出る原油の利益の半分がシルバーコイン保持者に分配されます。

この、コインを手に入れずして、まだカスのようなICOに参加し続けるのですか?

・上場後に多くの世界的大企業が爆買いすることが決定している
・上場後に爆買いする企業は短期間で売却しない(長期保有)
・上場前に購入できた投資家が少ない
・上場後でも買いたい人が多い
・多くの世界的大企業が上場後に爆買い&長期保有でSWEの価格が上昇

シルバーコインを手に入れるために
あなたがすることはたったの3つだけです。

1:下のURLからメールアドレスを入力
2:メールを確認する。
3:動画を最後まで見る

今すぐシルバーコインの秘密を手に入れてください。http://y0w.o1.sl.pt
2018/07/15(日) 20:57:22.03ID:/h+fGazK
MSI 1070Tiが新品てめ実質47000税込位か。今ラデ使ってるから入れ替えたいが。先安感があるので踏み出せないな。
2018/07/15(日) 21:14:20.36ID:u6U91/uA
とっくに中国電気代高いのな
既に家庭用電力は都市部で0.8元=13円でかつ電気需要が増大するのに供給不足なことと、化石燃料の値上げの影響もあってコストが増大する予定
大都市圏では0.85-0.9元とか普通に電気高くなってる

業務用電力は安いはずだが、石炭価格を政府が値上げしたりなどもあって上昇傾向で
そもそも中国ではマイニングは禁止で段階的に排してるような状況なので、ラクラクマイニングとかはできん

アメリカ、カナダは同じくらいでふつうの契約は0.12$くらいだが、業務用ややすい電力なら0.1$まで安くなる。
中国より完全に電気安い

で北欧は安いが供給力が少ないため、ASICの10%くらいしか安定供給できん
大手ファームなりが移住して小規模発電するなら北欧、大規模になるとアメリカ以外無理って感じだな

冷却都合もあって北欧、北欧がだめならカナダって潮流になるんだろう
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:24:44.01ID:D6QKLS15
>>112
誤爆さんめっけ。
コンデンサもヤバイ環境だけど、GPUマイニングはファンが先に多分
壊れるな。数ヵ月で軸がカタカタ鳴り始める・・・外れなのかもしれんが。

油挿せば応急処置にはなるけど、これを売るのはどうかねって感じだ。
うまく掃除してとぼければ分からんかもしれんけど。
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:27:29.09ID:srJR1Eml
>>165
>MSI 1070Ti
ん、6万くらいしない?

>>167
ファンをあまり動かさないようにしていると壊れないよ
ファンが確かに一番弱いから、ちゃんと冷たい空気を
PCファン以外の大きなファンで当ててあげるといい。
2018/07/15(日) 22:38:57.91ID:znCM+ACP
1月中旬あたりに稼ぎ減ってメンテで止めたときに大量死した
危険なのはFANじゃないんだよな
2018/07/15(日) 22:40:58.36ID:/h+fGazK
お恥ずかしい。誤爆見つかってしまった笑

1070Tiですが、ポイント還元で実質その値段なのですよ!だから悩んでます。
2018/07/15(日) 22:44:59.78ID:R+yYJ28I
ちゃんと冷却してれば大抵ファンが最初だろう
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/15(日) 22:47:18.41ID:sOHAgXlc
埃はオーナーの生活力でだいぶ変わるからな
2018/07/15(日) 23:15:40.10ID:WsITlvxz
低能まだいたのかよ
2018/07/16(月) 00:21:18.36ID:gU0AuRSK
>>144
黒字だけどコイン探しとか熱で一部屋潰れるとか外出中、出火気になるとかから解放されたかった
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 00:57:23.06ID:B82dIR0N
ヤフオクはグラボ単体で出している人より
リグごと売っ払いたい人が増えてる感じじゃ?
2018/07/16(月) 01:11:24.68ID:McJsIWNX
リグなんて数える程しか出てないだろ
売る気ゼロの価格で
177承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:21:37.61ID:W0fncefH
>>169
静電気でショートでもしたの?

