Innosilicon社とA9 ZMaster の性能が詐欺なんじゃってくらいで信用できないけどこれなんなの?
9月にbitmainがz9をリリースしてこれでやっと40kh/sの1.3kwhでお値段3300$くらい
でA9 ZMASTERが50kh/sの0.6kwhで4500-6000$くらいで8月納入

調べても海外でも全然情報出回ってなくて、なんかこの会社周辺がすごくきな臭いの
7月帝国ホテルで説明会ひらいたらしいけど、それもうさんくせーの


この会社名前は聞くけどうさんくさくて仕方ない。なんなのか
z9miniの場合プール制限あるし、ZMASTERはまともに惚れるのか気になって
海外フォーラムとかでセッティング情報入手しようにも、ろくに情報ないんだ。こわいよ