>>626
考えが浅すぎる。
身の危険というリスクを負ってまで有象無象に儲かってることを証明したとして、
本人に自己満以上の見返りがあるのか?あるとは思えない。
損益アピールなんぞなくとも、分析ツイート見れば当人の実力は明白。
それがわからず野次を飛ばす連中は養分か初心者かトレーダーではないかのどれかだろ。
もう少し考えてからコメントしろ