>>170
ああ、買いでしょ!
安いわそれは
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:37:04.75ID:TsJvb8dc
>>166
だからマイナーの損益分岐点が上がってるのか?
1月の時点ではどこかの記事で最低3900ドル前後と書かれてたけど
マイナーも増えてdif、ネットハッシュも上がって
大口はBTCの価格がマイナーの損益分岐点以下にならないようには動いている感じかな
マイナーいなくなったら元も子もないよね
2018/07/16(月) 01:45:17.03ID:jXuqMGwk
低能触るなバカ
てか低能自演かも知れんが
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:56:58.31ID:W0fncefH
>>178
特に中国は電気の質など良くないからね。
そもそも単純に考えたら市場価格は生産される価格に
ファームが増えれば近づいておかしくないんだけど近づかないのは
以外にも生産にコストがかかっているということにもなるんじゃないかな。
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 01:57:03.27ID:LdOA/18a
ラクマで1080tiの投げ売り始まってきてるねw
今更出しても売れるわけないのに馬鹿すぎるw
もう一ヶ月早く出せばまだ可能性はあったろうにご愁傷さま、おバカさんたち
2018/07/16(月) 03:22:22.35ID:qJW8NVBZ
投げ売り?ヤフオクより安い1080tiどれ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 03:34:49.79ID:L5AKDIAX
【※要注目※仮想通貨TOP10レベル確実な、信頼度No.1の新しい仮想通貨】

あなたは今、少し騙されているかもと思いながら仮想通貨に投資をしてはいませんか?最近の仮想通貨界隈は後ろ盾のない仮想通貨が乱立、詐欺による被害が横行し、相場は下がり続けています。

これも全てドルや円のような政府が発行する法定通貨と比べて、後ろ盾のない仮想通貨に対する不信感によるものです。悪い流れを断ち切れない仮想通貨

2017年、2018年は仮想通貨の乱立期で、素性のよくわからない仮想通貨にもお金が集まり、大規模な詐欺被害と仮想通貨の相場全体への悪影響が起きています。日本においては、オリンピックまでの規制強化の波が確実にあります。

この結果、あと2年のうちにほとんど全ての後ろ盾のない仮想通貨は淘汰されているでしょう。このような厳しい環境の中で堅実で、信頼度の高い仮想通貨が始まります。http://y0w.xq.sl.pt

直近の調査で信頼度No.1となったこの通貨は石油業界との連携を元に、各国政府からバックアップで生まれました。この仮想通貨は、南アフリカ沖の油田の利益が毎日、毎月、半永久的に自動であなたの元へジャンジャン届くシステムになっています。

この仮想通貨の詳細は、こちらのURLから。堅実で安定的な、あなたのための仮想通貨です。
http://y0w.xq.sl.pt

【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】

稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://y0w.xz.sl.pt
2018/07/16(月) 09:15:21.21ID:uasGKHmy
>>179
低能先生落ち着け
2018/07/16(月) 09:18:36.73ID:0fG67o5K
まともなレス無くなってもはや全部低脳のレスに見えてきた
2018/07/16(月) 11:24:59.97ID:86OTtfdQ
CPUの温度が40℃になってるのを見て
グリス塗りなおせば良かったと一瞬思ったが
部屋の温度計見たら36℃だった、、、
マイニングしないでこのレベルだからな
同部屋でマイニングしてる奴は流石にいないだろ
2018/07/16(月) 11:39:25.73ID:86OTtfdQ
隣のT市予報で39℃になっとるわ
また今日新記録出したんじゃないか
日陰で体温と同じ温度ってキツイな、、
2018/07/16(月) 12:16:29.24ID:0fG67o5K
世界中がこんな状況なら同じ条件だが
そこそこ掘ってる国では日本が一番暑そう
2018/07/16(月) 12:44:18.37ID:0iEgjJq5
>>212
diff全然下がらないから他の国は涼しいんだろ
2018/07/16(月) 14:11:22.16ID:vNdfy36Q
外に出たらリグ部屋みたいな暑さなんだが
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 15:16:50.83ID:LLLzNvlY
Luxcoinは半年ぐらい待てば上がると思うので掘っても売らずに持ってる
2018/07/16(月) 16:05:02.83ID:I9J87fYt
鴉も直近の暴落は残念だけど騰がりそうな気がするので掘りながらHODL中。
コミュニティは賑わいあるし開発力もありそうな感じだし。

