ピはハメ込みや殿様イナゴは得意
全く稼げてないわけではないだろう

だけど大局が下手というか…GW後も相場爆上げ延々信じてXRP、
BCH無限ナンピン!とか言ってたの覚えてるよ
年初バブル崩壊にうまく対処できてたとは思えないな

NTKが100倍行くとか言ってた頃は5月末で引退と表明してた
それが大外れで
商材屋として行くことを決めたのかなーと