顔も出してない特定もされないのに勝手に心配されて月次年次あげたら小物とか批判されるのかw
これを嫉妬で批判してるのはエアトレで損益グラフも出せないクソ商材屋だけだろ
そもそも仮想通貨で分析とか馬鹿じゃねえのw日次3000万のキチガイ兆口研究家は住み着かずにBTCスレに帰れよ