将来性ありそうな推しPOWコイン知りたい
2018/07/16(月) 16:11:41.54ID:WRgtPOGj
リグをおいている部屋の室温が40℃を超えた。
3分も居ると死ぬ感じ。
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 16:15:29.84ID:W0fncefH
>>193
リグも死ぬでしょ 笑
195花草太郎
垢版 |
2018/07/16(月) 18:08:10.60ID:Q9n1p90/
僕はシナないために、、
リグを止めました、、
でも、、あつい、、
2018/07/16(月) 19:24:36.51ID:86OTtfdQ
>>192
bittubeじゃないか
何のサービスに使うコインなのかハッキリしていてそれ用にカスタマイズされつつある
個人がコピペで真似るとかそういうのでは多分もう手が出せない
クリナイなんでベースがDeroなら更に良かったが、、ブロック時間12秒、75TPS、オーファン無し、全SSLで
実用で耐えれそうな感じになってるんで
2018/07/16(月) 19:24:39.56ID:0fG67o5K
うちのあたりだとこの先一週間ぐらい同じぐらいの熱さが続くらしい
これ死ぬわ
2018/07/16(月) 19:37:52.06ID:YK/85jor
まず需要が無いよね > 仮想通貨
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 19:53:42.68ID:W0fncefH
>>198
あるよ
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 20:02:16.38ID:wik66Tzu
今だけ38万円で販売予定のエロビジネスレポート
全6章フルパッケージ(動画解説付き)を
登録者全員に無料でプレゼントしてくれています。
今すぐ受け取る
https://w

【本当に儲かる爆益に繋がるICO情報とは?】

南アフリカ大統領、スリランカ大統領、南アフリカ現役閣僚、某国元大統領夫人(誰でも知ってるあの人)が支援する世界最大の石油埋蔵量を誇る会社

その名も、シルバーウェーブエナジー社この会社が発行する通貨SWEがこの度ICOすることになりました。手に入れた方は爆大な儲けと共に石油王になることがほぼ決まったようなものです。今すぐ招待状を受け取ってください。http://2.ly/GVjb

