じゃあ言ってないってことだよねw
中長期って魔法の言葉だよな

1ヶ月以上100年未満ぐらいでなんぼでも屁理屈で期間調整できるわ
でもバカが「アノ人は最初から中長期って言ってたから」って擁護してくれるみたいだし
信者や養分集めるためのやり方としては間違ってないんだろうな