【1日1ビットコインを拾える話題のアプリが今だけ無料!】

稼働実績は1日/1.3ビットコイン(日本円にして約100万円)既に稼働しているこの最強アプリ。サーバー増築キャンペーンにつき今だけ限定無料配布中です
http://2.ly/GVh9
2018/07/16(月) 20:02:24.98ID:yEYCuep+
いや、無いだろ
2018/07/16(月) 20:03:25.50ID:OsZJ7kyg
またまた
あるよ
2018/07/16(月) 20:03:57.93ID:0fG67o5K
モネロみたくアングラ系なら需要はあるだろうな
買い物するための仮想通貨とか全然要らないわ
2018/07/16(月) 20:11:19.48ID:86OTtfdQ
>>198
だからbittubeなんかのサービス型なんだろう
登録して動画を見ると見てる人と見られてる動画アップした人に
コインが配られるという方式
どうせ同じ動画見るなら1円でも2円でも金が入ってきた方がいいに決まっている
2018/07/16(月) 20:15:39.21ID:eEfoD0iP
bittubeて掘れる?
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 20:19:42.82ID:W0fncefH
>>201
あるって、ないと思うならくんなよ
2018/07/16(月) 20:20:49.27ID:yEYCuep+
いや、ねぇよ
ねぇのに買う馬鹿が居るから掘るんだろ
2018/07/16(月) 20:20:53.75ID:86OTtfdQ
クリナイなんでvegaとかなら掘れるんじゃないか利益出るかわからんけど
8月になると動画マイニングが出来るようになるらしいんで
そっからは普通に動画見てても少しはコイン入ってくるようになると思うが
PoWとpublisherとviewerの報酬比率を変えて行くらしい
2018/07/16(月) 20:21:08.14ID:YK/85jor
普通にVISAでいいよ
2018/07/16(月) 20:22:33.51ID:qnZNoXwP
確かに需要とは無関係に掘れば金になる
それだけ
2018/07/16(月) 20:23:05.89ID:yEYCuep+
>>209
正しい
212承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 20:26:41.89ID:rxfi95OX
>>207
それを需要があると日本語では表現するんだよ、馬鹿
2018/07/16(月) 20:30:27.68ID:86OTtfdQ
前年ビットコイン150万円代の時にsteam他何社かがビットコイン決済をやめてるけど
価格上下の激しさ、手数料の高さ、送金速度の遅さで
決済としてはもう使えないってことで終了したけど
そこから進化してないからな
2018/07/16(月) 20:32:26.41ID:qnZNoXwP
つまり需要は無いってことか
2018/07/16(月) 20:33:31.90ID:YK/85jor
マイナー的にはいま掘って儲かるものだけ需要があるってことだな(結論)
2018/07/16(月) 20:34:39.48ID:0fG67o5K
詐欺目的ぐらいにしか使われてないよねえ
決済用に普及することは無いわ
2018/07/16(月) 20:35:00.49ID:yEYCuep+
そろそろ許してやれ笑
2018/07/16(月) 20:35:35.62ID:qnZNoXwP
低能処分完了
2018/07/16(月) 20:35:59.45ID:0fG67o5K
やっぱ需要おじさんは低脳おじさんだったか
2018/07/16(月) 20:36:42.89ID:YK/85jor
たまに話題振るのが低脳ってぐらいに話題が無くなった
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 20:46:55.60ID:CG+Oc8ez
久しぶりに仮想通貨買ったぞ
2018/07/16(月) 20:51:35.79ID:ftfCLfBD
ほれ話題
BTC価格
2018/07/16(月) 20:56:34.27ID:yEYCuep+
上げてきてるな
他も上げてくれ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 21:13:01.45ID:W0fncefH
>>216
お前低脳すぎるからこないで頼むから
2018/07/16(月) 21:19:11.64ID:0fG67o5K
>>223
4%じゃねぇ
2018/07/16(月) 21:25:54.02ID:qnZNoXwP
俺らはバクチを幇助してるだけ
2018/07/16(月) 22:11:33.99ID:Imxv0H7i
取引量を伴わない価格上昇はすぐに下がるよ
2018/07/16(月) 22:27:33.34ID:YK/85jor
BTCだけ頑張ってるな
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/16(月) 23:40:56.50ID:W0fncefH
仮想通貨以上に良いものがないんだよ
そしてマイナーも仮想通貨の値段下がったら困るから
相場はまた繰り返すんだよ。
だから必ず上がる。
2018/07/16(月) 23:58:22.56ID:I9J87fYt
>>196
おもしろそう!

でもクリナイかー
うちのGeForceリグはで堀れ高でない;;
2018/07/17(火) 08:56:38.26ID:GVr6k52D
ようやくトレ転きたか?
長い冬だったな。夏だけど
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 09:06:22.07ID:AvAF/Z7Z
トレ転した感じあるね!なのにNHMの報酬があがんないのは舐めてんのか?
あがったから報酬あげてけろ!
2018/07/17(火) 09:20:37.89ID:+czZ9egC
掘ったethずっとホールドしてるが60000万いったら全部売るわ
ついでにクソ暑いリグの管理にもうんざりしてきたからグラボ売って今年の夏は涼しい部屋でゲームを満喫する
2018/07/17(火) 09:23:12.01ID:NzSZdDSe
ビットコでさえ楽観的に見て2000万ドリルまで、しかいかないのに60000万もいくわけないだろ。
2018/07/17(火) 09:42:08.86ID:/IbizyLM
>>233
最近思うんだがこの手のレスってネタじゃなくてマジに書いてんじゃないかと思う
2018/07/17(火) 09:43:24.37ID:OwjguGm8
だからドリルは取れと言ったのだ・・・!
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 09:45:59.08ID:OwjguGm8
>>235
まじだと思う。
俺も部屋にRX580と470しかないリグがあるけどそれですら赤字な上にうるさいし暑いしね。
俺も580と470売ってゲフォの中古の80か80tiあたりにしてゲームしてない時だけマイニングにしようかなって思う。
2018/07/17(火) 10:00:32.71ID:ildv5yj5
ビデオカード売るの中止するか
2018/07/17(火) 10:04:26.61ID:nLkY+vq/
今のところマイニング用グラボはいじった470/570だけあれば良い
今更売ったところでたった2万にもならない
それで1070と同じくらい掘れる
2018/07/17(火) 10:18:08.72ID:+czZ9egC
6万円って書きたかったんだ単位間違えたんだよ、ごめんな。しかし2000万ドリルってどこの通貨だよ
2018/07/17(火) 10:46:15.81ID:twJ/meJA
ところで、CPUはどのくらいのを選択してる?
PentiumG4400を選んだのだが、使用率60%くらいで結構重い・・・
まあ重くてもマイニングできてるからいいのかな。
2018/07/17(火) 13:24:24.88ID:sScnrO5z
前に見たようなネタだけど、マイニング部屋で熱中症でダウン
後日ミイラ化して発見とか、今年ならありえる。
2018/07/17(火) 13:26:12.51ID:E9f1Bhhk
日中エアコンつけるとブレーカー落ちるからもうそろそろ即神仏になれそうだよ。
そうなったら見つけてくれよ。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 13:33:18.01ID:7LFxbmbv
命かけてまでやることじゃねーだろ
2018/07/17(火) 13:44:49.01ID:NRK6kgJZ
>>241
熱でおかしくなってるか、裏でなんか動いてんじゃないの
2018/07/17(火) 13:48:17.49ID:twJ/meJA
>>245
タスクマネージャで見ると、システムが40%、アフターバーナーが20%くらい食ってる。
2018/07/17(火) 13:49:41.17ID:E9f1Bhhk
>>246
ゲフォいっぱいだとスケジューラーでCPUリソース食うよ。
2018/07/17(火) 13:51:10.73ID:twJ/meJA
>>247
現状、ゲフォ7枚
後1枚増設予定あるので、結構ぎりぎりだなあと。
2018/07/17(火) 13:53:29.10ID:E9f1Bhhk
アフィ太郎がRX470時代に書いてたCeleronで十分をゲフォ時代でも続けてるとハマる罠。
2018/07/17(火) 13:54:28.09ID:E9f1Bhhk
>>244
平日は出稼ぎに出てるから居住区のエアコンは切ってて問題ないんだ。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/07/17(火) 14:09:51.40ID:UfO2Cui/
Nvidia 1080Ti x5も使って、Nicehashを利用しているのですが、
電気代等考慮した、1日の儲けが+200円程度なのですが、低すぎませんか?

因みに、nicehash Legacyを用いて、電気代を26円/kWhと設定しており、
大抵がLyra2zを掘っております。

先人のお知恵をお借りすることは出来ませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。
2018/07/17(火) 14:12:20.07ID:CdoLVZoh
おそらく他の人も同じぐらいのレートだよ。ASIC組がちょい良いぐらい。全体的に低すぎてどうにもならない。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況